fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくん | メイン | 今夜のシンくん »

2017年3月28日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

先週は日本にいたシンくん!!桜は少し見れたのかな???

明日29日からシンくんが出演するドラマ「青い海の伝説」が衛星劇場で

放送になりますね。それを記念して、シンくんが選ぶ「青い海の伝説」エピソードトップ3

を発表します〜〜〜1位は何かな???

そしてジパンイは久々に焼きそばコーナー〜〜〜〜〜〜〜

今回食べるのは、リスナーの皆さんからもリクエストいただいてたものです。

ちょっと変わった焼きそばです。

1490676030054

<シンの素顔>

シンくんの匂いの件ですが、やはりシンくんは無臭なような気がします。笑

あと今回はアイスコーヒーは飲まずに、麦茶を飲んでました。(写真にも写ってますが)

そして収録している時の顔は、比較的笑ってます。楽しそうです。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

コメント

明日からの「青い海の伝説」の放送おめでとう。🎉✨😆✨🎊
字幕付(じまくつ)きでも観たかったけど残念(>_<)です。でも生放送(なまほうそう)で観てて、ものすごく素敵なドラマ😍だったから태오の魅力😚(みりょく)でSHINくんの人気がますます高(たか)まりますね。😉👍
「青い海の伝説」のエピソードベスト3は何だろうな?😊

今日は久々(ひさびさ)の焼きそば🍝コーナー。何味(なにあじ)を食べたのかな?美味(おい)しかった?😁SHINくんアイスコーヒー以外(いがい)のものを飲むこともあるんですね。😅

SHINくん、radio📻はずーっと続けて下さいね。😌SHINくんのradio📻は私の命(いのち)の源(みなもと)です。 😍

SHIN君♥ 안녕💕
今日は、青い海の伝説のエピソードが聞けるんですね🍀
シニカルなテオ君は、SHIN君とリンクしてすごく可愛いですね(≧▽≦)
STORYも1話目から、とても面白くて次回がとても楽しみです🍓🍓
収録中は楽しそうなSHIN君(笑)
今日のradioも楽しみにしています😆😆😆

Hello! Shin-kun~~ Happy chuusdayy 💗!! How are you today? I miss you and cross gene so much TT Anyways, im looking forward and im very excited to listen at your show tonight ^^ i can't wait to know what are your favorite parts on the drama aaahhh~~ Please stay happy and healthy always! Lots of love from Philippines xoxo 😘😘💕💕

シンくん~ 오랜만이에요~
난 네가 잘하고있어 너무 기뻐요~ 네 컴백이 너무 좋았어요!
좋은 하루 되세요~ 화이팅!

シンくん、焼きソバおいしそう^ ^
青い海の伝説のエピソード楽しみにしてます

シン君こんばんは!
今日のジパンイコーナーではヤキソバ食べるんですね😁何味のヤキソバを食べるのかなたのしみです😄
そして先週のドラマのイベントでマダムシンさんを生できけてたのしかったです😆
ライブまであとすこしですね(o^^o)ワクワクしながらまってます🎶
いつもげんきをくれてありがとう!🌸

シン君こんばんは!
今日のジパンイコーナーではヤキソバ食べるんですね😁何味のヤキソバを食べるのかなたのしみです😄
そして先週のドラマのイベントでマダムシンさんを生できけてたのしかったです😆
ライブまであとすこしですね(o^^o)ワクワクしながらまってます🎶
いつもげんきをくれてありがとう!🌸

♡♡♡♡♡♡
오빠 안녕하세요~
잘 지냈어요?
나는 한국의 날씨가 여전히 추울 것 같아.
터키에서는 날씨가 예열되기 시작했습니다. 나무도 꽃이 피었습니다.
거긴 날씨가 추운 경우,
단단히 착용하십시오.
자신을 돌봐.
제발 아프지 마세요.
♡♡♡♡♡♡

昨日は大雪で今日はぽかぽか陽気ですhappy01
なんだか気温の変化が大きくて・・疲れ気味ですが、
ラジオ聞いて元気を回復中です!snowsunheart04

シンくん안녕!

