fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィン | メイン | 今夜のシンくん »

2017年2月28日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんのジャングル仲間がゲストです。

もうバレてしまっていると思いますが、カンナムくんです。

韓国で大人気で日本でも活動している、あのカンナムくんです。

「ジャングルの法則」でシンくんとカンナムくんが何をしたのか気になりますが、

そのへんの話は、まだ出来ないので、2人の絶妙なトークを楽しんでください。

1488255928573

左の方は、ジサンリョルさんです
ジャングルの法則に一緒に出演した
韓国でも超有名な芸人さんで、大先輩!です。

今回はカンナムくんがどんな人かがわかります。

(カンナムくんは韓国では大胆ですが、本当に真面目な人です)

そして、シンくんが「White Mind」がどんな曲か翻訳してくれます〜

あと京都に行った時の修学旅行の思い出も話してくれますよ〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

コメント

왼쪽분은 지상렬 씨에요 ㅋㅋㅋㅋ
코미디언입니다. 이번에 수마트라에 같이 갔어요 ㅎㅅㅎ/
병만 족장님과도 같이 찍은 사진도 있었으면 좋았겠지만~!

오늘 게스트 환영이네요~!
강남군~~!! 아직 방영전이라 ㅋㅋ
자세한 얘기 들을 수 없어서 그건 아쉽네요 ㅋㅋ
오늘밤도 기대됩니다^ㅅ^!

左の方誰でしょう?笑
楽しみな火曜日がやって来ました!
シンくん、アンニョン♪
ジャングル話はまだまだ詳しく聞けないんですがカンナム兄さんとのトーク、面白いんじゃないかなと想像します笑笑(*´ω`*)
修学旅行の思い出話も聞けるんだね♡
( ´ ▽ ` )ノ今夜の放送もとっても楽しみにしています。
CROSS GENE の活動とシンくんのインスタ更新も楽しみな毎日です♡♡

コメントを投稿