fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2017年2月28日 (火)

今夜のシンくん

シンくんとカンナムくんの2人のトークいかがでしたか?

ジャングルの法則で一緒だったカンナムくんですが、苦楽を共にした2人は

仲良しになったんですね。シンくんは少し人見知りだから、相当ジャングルは

大変だったんでしょうね〜 そしてカンナムくんの人懐こい性格が

打ち解けたのかな???

ハワイに住んでて、ハワイで韓国語覚えたカンナムくん。

M.I.B解散して韓国と日本でソロとして活動してますが、M.I.B時代は

もの静かそうなイケメンヴォーカルでした。歌も上手いんです。

今はバラエティ色強いですが・・・。

シンくんはピアノも教えてもらったんですね。どんな腕前がきいてみたいですね。

どこかで披露してくれるのかな???

カンナムくんは来週も登場してくれますのでお楽しみに〜〜〜〜scissors

そしてシンくんが「White Mind」の歌詞を訳してくれました。

ディープな歌詞で難しいと言ってましたがさすがのシンくんです。

そして少し歌ってくれました〜〜〜

修学旅行の京都の話は、清水寺がよかったんですね。

シンくん、また京都に行きたいと言ってましたので、どこかオススメスポットがあったら

教えてください〜

最後の壁ドンは「君だけが俺の天使だ」キュンキュンheart04heart04

早く生シンくんに会いたね〜〜〜〜〜〜heart01

また来週アンニョーン

コメント

やっぱり!というか今夜のカンナムくんとのトーク面白かったです(=´∀`)
来週も聞けるのかな♪
修学旅行の思い出話もまたラジオで聴けた〜。
ぜひいつかまた京都に行ってみてくださいね。
茶道🍵お茶をたてるシンくん合うし見てみたいです♡
お茶、抹茶大好きなんでシンくんよろしくお願いします❤️笑
あっという間の30分。。1時間に伸びないかな〜(^ω^)
来週の放送も楽しみにしています♪
p.s カンナムくんから教わったらしい?女の方々にアプローチするくらいの(笑)使い易くてちょっとかっこいいピアノをシンくんに披露してもらいたいです!!( ◠‿◠ )v

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ♡
カンナムさんとのトーク、シンくんもリラックスしてお話していて、楽しさが伝わってきました😊
私も人見知りなので、カンナムさんのような明るい方だと、自然な自分を出せますよね☺️
来週も楽しみです✨
歌詞の訳ステキだな✨と思いました💖
日本語バージョンも、いつか聴けたらいぃですね🎀
いょいょ今週✨会いに行きます💕
明日、明後日、仕事がんばります💦
シンくんも、かぜなど体調くずしませんように...🍀

シン君 レッスン室でピアノ弾いてるんだね♬♩♭♯♪♬~ いつかきいてみたいな
(●^o^●)
私もWhite Mind好き~~
カンナム君とのトークもおもしろかったです~

シンくん안녕♬

カンナムくんとのトーク
やっぱ おもしろかったです~^^

White Mind 毎週
すこしずつ訳してほしいなぁ(*^^*)
じぶんで訳すには
かなりムリそうなので
シンせんせいに
おしえてもらいたいです‼
ぜひぜひ☆

まったね~あんにょん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きょうのカンナムくんとしゃべってるタメ口のしんくんの口調だいすき😆💕やっぱりしんくん日本語上手だよね~としみじみおもいました😊✨きょうもとってもたのしかったよ🎵やっぱしんくんは電王好きなんだね~私はダブル😆✋きょうも素敵な時間をありがとう😆💕✨らいしゅうも楽しみに待ってますね🎵

シンくん💕white mind大好きだから、うたってくれてうれしかったです😍そしてカンナムさんとのインタビューすごいおもしろかったです!!カンナムさん、はやくちだけど、そのテンポでちゃんと かいわできてるシンくん さすがです😆らいしゅうも たのしみ!!

