fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィン | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2017年3月 7日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、先週に引き続き、ゲストはカンナムくんです。

シンくんと最初に会った時の話しや、シンくんのいいところをいっぱい言ってくれます。

カンナムくんが言ってくれる、いいところは本当のシンくんの素顔です。笑

カンナムくんはよく人を見ている人なんですね〜〜

そしてシンくんの心の中にあるBlackとWhiteを教えてくれますよ〜

これもシンの素顔だ〜〜〜

今日はカンナムくんもシンくんも、シンの素顔を話してくれますscissors

パンチャパンチャNEWSは、マダムシンさんがシンくんのドラマでの打ち上げの様子を

話してくれます。あっ!!これもシンの素顔を話してくれます。笑

シンくん今夜は、いろんなシンくんの顔が暴かれます!!

そんなシンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1488866600208

CROSS GENEの日本でのライブが決定しました〜〜〜

ヤフ〜〜〜〜〜byシン

4月14日(金)東京国際 フォーラム ホールC

そしてシンくんが出演したドラマ「青い海の伝説」(原題) 第1話試写会

3月21日(火) 15:00開場/15:30開演/終了時間 17時頃(予定)
※本編60分 舞台挨拶30分(予定)
会場:都内某所
出演:シン・ウォンホ(from CROSS GENE)

シンくん再来週に日本にくるよ〜   ヤフ〜〜〜byシン

コメント

HI!

Oh boy, tonight sounds like its going to be interesting.. We don't really need Kangnam to tell us what we already know but it's nice to hear it all the time, so sure, why not.. Let's do this.

Shin's heart is beautiful and I will hear nothing of the sort about blackness. Shh.

Actually I am very interested to hear what you have to say so I am very much looking forward to listening tonight.

Have you eaten yet? Hope your day is going well so far. Mine was actually pretty good... and then I burnt my finger cooking dinner. I told you that stuff is too much hassle. sigh.

I will be back again later.
Can't wait for tonight.

Hello Shin ^^
Are you doing good today? :) Can't wait to listen your today's radio~ heart01

SHINくんアンニョン🎵
やったーやっと日本でLIVEしてくれるー🙌💞
国際フォーラムたのしみにしてるからね
カンナムくん再び参上↗↗🎶
ほんと トークも出来るし バラエティピッタリだもんね
SHINくんのいいとこ。聞かせてもらえるんだね
私もファン歴あるから 多少知ってるよぉ
マダムシンさんも楽しみにしてるね
SHINくんの、Black & Whiteな面
ぜひ聞きたいよ
今日のチューすDAYも楽しみに聴くね
ではでは後程ね
YUKA

しんくんあんにょん😆⤴きょうはしんくんの素顔たくさんきけるんだね~😊💕ちょうたのしみにまってま~す💕ライブは平日だから行けないかもしれないけどイベントには参加できるかなぁ~🎵はやくしんくんに逢いたいです❗


試写会申し込みました(*^^*)
シンくんに早く会いたいので
何としても当てたいです!
舞台挨拶で撮影秘話なども
聞きたいな~😌✨

ライブも特典会も
今から待ち遠しいです💓
楽しみにしてます!

Hi oppa~! How are you~?
A lot of real face this time xD EXCITED!
And good luck on all the schedules you got ahead! FiGHTiNG!
Lots of love from Iran ❤

hi Shin!
listening to 'Amazing Bad Lady' right now. how do you feel about Cross Gene's old songs?
what's your favourite fruit? i don't know why but i want to eat grapes right now…
can't wait for the Cross Gene concerts! have fun!! :))
okay i'll listen to the radio tonight. i'll be here next week as well. bye!

映画の舞台挨拶250人しか当たらないでしょう・・
エントリーしたけど、競争率が高いです!
コンサートも抽選予約したけど、当たるかなsign02
日本に来てると思うとウキウキします・・happy01
4月は楽しくなりそうですねheart04

Dear신
Hello! I love hearing your voice from radio, although I don't understand Japanese:(
Maybe I should take a minor of Japanese/Korean in my university so that I can understand what you say ^_^*
Happy Chuuuusday!!!
심이 from 홍콩♡

Hello Shin! Even if we are too far away I always feel very close to you! Please don't stress too much in this time and rest well! He also eats a lot of citrus fruits! Here in Italy love you all! I'm trying to do a drawing! When I'm finished I'll send it to you an email! pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces pisces

シンくん アンニョン!
シンくんの素顔楽しみ〜♡♡
再来週、シンくんが日本にいるって思うだけで、ニヤニヤしちゃう(笑)
カムバ中に大変だと思うけど、日本でお待ちしてます🎶

今夜は、シンくんの素顔のおはなしが たくさん聞けるんだね〜❤️(*´꒳`*)絶対聞かなくちゃ🎵

日本でライブをやってほしいなぁとずっと思ってたので、ほんとにほんとに嬉しいです💕早くシンくんとCROSS GENE のみんなに会いたいよ〜❤️特典会もたのしみにしてるね✨

シンくん안녕💗
カムバお疲れさまです。
体調こわしてないですか?。

今日はシンくんの素顔盛りだくさん
聞くことできる。o(^-^)oワクワク

日本にくる~😆
会いたいなー。😢
ライブチケット予約しました!
当たること願ってます。
シンくんにあいたいよ~😭
シンくん。crossgeneの皆さんに、
会えることとてもたのしみにしてます❗
日本で待ってます。

いそがしい毎日で、体調壊さないか心配です。
体には、気をつけてね😉
今日盛りだくさんの内容楽しみにしてます。

Hello Shin-kun!
Kangnam will be on today as well, yay! I bet he has only nice things to say about you :D but it's not surprising, you are a nice person ^^ I can't wait to meet you so I can tell you that!
I'm looking forward to today's ChuusDAY as well! (Sorry, I have to keep my message short because my battery is dying and I can't charge it ;^; ) Take care! ♡

