fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年2月27日 (月)

今夜のウィンウィン

今夜はミャンマーからのメールも来ました。ミャンマーでも人気のウィンくんです。世界のウィンですよ〜〜〜〜〜でも日本のウィンです。笑

ミャンマーの方からウィンくんのミャンマー語は母性本能をくすぐるそうです。

なんかウィンだよ〜〜〜〜ってい感じで言ってるのかしら。

ミャンマーのウィンホリックは「WIN'S WINGS」って言うんですね〜

なんかいいですね〜

ピアノマーズは森崎ウィンで「(仮)ワルツ」でした。

折り紙でパラのBGMですね〜

Dsc_0574

Dsc_0579

この曲の曲名を募集します。どんどんメールで送ってください。

win@fmyokohama.co.jp

ウィンくんから発表ありましたが、またプリズカフェやります〜〜〜〜

3月6日(月)から4月2日(日)まで、渋谷のカフェL.LovesR.にてやりますよ〜

今回はメンバー1人1人のメニューもありますし、プリズのおみくじがあります。

おみくじ当たったら、プレゼントもあります。これかわいいですよ〜

★PrizmaX Live Tour Level 5「DIVE」

■公演日時/会場
2017年7月21日(金) 【福岡公演】BEAT STATION 開場18:00 / 開演18:30
2017年7月22日(土) 【大阪公演】なんばHatch 開場17:00 / 開演18:00
2017年7月26日(水) 【愛知公演】DIAMOND HALL 開場18:00 / 開演19:00
2017年8月9日(水) 【東京公演】Zepp DiverCity (TOKYO) 開場18:00 / 開演19:00

Dsc_0695

モノマネはマネージャーのS井氏でした。似てました笑

眠いよ〜 うふふふ

ビートルズありがとう〜〜〜

コメント

ウィン君 こんにちは!
ミャンマーから応援してます。カィンともします。よろしくお願いします。

先週、ウィン君が 歌ってた歌を (君が残した夜) と言う曲名に 私なりに考えました。どうかな(笑)

後、この前、バレンタインの時チョコ届いたことをyoutube liveで ちゃんと言ってくれてありがとう♥ 送ったけどちゃんと届くかとちょっと心配したんです。

今度ウィン君がミャンマーに来たらWin's Wings 達が空港までお迎えすると言ってるよ。楽しみだね(≧∇≦)
じゃぁ。。。ウィン君頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
風邪も早くなおせばいいね。体おだいじに。。。

久々に日本語を書くことなんで、間違ってることがあったら、ごめんね(笑)

カィンより

ミャンマーからです~
WIN's Wings のことを知っていただいて大変うれしいです!

いつかミャンマーでもFan Meetingできたらいいですね~^^
WIN's Wings がお待ちしておりますよ!

あぁ~プリズカフェもライブツアーも行きたいです。:')

イイより

盛りだくさんな30分でしたね。
体調悪いなか詰め込んでくれたウィン君と、スタッフの皆様に感謝!
世界のウィン君に昇りつつありますね。

最後は名曲Let it be♪生きる道、進む道に悩んだとき、心を支えてくれる一曲。
一年間ありがとうございます!
新コーナーは???

仮)ワルツ♪
イントロのメロディーから
あんなに切ない世界に導かれるとは~
曲名………イメージ巡らせています。
帰宅してもう一度聴きますね。

ウィン君の折り紙でパラのワルツを聴いてイメージが沸いたのが朝のラジオ体操のような爽やかさでした!
何かいい曲名が思い付くといいのですが(^^)

アルバム紹介最後の曲let it beはBeatlesの曲の中でも一番大好きな曲です。
6歳上の兄が高校生の時let it beのピアノ伴奏の練習をしていて私も隣に座って教えて貰った思い出深い曲です(*´ω`*)
1年2ヶ月に渡ってBeatlesの曲を聞きながらBeatlesの事をも深く知る事の出来る素敵なコーナーでした(*^^*)
ウィン君本当にお疲れ様でした!!

ミャンマーのウィンホリックはWIN'S WINGSって言うですね!
とってもオシャレ!!
ラジオにメールを送ってくれるなんて嬉しいですね(*´ω`*)

ウィン君鼻声でお喋りするの大変そうでしたね(>_<)
お大事にして下さい!!

my girlを聴く度に、Priz5人のパフォーマンスを早くみたい!!と思います。想像するとワクワクします♪♪
ビートルズ、最後はLET IT BEでしたね。深い深い歌詞がついているなんて知らずに、小学生の頃、エレクトーンで弾いてました。
折り紙でパラのBGMにも、こんな切ない歌詞がついていたなんて!曲名閃くかなぁ…またじっくり聴きますね(*^^*)
今日のウィンくん、予想以上の鼻づまりでした(>.<) ウィンくんこそ、ゆっくり休んでくださいね~。

今日もウィンくんのおしゃべりに、笑って、ニヤニヤして、吹き出して…笑ってばっかりだ(-^艸^-)
それぐらい、楽しい幸せな30分でしたෆ̈

ミャンマーの言葉勉強してみよう!
ウィンくんの生まれた国の言葉。
理解してみたいな。

ピアノマーズよかったぁ!
私すごく好き♡
タイトル考えるね。
どんなのがいいかなぁ( ᵕᴗᵕ )
ちなみにうちの愛犬の名前は
「ワルツ」なんだよ(o´罒`o)♡︎

今日も楽しい幸せな時間をありがとう。
おやすみღ❤︎ღ•̥̑ .̮ •̥̑)
ウィンくんだいすき♡
さえより

タイムフリーで
何回も何回も聴いてみるね
ピアノの音しか聴いてなかったー(@_@。

来週はwinくんの鼻がスッキリしていますように

Let it beは歌詞全部歌えました。大昔に覚えたのに。
オリジナル曲は聴いてすぐにバレリーナがメヌエットを踊っている映像が浮かんできました。素敵な題名が集まるといいですね。
それにしても滑舌の良くない人集まりますな、winくんの周りには。

今週もあっという間の30分でした
ミャンマーからもメール来ててすごいですね♡
ツアーも発表あってPrizmaXカフェも…(๑•ω•๑)
楽しみがいっぱいです
鼻声のウィンくん疲れから風邪ひいたかな?
気をつけて下さいね


ビートルズ特集長くやった分、
終わると寂しくなりますね(´・ω・`)
勉強熱心な姿が素敵でしたよ!
次は誰をピックアップするのでしょうか!

ワルツ(仮)とってもよかったです!
切なくなる歌詞でした( i _ i )
タイトル考えます、、、
良いのが思いついたらメールします!

えるらぶ!嬉しいです!!!
今度はどんなドリンクでしょうか!
ピンクのネタも尽きそうですね(笑)
イチゴの炭酸にしましょう?(笑)

来週も楽しみにしてます(^.^)


今日の放送はミャンマーのお話があったり、ミャンマーのファンの方からのメッセージがあったりととってもほっこりしました!WINくんのワールドワイドな面がどんどん引き出されてきましたね!すてき!
ラストビートルズ、なんだか寂しいようなでも最後の選曲もさすがですね!私もあまり知りませんでしたがビートルズが大好きになりました!WINくんありがとう〜^o^
ワルツ(仮)もとーっても素敵な曲ですね!でもなんだかWINくんの作る作品は切ない気持ちになる曲が多いですね〜〜!笑

コメントを投稿