今夜は楽しみ~~
日本はどうでしたか?楽しかった?楽しかったらうれしいです~
一昨日は韓国語の勉強をやっと始めた!すごく楽しい~
CROSS GENEのおかげで韓国語と中国語勉強したい。CROSS GENEの皆さんは私のモチベーションの源泉です!本当にありがとうございます!heart04

Please take care of yourself and be happy.^^ Fighting! Many love from Russia~

Hi

I'm glad that we have finally established that Shin smells like a breath of fresh air.. Coz he is Precious and Fresh after all.

However.. That's not how you eat noodles...

Well be listening tonight. ^_^

Hi oppa~! I'm so happy it's chuusday! And today's broadcast seems to be fun, I'm looking forward to it!

I'm specifically looking forward to hear about your top favorite scenes in the drama *fufufufu*

I'm thinking about my favorite scenes but I can't decide xD Maybe that part when Tae O confessed to Siah to save the Joon Jae squad that were in her house? It was a rare scene to see Tae O expressing worry/anger/excitment THAT much, you know what I mean? It was cute xD

Love ya~ FiGHTiNG~

PS: Just remembered another good one! When Tae O was driving Cheong to where Joon Jae was! All the Tae O/Cheong encounters were cute, to be honest xD

しんくんあんにょん😆⤴やっとまちにまった火曜日⤴来月のライブ行けるようになって毎日にやけてます😆早くしんくん逢いたいなぁ🎵きょうは何焼きそばかなぁ~😊💕このしんくんだいすき😆💕スタッフさんいつもすてきなしんくんをありがとうございます😳きょうもたのしみにまってますね🎵

SHINくん、こんばんは🤗

焼きそば美味しかったらいいなぁ〜😊
ドラマの話も楽しみにしています。

来月、CROSSGENEのライブが初めてのお友だちを連れて行きます❣️
お友だちにCROSSGENEの魅力をいっぱい語りたいと思います😄✨

SHINくんアンニョン🎵
焼きそば なにあじかなあ~
SHINくんいろいろ焼きそば食べてきたよね😁
この ラジオでねww
SHINくんが食べたものは 私もお店とかコンビニに
探しに行ったよ
売り切れてたのもあったりしたけど
何個かは食べたよ からーいのとかねww
青い海の伝説 明日からだねー衛星劇場で
テオー🙌🌟⤴⤴💓🎶
SHINくんは アイスコーヒー大好きなのに
麦茶にしてるの?
でも 麦茶っていいよねー夏によく飲む
SHINくんは 無臭ー?
場合によるのかもね 着けてるときと
つけてないときとか
チェキとかの時 どーだったかな
緊張するから記憶が...
でも SHINくんはいいにおいがするきがする笑
今日の チューすDAYも楽しみに聴きますね
のちほどね~(*´∇`*)


しんくん こんばんは🖖🏻
今日も크로스진の歌を聴きながら楽しく勉強しました✨

最近、K-POPが好きな幼なじみに크로스진の歌をいっぱい聴かせてハマらせました😂💖
いつか2人でLiveに行ってしんくん に会いに行きたいです💓

わぁぁぁ\(^o^)/〜〜〜♫🎶
久しぶり焼きそばコーナー楽しみ😁
明日から青い海の伝説はじまるね!✨
エピソードトップ3の1位って何だろう?
私はやっぱりテオの初登場シーンが、、☝︎( ´▽`)

毎年桜🌸が満開の頃にはシンくん日本にいないだろうからいつか見せてあげたいなー🤔
スタッフさんシンくんの素顔ありがとうございます^^
シンくんはやはり✨無臭なんですねー(メモメモ_φ( ̄ー ̄ )
収録時は比較的笑ってて、、、メモメモ_φ( ̄ー ̄ )
飲み物は水やアイスコーヒーでもないお茶だったと、、、、
_φ( ̄ー ̄ )❤️❤️❤️

