fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年3月27日 (月)

今夜のウィンくん

多分じゃなくて森崎ウィンくんでした。笑

PrizmaXが4周年の27日、ウィンくんのラジオの日、そしてウィンくんが生まれた

月曜日です。すごい偶然がいっぱいです。

Dsc_0764

写真のウィンくんは、笑ってるのか、目が閉じてしまったのか???

(少しボケました。すいません)

ウィンくん高校の頃に1〜2回お弁当を作ったことあるんですね。

どんなおかずだったんでしょうか? ウィンナー入ってそう うふふふふ

ミャンマーのファンからのメールで、ワインくんというのが、かわいかったですね〜

僕はワインじゃなくてシャルドネです。(これ分かりますか?)

そしてピアノマーズで歌った「ワルツ(仮)」は

らっこさんがつけたくれた「いつかの三拍子」に決定しました。

ありがとうございました。

ピアノマーズは「Angel」でした。

いかがでしたか?

Dsc_0754

この日は雨が降っていたんですが、部屋が暑かったので、Tシャツですうふふふふheart01

あさって29日はアルバム「Gradually」がリリースされます。楽しみですね〜

プリズカフェも4月2日までです。(渋谷L.LovesR.)

コメント


ウィンラジ〜!癒される〜〜♥︎
ウィンウィンのうふふ〜〜とか
声がとにかく!優しい!甘い!すき!
ウィンウィンが溢れてるね〜〜♥︎♥︎♥︎

タイトル素敵ーーーーー( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
意味合いもすごく素敵やんですな♥︎
ウィンウィンの曲ほんとすき(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

来週もウィンラジ楽しみにしてるね♡

ラジオ放送当日、聴けない県にいたので
フリータイムで聴きました!

4周年の日、そしてウィン君の月曜日に
放送だなんて素敵な偶然ですね ( ˙º̬˙ )

写真はボケてても可愛さ伝わるので
何の問題もありません ( 笑 )
いつも素敵な写真をありがとうございます!

ピアノマーズのAngel最高でした!
私も友達も大好きな曲なので
聴けて嬉しかったです!

そして、「いつかの三拍子」
選んで頂いてありがとうございました ( 泣 )
また、ピアノマーズ等で聴けたらなぁ
なんて思ってます!!!

来週の放送も楽しみにしています!

急いで帰って。しっかりききました。

今年の番組スタートも月曜日からだったし、今年の月曜日はウィン君にとってスペシャルなことが重なりそうですね。
4周年おめでとうございます。
ライブてもたっぷりPrizmaXの曲を味わって、さらにこの番組でも~まさにPrizmaX dayでした。

エンジェルのあのリズム大好き!そしてワルツ♪も素敵なネーミングと出会えて、歌詞に命が吹き込まれたような、もう一度じっくり聞いてみたくなりました。

そして次回はいよいよこの番組も三年目に突入ですね。楽しみにしています‼あ、月曜日スタートですね!

今日はPrizの曲をいっぱい聴けて嬉しかったです。デビュー4周年の特別な日に、ウィンくん、Angelの弾き語りをありがとうございます。最後にThree Thingsもありがとうございます。
ライブに行けなくてごめんなさい…DIVEは必ず行きます!

すごい!偶然が重なってますね~(^^)
PrizmaX4周年を迎える運命だったんですね~!!
WINくんラジオももうすぐ2周年記念ではないですか?
すっかりリラックスした雰囲気の楽しいラジオの時間は私にとって最高の至福の時間です!
この先もご長寿番組目指して是非頑張って欲しいです(≧▽≦)

「いつかの3拍子」めちゃめちゃ可愛いタイトルですね♡(*´ω`*)
曲のイメージにぴったり(*^^*)
更に楽しい折り紙の時間過ごせそうですね~♪

「Angel」は初めて聴いた時から前奏が凄く好きでしたがウィン君が弾く間奏もとっても素敵でした(^^)

PrizmaX特集贅沢な時間でした!
ありがとうございました(^^)/

シャルドネくん

いい名前すぎる〜
フランスっぽい(・・;)
白 飲みたくなった

ウィンくん、今日もありがとう。
伝えたい想いはいっぱいあるのに、言葉にならないな...

...すき。

おやすみ。

さえより

今日も楽しかったです(﹡ˆˆ﹡)!
プリズの曲たくさん流れて
4周年ライブ楽しかったなあって
振り返りながら聞けました♡

弾き語りのAngelもいいですね♡
また来週楽しみにしてまーす!

コメントを投稿