fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくん | メイン | 今夜のシンくん »

2017年3月28日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

先週は日本にいたシンくん!!桜は少し見れたのかな???

明日29日からシンくんが出演するドラマ「青い海の伝説」が衛星劇場で

放送になりますね。それを記念して、シンくんが選ぶ「青い海の伝説」エピソードトップ3

を発表します〜〜〜1位は何かな???

そしてジパンイは久々に焼きそばコーナー〜〜〜〜〜〜〜

今回食べるのは、リスナーの皆さんからもリクエストいただいてたものです。

ちょっと変わった焼きそばです。

1490676030054

<シンの素顔>

シンくんの匂いの件ですが、やはりシンくんは無臭なような気がします。笑

あと今回はアイスコーヒーは飲まずに、麦茶を飲んでました。(写真にも写ってますが)

そして収録している時の顔は、比較的笑ってます。楽しそうです。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

コメント

シンくん♡
久しぶりの日本は楽しめましたか?😊
焼きそば食べたんですね(笑)

青い海の伝説✨ろくが予約もしたし、字幕版楽しみです🙌💓
友だちもシンくん見たいって、楽しみにしているよ😊
シンくんがえらぶエピソードTOP3 知りたかったです!

シンくんは無臭で、麦茶も飲むんですね!💫
シンくんのことまた知れてうれしいです💗
ラジオ楽しみに待ってます😊

오빠 머리 너무 귀여운거 아닙니까..>_

보리차 마셨구나 ㅇㅅㅇ/
휴가라고 하기에는 인터뷰도 많이하고, 일 많이 하고 왔네요.
오늘 밤에는 본방 들어야지!
연습 잘 하고있나요?
무리하지 말고 즐기면서 해요~!
무대에서 즐기는 최고의 신군 기다릴게요 ☆

しんくん、こんばんわ!
毎週、しんくんの声に癒(いや)されてます(^^)
本当に、いい声ですよね!

親子三世代(おやこさんせだい)でcross geneのファンです!
毎日、WITH YOUのDVDを見てます!

もうすぐ日本でLIVEがありますね!
残念(ざんねん)ながら私は子供達(こどもたち)の新学期(しんがっき)などで行けないのですが、LIVEの裏話(うらばなし)など聞かせてもらいたいです(^^)
いつか全国(ぜんこく)ツアーもしてほしいなぁ〜。
その時は福岡(ふくおか)に来てくださいね(^^)

LIVEの準備(じゅんび)など忙(いそが)しいと思うけど、頑張ってください!
ずっと応援してます!!

今日、SHINくんのゆめをみました(o^^o)
とてもかっこよくて好きになりました❤

エピソート3❓
楽しみに しています~💕

Happy Chuusday Shin~~

Congratulations and good luck for the Legend of Blue sea broadcast! I love the drama, especially because Shin ㅋㅋㅋㅋ
Is it okay if I tell you my top 3 favorite scene? Those would be:
- Rooftop Shin on ep1 *don't you scared of heights?* wobbly
- Shin as 'fiance' on ep9
- The bus scene with Shin on ep18
How about you? happy02

Woah! Fried noodles! It is a happy coincidence that I also ate fried noodles this morning smile

Looking forward for your broadcast today~
Lots of Love heartheart

青い海の伝説のエピソードたのしみ!
やっと日本でみれるし、そういう話を聞いた後でみると新たな視点からドラマをみれておもしろいです〜☺
やきそばコーナーひさしぶり!(笑)何味かな?いつもみたいに激辛のやつかな?シンくんがやきそば食べてるのきくとめっちゃお腹すきます(笑)
写真のシンくんかっこいい✨今週も楽しみにしてまーす!

シンくん!アンニョン🙌
何味の焼きそばかな♪
今週も楽しみにしてます!!

Hi Shin sunbae lovely
I'm Almahahappy02
I missed you so much please update on twitter and let's have mention partybeer

I want to ask you: How many language can you speak and understand?eye
Also did you ever try Arabic coffee?!cafe
Can you teach me how to do that havey voice like you in the live shows??bleah

I hope you have a good day from an Arabic CandYwink

SHINくん

アンニョン💕

久しぶりの日本はどうでしたか?
ゆっくりできる、時間あったのかなぁ…

焼きそば、どんな味なのか…リポ楽しみにしています。
『青い海の伝説』 試写会には行けなかったけど、来月のLIVE「MIRROR」in JAPANで会えるのを楽しみにしています。

♡SHINくん♡あんにょん♡
先週は生のSHINくんに会えて
すごく、うれしかったです♡
やっぱりカッコイイしかわいかった♡

衛星劇場、加入してないから
観れないけど…

SHINくんが久しぶりの
日本で楽しそうだったから…

桜は今、少しづつ咲いてきました🌸

今日も夜のradioの時間が
待ち遠しいです(//∇//)
楽しみにしてるね♡

SHINくんの匂いは無臭なんですね。
いつも緊張してそこまで
気がまわりません(^_^;)
貴重な情報ありがとうございます

Hello Shin!
I'm Teresa from Italy, how are you?
I am very glad of your success after the drama, I hope you'll continue to always have more success because you deserve it heart02
Anyway, I love tea, there was a time when I was drinking just tea all day!
Please, always smile, your smile is one of the best things in this world happy01
I can't wait to hear you on the radio tonight!
Love and hugs from Italy heart