今夜の放送楽しみにしてます!!!
今日のブログUP早ーい!写真付き\(❤️^o^❤️)/嬉嬉嬉

💓シンくん~인녕💓
やっと火曜日きた😆うれしい🎵
ヤキソバ🍝久しぶりに、どんなのかなー?
味噌(みそ)ラーメンのヤキソバ風?
たのしみ。。😋

シンくん。😢早く生のシンくん見たいよー😭😭😭
태오くん見たかったなー😢

シンくん花粉症になってない?
目が。赤いように見えるの気のせいかな?。

シンくん無臭なんですねー😍
スタッフの皆さま。
いつも、シンくんの素顔
載せていただき、ありがとうございます❗

いつ見ても【シンくん。かっこいい💘】ね😉
今日もラジオ📻楽しみにしてます🍝🌊🎵

シンくん💕
やきそばおいしかったですか? かわったものを食べて、かんそうをきけるのも おもしろいけど、やっぱりシンくんには おいしいものを食べてほしいです😂
あたらしく ばんぐみにもでてるし、コンサートの練習もあるけど、けんこうで がんばってくださいね💓

シンくんあんにょん😆✨💕

今日はひさびさの焼きそばだね!
【なっとう】だといいなぁ、、、(笑)!

青い海の伝説のエピソード、どんなのかな!?気になりまーす🙋❤️

シンくんは無臭なんですね(´∇`)なかなか近くでも嗅ぐ余裕ないので、、(笑)こんど4月にトライしてみようかな(笑)😂

シンくん日本きて、自由な時間ありましたか?!おいしいものとか食べれたのかなぁ😆✨
うちは小さいけど、サクラの木があって、かわいい花が咲いていました😊💕


今日もラジオの時間たのしみにしています!(´∀`*)
(最近眠気に負けそうだけど、がんばる😁✊🏻✊🏻)

シンくん、안녕 !
シンくん、日本にいたんだよね~
観に行きたかったけど、当たらなかったし、並べなかったし(;_;)

ライブを楽しみにしてるよ😘

いろんな焼きそばが出てるよね~
今日はどんな焼きそばたべるのかな~
おいしく食べられますように☺️

インスタのコメント数がすごいよね~
たくさんの人から見てもらってるね😊

でも、シンくんの心の中には、いつもCandYがいると思うから、愛を感じてるよ❤️
신군 너무 좋아해요 💕

もしかして、焼きそばはシン君のにがてななっとうあじ?(๑°ㅁ°๑)‼✧
美味しくたべれたのかな?(*´˘`*)♡
今日の放送も楽しみにしてるよo(^▽^)o

シンくんが日本にいたってだけで、ウキウキでした(笑)
桜は今週末から見頃みたいね🌸

久々の焼きそばコーナー、そしてドマラにまつわる話。
どれも楽しみです♡♡

昨日、韓国旅行から帰国したのですが、韓国はまだまだ肌寒いですね😓
風邪ひかないように、気をつけてね!

シンくん confident

こんにちわ。元気ですか。私は日本語でちょっと下手ですが、シンくんと書きたかったです。
ドラマの成功おめでとう。演技上手いですね。

今日はお願いがあるんです。今日は私の誕生日ですから、シンくんは「お誕生日おめでとう」を言ってもらえませんか。

コメントを読んでありがとうございます。Cross Gene fighting! Shin fighting! 大好きです。

シンくん 😚
ひさしぶりの焼きそば コーナー🤣まってたよ👏
日本にこないとできないよね((o(。>ω<。)o))
食べながらtalkするシンくんは おもしろいww
今夜も楽しみにしてます👍👍👍

コメントを投稿