fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィン | メイン | 今夜のシンくん »

2017年2月28日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんのジャングル仲間がゲストです。

もうバレてしまっていると思いますが、カンナムくんです。

韓国で大人気で日本でも活動している、あのカンナムくんです。

「ジャングルの法則」でシンくんとカンナムくんが何をしたのか気になりますが、

そのへんの話は、まだ出来ないので、2人の絶妙なトークを楽しんでください。

1488255928573

左の方は、ジサンリョルさんです
ジャングルの法則に一緒に出演した
韓国でも超有名な芸人さんで、大先輩!です。

今回はカンナムくんがどんな人かがわかります。

(カンナムくんは韓国では大胆ですが、本当に真面目な人です)

そして、シンくんが「White Mind」がどんな曲か翻訳してくれます〜

あと京都に行った時の修学旅行の思い出も話してくれますよ〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

コメント

YAY IT'S CHUUSDAY!

Shin Hi!

Oh staying up tonight is going to be fun. I didn't really sleep much on the plane last night coz I had Cross Gene playing on my phone through my headphones while I was sleeping and every time New Days came on I kind of half woke up to listen to it.. for real. every single time. I got almost no sleep. But I love that song so much omg.

Shin and Kangnam tonight before Shin and Kangnam in the Jungle and I'm so happy. I actually had hoped M.I.B would do so well as they were a really good group with good songs. But I can't wait to see you guys in the jungle together. This is going to be so good.

First, I must survive chuusday!
I brought a cold back from Korea with me. XD
Can't wait for tonight!

Hi oppa! How are you~?
I hope I can listen to the radio tonight! I've been missing it for 2 weeks in a row T.T

Looking forward to listening to Kangnam kun, I know him as a member of M.I.B :D

And I'm so excited to hear about White Mind! It's such a beautiful, refreshing song! Just the other day, my roommate was telling my other roommates how I listened only to white mind when it was just released xD we were in a bus on our way back home, it takes 7 hours to get there. When we sat on the bus and settled our stuff, I took out my earphones and started listening to white mind all night until my phone battery died lol then it was like, less than an hour to get home so I just sat there looking out the window, thinking about white mind LOL

Love you so so much! FiGHTiNG!

PS: I'm so worried about missing the Radio again :S Wish me luck!

公立高校の修学旅行が京都&奈良でしたね~happy01

SHINくんも修学旅行が京都ですか(?_?)
韓国から日本に来るのは、授業料が高い高校だったのかな・・school
都会育ちでジャングルは未知との遭遇ばかりじゃないですかdanger

カンナムて韓国の地名ですよね・・
それと・・KーPOPのカンナムスタイルを思い出します。
happy01

Wah, Shin-kun! It's so nice to see you and Kangnam in the same photo! ^^ did you have fun in the jungle? I know you can't say anything about it yet, but you can say if you had fun, right? ^^ I'm glad you returned to us safely :3 I can't wait to hear your voice again~
Take care and don't catch a cold~ CandY love you ~♡

おー!✧ \( °∀° )/ ✧
今日のゲストはカンナム君?
嬉しいo(^▽^)o
シン君とカンナム君と、ふたりのトークがどんなかんじか、とってもたのしみ!
歌の訳もしてくれるんだね〜\(*ˊᗜˋ*)/♡
今MIRRORの歌詞を書いたり読んだりして勉強しています!シン君先生、今日も放送楽しみに待ってます✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

カンナムくんがゲスト!すごくたのしみです〜☺ジャングルにいって2人はなかよくなったのかな?
white mind は、私がふだん聴いているジャンルとちがうからしんせんで気にいってるよ(^o^)
シンくんの修学旅行ってたしか日本だったよね?(ちがったかな?)どんな感じだったのか気になる!
今日も楽しみにしてまーす😁

Shinくん、アンニョン!
ジャングルに一緒に行ったやすおくんとのトークとっても楽しみです。
同時通訳も必要ないからいっぱい話聞けるかな?

シンくん💕
ついにシンくんとカンナムさんのおしゃべりが 聞けるんですね✨韓国語でも日本語でも おはなしできる2人ですね!!わたしも韓国語がんばってますよ〜😆シンくんは さいきん、しごとで たくさんの人に会っててすごいな〜と思います。きんちょうするし、大変じゃないですか😂私もあたらしいバイトをはじめたので、シンくんみたいにがんばらなきゃ💪🏻
今日もたのしみにしてます💓

しん君💕あんにょん💕
おもっ♪今日のゲストは、カンナム君
なのね~^^
トーク楽しみ~ジャングルのお話沢山聞きたいな~あんまりお話が出来ないのがつらいね~しんくん…😂💦💦

📻の時間に早くならないかなー😫
今日も眠気とたたかいながら
まってま~~~す😊✨

シンくん アンニョン!
今夜はジャングルの話を、カンナムくんと話してくれるんだねー!!
2人のトークが、どんな感じなのか楽しみです🎶

私は中学の修学旅行は京都でした〜!
また大人になって、京都行きたいなぁと思ってますが、韓国ばかり行ってしまう自分がいます(笑)

また、横浜にもサンチェクしに来てね♡

♡SHINくん♡あんにょん♡
やっと火曜日がきたよ。
夜のradioの時間が
待ち遠しいです(๑・㉨・๑)
カンナムくんとの会話も
楽しみに
夜のradioの時間を待ってまーす( ・ᴗ・ )⚐⚑

シンくん 안녕🎵
今日は。カンナムさんとのお話。
ジャングルのお話以外の??😊
どんなお話か、今から待ち遠しいです。

修学旅行での思い出話😍聞きたいなーー早く。
シンくん歌番組見てますよー🎵
目の下くまさんになってたよーな。
睡眠。ちゃんととれてますか?