久々に日本に来てくれて、それだけでなんだか嬉しいです♡
エピソードトップ3気になる~happy01
シンくんの素顔もありがとうございます^^
シンくんが笑ってるとこちらも幸せな気持ちになりますnよね✨


先週の青い海の伝説の試写会では
久々にシンくんに会えて
ドラマ撮影時のエピソードや
色んな話が聞けて
とっても楽しかったです!😊✨
今日のラジオでも
青い海の伝説のエピソード聞けるの
楽しみです🎶
そして久々の焼きそばコーナーでは
どんな味を食べるのか気になります~😋
ラジオの時間が待ち遠しい‼

シン君アンニョン(⌒▽⌒)

先週、お引っ越しをして、まだ段ボールの中に居ます。何度も引っ越しをしているけれども、慣れることがないです。旅行の荷造りも苦手です。色々な国へ行くシン君に、荷造りのコツを教えて欲しいです。そして、必ず持って行く物も教えて欲しいです。

シン君に会うのを楽しみに、段ボールを片付けます。

今夜のラジオも楽しみにしてます♪( ´▽`)

Shin-kun no Yoru no ChuusDAY tonight

Shin-kun was in Japan last week!! Could he could see cherry blossoms a bit???

"The Legend of the Blue Sea", which Shin-kun acted in, will be broadcast on Eisei Gekijou from tomorrow (March 29th) on. To celebrate it, Shin-kun will share his top 3 episodes/anecdotes from the drama~~~ What is the number 1???

And, "Jipangi" will feature the "Yakisoba Corner" after a long time~~~~~~~
(T/N: "Yakisoba" is "fried noodles" in Japanese.)

The one he eats this time has been suggested by the listeners as well.

It is a weird yakisoba though.

(Photo)

- Shin's Real Face -

Regarding Shin-kun's scent, it seems that he really is odorless. (haha)
(T/N: I still cannot believe this has been a big topic xD)

Moreover, this time he didn't drink ice-coffee, instead, he drank roasted barley tea (mugicha). (You can also see it in the photo)

And, he was relatively smiling at the time of recording. It seems he had fun.

Please send messages to Shin-kun:

shin@fmyokohama.co.jp

i want to eat it too ;-;

シンさん、こんにちは~~
「青い海の伝説」の日本放送おめでとうございます~ 多くの方々に見られるのを希望します^^
あれ?写真に見たら普通の焼きそばみたいですがどんな味してるのかな?変わってるって言うイメージがぜんぜんなさそうですけど(笑)
楽しみにしてますね~~
今日のラジオも楽しみにして待ってます~

신 군 안녕〜💕
今回は、ひさしぶりにヤキソバを食べるんですね〜♪
少し変わってるって…どんな味なのかな?ワクワク😄
青い海の伝説のエピソードからトップ3をえらんじゃうだね😃
どの話が1位になるのか?ドキドキ💓
この日は体に、やさしい麦茶を飲んだみたいね♪ えらいです(^.^)
シンくんの香りはシャンプー or せっけんの香りだと思います♪
では今夜も時間まで楽しみに待っています😊
❤원호 사랑해❤😘

シンくん♡

青い海の伝説✨
日本放送
大画面テレビで
シンくんの姿をじっくり
見たいと思います♡

今週から
韓国で新しい
バラエティ番組が
はじまるんですね

大爆笑している
シンくんの写真が
とっても楽しそうで
私も幸せな気分に
なりました♡

いろんなお仕事に
挑戦するシンくんを見て
私もがんばらなきゃ!
っていつも思います

今日の
青い海の伝説特集✨
楽しみにしています♪


シンくん あんにょん♪

ひさしぶりの
やきそばーッ(≧∇≦)b
またまた
深夜に おなかが すくよ…^^

青い海の伝説
日本でも いよいよスタートしますね
シンくんファンが
ふえるね きっと♡

今日も楽しみにしてます📻

こんにちは

桜を見れたんですか?花見に行けたら良いですね。韓国では桜はありますか?

おおっ!トップ3のエピソードを発表するんですか?(p`・ω・´q)わあー楽しみです!想像したエピソード入るのかな…(*´˘`*)♡

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン ちょっと変わった焼きそば?普通に見えますが… 何でしょうね。

それじゃぁ、今夜を待っています(o ̄∇ ̄o)♪

シンくん、アンニョン💕

青い海の伝説エピソード、どんな話が出るかな??
衛星劇場は契約してないから見られないんだけど、ドラマはまた最初から見たいなぁ😃
テオくんにまた会いたいよ💕

今日は久しぶりの焼きそばなんだねー😃
何味かな??
シンくんの感想楽しみにしてるよ😘

焼きそばとシンくん、かっこいい〜😍

SHINくん안녕\(^^)/⭐️
ドラマの試写会から1週間 もうラジオの火曜日🙌
久しぶりの日本で楽しい時間をすごせたかな?😊
今夜のラジオも ٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶楽しいお話 きかせてね~♪
Instagramもたくさんupしてくれてありがとう~💗😍

先週は久しぶりに生シンくんに会えて感動でした!!カッコ可愛いいー!!あいにくの雨だったけど、気持ちは晴々\(//∇//)\会場ではシンくんの匂いまではわからなかったけど…無臭!!なんですね!(*≧∀≦)シンくんに会うと何故か呼吸が止まってしまい、匂ったことがなかったので教えて貰えて嬉しいです😆💕
明日からやっとテオの続きがみれるーwwwそっちも楽しみです♡

コメントを投稿