シンくん、アンニョン♪
日本でのLiveも決まりましたね^ ^
でもいつも遠過ぎてLiveもイベントも試写会も行けそうにないのでTT 東京外も周ってほしいよ〜TTTT

ラジオ聴いて乗りきります!!!!!!今夜の放送も楽しみにしています・∀・v

シンくん♡
韓国でのペンミ楽しかったです😊シンくんに久しぶりに会えてうれしかったよ💓
つぎはライブと特典会💓日本で楽しみに待ってます😊いろんなことがありすぎてラジオが久しぶりに感じます☺️💕
今日はシンくんの素顔がたくさんわかるんだね🙌私はblackなシンくんが気になります(笑)カンナムくんにはそんな素顔も見せられるくらい仲良くなれたんですね😊
2人の楽しいトークとマダムシンさんのお話、早くききたいです💗

カンナム君は普段のシン君を教えてくれるんだね♬果たしてどんな一面なんだろう(о´∀`о)
ライブや特典会だけでなく、青伝の試写会まであって待ち遠しいです!試写会は当選しないと行けないので、どうか当たりますように(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そして、試写会の日は火曜日ですが、FM横浜さん生放送やってくれないですか(*≧∀≦*)リアルタイムでシン君のラジオを楽しめたら最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)

Hello shin, I'm Teresa!
I'm trying to write to you every week, write to you makes me feel more "close" to you.
How are you? I hope you're resting enough.
I would like to congratulate for all the work you're doing, you have a really great strength, I continue to take inspiration and strength to you to continue my days. Thanks to you and cross gene, I have one more reason to keep fighting. Thank you for everything.
In the next fansign event, you will write my name on the album, "Teresa", is an Italian name, I wonder if I will ever have the chance to see you here. smile
Kiss and hugs from Italy! ^^

ライブも試写会も絶対行きたい~~~(≧▽≦)
当たりますようにshine
ラジオも楽しみにしてます!
ヤフ〜〜〜〜〜♪♪

シンさん、こんにちは~~

先週、シンさんとカンナムさんの話はとても楽しかったですよ~~ カンナムさんは本当に大胆な方ですね!センスがすごく好きでしたよ!!ですので今日の出演も楽しみにしています~

マダムシンさ~~~~ん!会いたかったんですよ~~ 登場してくれますので嬉しいですよ~heart04

CROSS GENE の日本ライブ決定されましたよね!!Yahoo!! 本当に本当にほんとう~~~~うに嬉しいんですよ!!(涙) みんなに凄く会いたかったんですよ。本当に。ライブの発表を見て凄く元気をもらいました~ まだ1ヶ月ぐらいがありますので勉強のプランなどライブやイベントによってアレンジしますね~~Hehehe~

韓国でのサイン会に行きたくて行かなくて悲しいでしたが日本にもそういうイベントが開催されますので嬉しいです。そして、今韓国にいる友達はCROSS GENEのおとといのサイン会で私のためにもサインをもらって凄く嬉しいです~~(*^^*) みんな心を込めてサインしてくれましたので本当に感謝します。ありがとうございます (*^^*)

ドラマの試写会も楽しみにしてます~ 抽選に応募して待っています~ 「青い海の伝説」を楽しみながら見ましたしシンさんも出演しますし楽しみにしています~^^

今夜もラジオ番組楽しみにしてます~~^^

シンくん♡

お疲れさまです
ペンミ楽しかったです♪
生Black or Whiteは
本当にかっこよくて
感動しました♡

テオくんの家にも
行きました
テオくんはいなくても
ドラマの空気感が
伝わってきて
とっても幸せな気持ち
になりました

CROSSGENE の歌が
もっと聞きたいと
思っていたので
ライブが決まって
ほんとうに嬉しいです♪

今日のラジオは
シンくんのどんな素顔が
みれるのかな?

私はWhiteシンくんが
好きです♡


신 군 안녕〜♪♪
今回は先週の続きでカンナムくんとのtalkが聴けるんだね〜 ルンルン♪ シンくんの素顔をそんなに見せちゃっても大丈夫なのかな〜?って少し気になりました(^_^;) 嬉しいけど…♡
シンくんのBlackとWhiteの部分も…なんとなく判る気がします(^_−)−☆ では今夜も時間までワクワクしながら待っています☆
원호 사랑해요〜❤❤

シン君こんにちは!
今日もカンナム君とのトーク楽しみ〜(*^^*)
シン君の心の中にあるblackとwhiteはどんなblackとwhiteか気になります😁
CROSS GENEのライブとイベントが決まって嬉しくて今からワクワクしています(o^^o)
ドキドキしながら応援に行きますね🙌💕

こんにちはー

シンくん、お元気ですか?私は元気ないです(泣)
ただいま風邪を引いています。お腹の調子も悪くて、イライラしています。でも、今夜の放送も楽しみです。シンくんの素顔いろいろ知りたいからです。カンナムくんと話もまた聴きたです。

ライブが決まって、おめでとうございます!楽しみですね。出来ればそのライブをDVD化にして欲しいです。Amuse様、よろしくお願いします。

それでは、また今夜♡(°´ ˘ `°)/

SHINくん 안녕\(^o^)/
今日も カンナムくんがゲストですね♡♡楽しいお話
きたいしています。SHINくんのBlackとWhiteな
ほんねも 気になります~ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
LIVEも決まって イベントも決まりましたね
もうすぐ会えるんですね。・°°・(>_<)・°°・。うれしいよ~
早くCROSSGENEのステージが見たいです⭐️
今夜のラジオも絶対きくよー🙌🙌

コメントを投稿