いそがしい中。インスタ。ありがとうございます!
まだまだいそがしいと思いますが、
 体調こわさないように気をつけてね😉

今日も盛りだくさんの内容楽しみにしてます📻🐾

SHINくんアンニョン🎵
カンナムくんゲスト楽しみだよ
彼 面白いもんね😝🎶
ジャングルの話 聞けるのねww
そして 修学旅行の話も楽しみ~
今日の
SHINくんの夜のチューすDAYも楽しみに
聴きますね
ではでは後程ねー

신 군 안녕〜♪♪
今回はカンナムくんがゲストなんですね〜♪
どんなtalkが、きけるのか?ワクワクします(o^^o)
あとWhite mindを翻訳してくれるんですね!
知りたかったので楽しみです(^。^)♪
では今夜も時間までウキウキしながら待っています(^O^)/
원호 사랑해❤❤

シン君💕今夜も楽しみ🎵
カンナム君のペースに巻き込まれなかったかな?
京都の思い出も早く聞きたいなぁ
日本でシン君に会いたいです!日本でライブ見たいです‼︎

シン君カムバで忙しい日々だけど毎日楽しくすごしてますか?
ジャングルの法則での話とっても聞きたかったです。
カンナムくんとの会話は日本語だったのかな?
それとも韓国語だったのかな?
今回の収録ではシン君はカンナムくんとよく一緒にいることが多かったように見えたけどカンナムくんとどんな話をしてたのかとっても気になります。
ふたりのうら話も聞かせてもらえたらうれしいな。

シンくん あんにょん!

ゲスト カンナムくんなんだね♪
たのしいトークに
なってそうだなぁ(^-^*)
はやくジャングルの はなし
解禁になると いいな♡

シンくん ことしは
かふんしょう 大丈夫ですか?
日本はかふんが
いっぱい とんでますよー(>_<)

今日も📻
たのしみにしてます!

Shin Hello!
Yesterday finally arrived my MIRROR!scissors I found your photocard in both versions! Three weeks have passed, and still listen to the songs on the disc continuously all day! You were great, keep it up but without strain! Eat so many oranges apple because are good for health! piscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespiscespisces

SHINくん 안녕\(^^)/⭐️
もうすぐ정글의법칙放送されますね~🙌
がんばるSHINくんがたくさんみれるかな?^^*
Kangnamくんと仲良くなれましたか?今日は楽しい
talkがきけますね📻 楽しみにしています♡
韓国でがんばるCROSSGENE&신くん応援しています٩( 'ω' )و✧화이팅💛

シンくん、アンニョン💕

今日はジャングル仲間がゲストなんだね😆
ジャングル仲間とジャングル以外の話をするのかな??
どんな話になるのかな〜楽しみだな✨

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

うん、もうバレちゃったですね(笑)
シンくんとカンナムくんのやり取りを楽しみです。二人でどんな話をするのかな…

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
修学旅行の思い出は何ですかね?何か面白そうな話気がしますけど。京都に行ったんですね。私は京都駅しか着きませんでしたよ(╥╯θ╰╥)乗り換えのおかげだったんです(笑)

それじゃぁ、今夜をゆっくり待ってます(*´˘`*)♡

アンニョン💕
ジャングルに行って、極限状態🤢でもラジオの事を思っていてくれるなんて😭
幸せだぁ〜💕
滑川康男さん‼️
シン君とどんなトークをしてくれるのか楽しみですね🤗
修学旅行の話も⁉️
いつの頃の修学旅行だろう❓
今シン君が日本に来る事って、そんなに大それた事でもないだろうけど、
昔のシン君にしてみれば、言葉も分からない外国なんだよねー
この頃のシン君には今みたいに頻繁に日本に行き来するなんて、
ましてやアイドルになって、日本のラジオの番組を持って仕事しているなんて
夢にも思って無いだろうね〜😵
人生って何が起こるか分からないから面白い😝
この頃のシン・ウォンホ君に言葉をかけてあげるとしたら
シン君は何て言ってあげますか😘

Hello Shin! I'm Teresa again! heart01
How was that experience in the jungle? I hope that you haven't tried too much and that you're okay, I can't wait to see how you have dealt with this experience.
By the way, yesterday I got my 2 albums "MIRROR" and in both versions I found your card!
I can't wait to hear you on the radio tonight, and congratulations again for all the work you're doing, both you and all cross gene's members. Greetings from Italy!

シンくん、こんにちは!
今日のゲストはカンナムくんなんですね。タクヤくんと番組でMCもしてたカンナムくんと、どんな会話になるのか楽しみです🎵

지상렬(ジサンリョル)さんかな?🤔

コメントを投稿