シン君人見知りなんですか・・(?_?)
私はものすごい人見知りで、
男性とは全くしゃべれないんですが・・coldsweats02
シン君は話しかけてくれて普通に会話できるから~
人懐っこい社交的な人だと思ってました。happy01

韓国でのファンミーティング、ファイティーンheart04
私は仕事で行けませんが、日本から応援しています。annoy
カンナムくん面白いね、TAKUYA君とは全く違うタイプですねhappy01

シンくん、こんばんは♪

今日のゲストはカンナムさんだったんですね。
カンナムさんと話している時のシンくんの声や内容で仲の良さは十分分かりました…!(・ω・)b

ピアノ教えてもらったんですか…!?
もしよかったら、いつか聞かせてくださいね!

오늘도 수고하셨어요!
다음 라디오도 기대할게요~!

シンくん💕
今日のラジオ、カンナムくんとの掛け合いが最高でした😆カンナムくんオモシロイ!トーク力が凄いなぁ😄来週もカンナムくんとのトークが聴けるの楽しみだな💕もちろんシンくんの声を聴くのが1番の楽しみだよ😆💕

来週も楽しみにしてます😊

シン君shine

やすおさんshine最高goodgood
来週も📻に来てくれるんだよね
今から楽しみ~lovely

と・こ・ろ・で
やすおさん直伝(じきでん)の女の子を口説(くど)く「ピアノテク」は練習室で
だ・れ・に披露(ひろう)してるのかな??happy02(笑)

ぜひその姿をUPしてくださいな
期待してま~すhappy02wink

シン君、あんにょん♪
CROSSGENEの曲で韓国語を勉強すれば、楽しく覚えられそう~✨
ぜひまたシン君のパートだけでも教えてください😄
ピアノもいつか聴いてみたいな🎹
来週のカンナムくんとのトークも楽しみにしてます!

カンナムくんとのトーク、おもしろかった!笑
そして、カンナムくんがしゃべっているのを初めて聞いたんだけど…おもしろい人だねー!笑
仲良くさせてもらえてるみたいで、何よりです!

やっぱり、京都は抹茶よね(笑)
私は抹茶が大好きだから、天国のようでした(笑)
自分が修学旅行で京都へ行った時に、金閣寺にはテンション上がった記憶あり🙆🏻
また京都へ行けるといいね!!
横浜ならオススメスポット紹介するよ(笑)

今日の壁ドンは…もう最高😍😍😍😍😍😍
とろけるかと思った(笑)
本当に早くシンくんに会いたいなぁ…😭
いつ会えるかなー?🤔干からびちゃってる😭

今日の二人のtalkすっごく面白かった😆

時々、SHIN君から出てくる自然な日本語の表現にもビックリ❗

来週も楽しみにしてます☺(ほんとに、チューすDAYを楽しみに1週間仕事頑張ってるんだよ✨)

シン君こんばんわ😃
今日も楽しかったですよ‼
whitemindなんど聞いても良いですね~♪
もうすぐファンミですね!行かれる方がうらやましいです!日本でライブも早くやってほしいな~!
来週も楽しみにしてますね😆
シン君大好き😍💕💕💕

しんくん안녕〜💖
ラジオ読んでくれてありがとうございます🤗✨
しんくん!私の予想では....CROSSはこれからぐんぐん人気が上がると思いますよ(*´∀`*)✨
しんくんの人気もめっちゃ上がります✋🏼確実に!
これからも活動頑張ってください!応援してます☺️
화이팅!!!!!!!!!!! あ、京都絶対来てね?😉💗

カンナムくん、すごくおもしろい方だね(*^o^*)
シンくんとの仲の良さが伝わってきたよ❗️ジャングルで一緒にがんばったからだろうなぁ✨

シンくん、いつかそのピアノ、披露してください❤️聞きたいよ〜😍今日の壁ドンもかっこよすぎる❤️❤️❤️

しんちゃん♡
今日も楽しかったです!
やすおくん、ついにラジオ出演(笑)(笑)
たくやと韓onのMCしてた頃を思い出しました!
カンナムくんトーク力凄い!(*゚Д゚艸)
面白かったので、また呼んでくださーい!

そして、シンくんピアノ!!!
今度聞かせてください♪

そして、いよいよ今週シンくんに会いに行きまーす♪♪

コメントを投稿