fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くん | メイン | 今夜のウィンウィン »

2017年2月27日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

月曜日はウィンくんの元気をもらってくださいね〜

さあワンマンツアーも決まって、その前にファーストアルバムもリリースです。

お忙しのPrizmaXです。今夜は、鼻づまりのウィンくんのMAXで行こう!です。

ウィンくんの故郷ミャンマーのおすすめの場所や食べ物などがきけますよ〜

ウィンくんのミャンマー語は○○本能をくすぐるんですって〜○○はなんだろう〜〜〜??

そしてずっとやってきたWIN WINのセレクトですが、今夜でビートルズのアルバムを

取り上げるのは最後になります。これで全部ビートルズのアルバム制覇しました〜

今夜はダーツdeポンもあるし、ピアノマーズもあります

ダーツのコーナーでは、あの人のモノマネが・・・。うふふふふ

ピアノマーズは、ウィンくんのあのコーナーのBGMの曲です〜

Dsc_0575

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0696

なんのポーズ???

<ウィンの秘密>

実は、この収録の日にウィンくんはツアーの中身を知りました。

8月9日ZEPP Diver Cityでやれると決まって、かなりのハイテンションで喜んでました。

もちろん地方の公演も前以上になるので喜んでましたよ。

一歩一歩、大きい会場でのコンサートが決まっているPrizmaX。是非みなさんを日本武道館に連れてってほしいですよね〜うふふふふふ

コメント

モノマネ
なんか
ヤバそうなマネージャーだね(・・;)

すみません🙇
あわてて打ったらすごいことになっていました‼一行目から(泣)

身近に感じられる!って伝えたかった。

母性………かな?○○は………

ウィン君のお陰でミャンマーが身近にがじ螺れル!

セレクトでのビートルズ、いよいよ最終回ですね。名曲の裏側を知ることができたこと、感謝しています。教えていただいたエピソードを思い出しながら、時々聞いています!最後は???

ピアノマーズの日なのですね。
ピアノの音色とウィン君の歌声のコラボ楽しみにしています。

いろいろと楽しみが増えて充実した春と夏を過ごせそうです‼多忙になりますね。体調もしっかり管理してくださいね。

ウィンくんの月曜日がきたぁ〜(о´∀`о)
ありゃ〜鼻声なんだ。疲れたまってて風邪ひいちゃった?花粉かな?大丈夫??無理しないようにね。
ピアノマーズではあの曲を聴けるんだぁ〜すごく気になってたから嬉しい♪盛りだくさんの今夜も楽しみです。

今日でBeatlesのアルバム紹介最後なんですね~ちょっと寂しいです…
結成秘話やBeatlesの隠れた名曲12弦ギターがある事等々知らないこと沢山ウィン君から教えて貰いました(*^^*)
見えないところで色々調べるのも大変だったと思います。
ウィン君本当にありがとう(*´ω`*)
最後のBeatlesのアルバム紹介も楽しみにしています!

風邪は良くなったのかしら?
ウィン君忙しいからね~(>_<)
今日はピアノマーズもある~!!
こちらも楽しみです♡(*´ω`*)

ウィンくん今夜も楽しみに
していまーす(﹡ˆˆ﹡)

鼻声!私も最近まで鼻声でした!
お大事に〜(><)

オススメ聞けるの楽しみです!

新CDは特典会付きですね、happy01
大きなステージでも近くでも逢えますlovely
歌が上手いからliveが最高に心地よい時間ですheart04

WINくんこんばんは🎵
ワンマンツアーにアルバムリリース
ほんとに 忙しいウィンくんなんだねー
ミャンマーの料理やおすすめの場所
聞けるのね
この前TVで ミャンマー料理出てたの見たら
美味しそうだったー🙌😉✨
楽しみに聞くね
Beatles特集 もう最後なんだね
Beatlesって ほんとに 古くないってゆーか
何回聞いても 飽きないし
スゴいよね
やっぱり 名曲多いしさ
たくさん聞かせてくれてありがとう
ピアノマーズ ダーツdeポンも
楽しみなコーナー
また今日も ウィンくんに楽しくさせてもらうね
鼻声なのね?
喉にも鼻にも気をつけてねー
ボーカルは 大変だもんね
喉ね
今日も MAXで行こう!楽しみだよぉ~
ではでは 後程ね


日本武道館いいですね〜!
しかし目指すは神宮ですよ!
いつかその日が必ず来ると信じて
今夜は鼻声ラジオを楽しみます(笑)

ウィンくんヾ(๑╹◡╹)ノ"
風邪引いちゃったの?
忙しそうだから、心配になっちゃうなぁ(๐•̆ ·̭ •̆๐)
でも大好きな月曜日。
ちょっとだけウィンくんから元気もらっちゃお!
私からは大好きをいっぱいあーげるっ(σ´з`)σ

ミャンマーの事も聞けるんだ。
ウィンくんの事すこしずつでも知ることが出来てうれしい♡

ピアノマーズもあって、やっぱり30分じゃ足りないね!
ウィンくんがいっぱい詰まった時間楽しみにしてるね!

さえ

鼻づまりって、風邪ひいちゃったんですか?
お大事にウィン君!

○○本能ってきっと母性本能です!(笑)
今夜も頑張ってください!
ミャンマーからラジオ放送は聞けないですけど、
応援しています~!

イイより

逆にハイテンションじゃない放送も、聴いてみたい気もします。それはそれで、心配かも。最近はカッコいいより、可愛いって方が増えて来ましたね。なんか、ズルイww

コメントを投稿