fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんいかがでしたか? | メイン | バレンタインデーのシンくん »

2017年2月14日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はCROSS GENEのミニ・アルバム「MIRROR」特集です。全曲かけますよ〜

そしてシンくんが出演したドラマ「青い海の伝説」の、あの気になるシーンについて

答えてくれてます。みなさん気になるでしょう〜はい、キスシーンのことです。

でもね、シンくんは、本当にいいこと言うんです。期待しててくださいね。

韓国語カルチョジョセヨもアルバム「MIRROR」にまつわる韓国語を教えます〜scissors

そしてジパンイでは、今日がバレンタイデーなので、なりきり彼氏やりますよ〜heart01

みなさんheart04キュンキュンしてきいてくださいね。

シンくんシャイだから、本当にこんな感じになるんだろうな〜〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

ちなみにシンくんの好みのチョコも今日分かりますよ〜

昨日ウィンくんが聞いてくれてので!!

1487057366166

コメント

Happy Valentine's Day~ I hope you get a lot of love today as well. I'm absolutely in love with the album. But it's CROSS GENE, so of course it would be amazing! Even my mother is extremely in love with MIRROR~

Ps. Congratulations on hitting 1.3 million! 1.3 million already! We hit 1 million in just 5 days and we're getting so close to 1.4 million already... T^T ♥

シンくん💕
カムバの姿見たよ~💕まだまだ活動続くから体調崩さないように気をつけてね😊

キ、キスシーン!😨忘れてたのに😣思い出しちゃったよ😅でも、気になるから聞くけど!😒

今日はMIRROR特集なんだね!正座で聴きます!

今日も楽しみにしてます😊

シンくん、アンニョン💕

シンくん、ジャングルから無事帰って来てくれて良かった〜😌
心配してたよ😢

それと、カムバック、おめでとう👏
MVも何度も見て、音楽番組のYouTubeも何度も見てるよ😆
本当にカッコイイ💕
生でダンス見てみたいなぁ😊

今日のラジオはなりきり彼氏があるんだね😆
どんな感じなのかな〜楽しみにして待ってるね✨

SHINくんアンニョン🎵
MIRROR 全曲かけてくれるの嬉しいなぁ~🎶
先週のCROSS スペシャルも嬉しかったなー
ラジオから流れてくると特別な気がするんだよね
キスシーンのお話~😆 じっとして聞けるかなww
でも聞きますwwキャー
カルチョジュセヨも楽しみだな
MIRRORにまつわる韓国語
ジパンイ バレンタインデーとゆーことで
なりきり彼氏~💞
嬉しいなぁ 楽しみに聴きますね
SHINくんにこんなに会ってないのは
ないくらいだから ほんとにいつ会えるのかしら💦
早くキレッキレッのダンス見たいよぉ🙌
今日のブログの写真も可愛いよー
ではでは 後程ね
YUKA😊🍀

Hi Shin~!
I can't wait for today's audition~
I am learning Korean so 'learning Korean' corner is perfect for me <3 I hope I will be able soon to talk comfortably in Korean!
I'm also curious what you will say about LOTBS drama. I wish I can act with you one day. But I love theatre and I am in Poland so it may be difficult. :D
What kind of chocolate do you like, Oppa? <3
Cross Gene fighting! :3
Lots of love from Poland~!<3

Shin-kun! Happy Valentine's Day! 🌹💐🌹💐🌹🌹🌹🌹🌹💐💐💐💐🌹💐🌹🌹💐 I hope you will get a lot of chocolate today! I got one from my mum xD but it's because today is my birthday haha. I wanna eat cake too ;^; do you like cakes? 🍰 If yes, what kind of cakes?
Today's ChuusDAY is going to be amazing, like always :D the things you say are so interesting and your voice sounds really nice! I can't wait to listen to you today too!
Thank you so much for your hard work! ~♡

今日はなりきり彼氏だ~lovely
妄想族には大好物ですよheart04

キスシーン・・片目つぶって観てたeye
俳優だからしょうがないか・・weep

アルバム韓国からまだ届かないけど、
もうすぐかな~happy01

シンくん💕
毎日Black or Whiteのかつどう おつかれさまです✨ばんぐみ見てても、CROSS GENEのステージが1ばんステキで、CandYでいることが ほこらしいです。ありがとう😭💓キスシーン…まだキスするギリギリまえと、キスしたあとしか見てないです笑 見れないです笑 でもそれだけ おおきいやくを シンくんはやってたんだなって。テオのおかげでクロスのファンになった人もたくさんいて、さすがシンくん😳✨大好き💕

シンくん(^^)/
MIRROR特集たのしみすぎる〜!!
そして、キスシーンの話まできかせてくれるんだね!ちょっとドキドキ(〃∇〃)
なりきり彼氏はいつもシンくんがはずかしそうにしてるのをかわいいなーっと思ってきいてるよ(笑)
今日もたのしみにしてるよ☺

SHINく~ん、ハッピーバレンタインデー💛
SHINくんはキスしたんじゃなくて、キスシーンを撮ったのですよね!?
俳優として大人の階段を上ったのですよね。
一番ショックを受けたのはTAKUYAくんだったと思います。
今夜のなりきり彼氏、キュンキュンTIMEを楽しみにしています💛💛

Hi Shin, you are very good.Your talent is great. Continue in the same spirit. Thank you that you have and your group. Come to Russia, we are waiting for you. Shin-kun, I love you!❤
Cross Gene forever!!!💖💖💖

こんにちは~

Happy Valentine's Day!!
シンくん、チョコとかバラの花とか、いっぱいもらいましたか?
私には何もあげないけど、心だけはシンくんとメンバー達にあげます。受け取ってくださいね。

今日のAfter School Clubがとても楽しかったです!私の質問も答えてくれたんですね。ありがとうございます。また V APPでUPした今日の動画を何回も見たいです。シンくんとセヨンのチームが勝ちましたね。おめでとうございます。めちゃ面白かったですよ(笑) 出きれば同じパロディー作って、YoutubeでUPしてください。お願いします~~~

またキスシーンの話ですか?私もドラマについてちょっと疑問があるんですけど、あとでシンくんにメールを送ります。

なりきり彼氏のコーナーも楽しみです!

それじゃ、また今夜happy01heart04

신 군 안녕〜♪♪
今回はアルバム全曲流してくれるだね〜 ワクワク(^。^)♪
やっぱりキスシーンの話は聞きたくなくても…気になる(^_^;)
シンくんから、どんな言葉が出るか?すごくドキドキする(>_<)
そしてバレンタインデーでナリキリ彼氏やってくれるだね♪
シャイなシンくんに早く会いたい♡キュンキュン(#^.^#)
では時間まで楽しみにしています(^o^)/
원호 사랑해♡♡

シンくん。안녕🎵
해피 발렌타인데이💝
발렌타인데어の日になりきり彼氏💘
うれしいです(//∇//)

シンくん新曲🎶🙌
届くのまちどーしいです。。
韓国語가르쳐 주세요~楽しみです!

シンくんいそがしいと思いますが
体調こわさないようにね!
遠くから。応援してます。

♡SHINくん♡あんにょん♡

ASCの時、声がかすれてたけど
大丈夫?
あのシーンのパロディ
爆笑でしたwww
radioでも聞くなら
心の準備しないと…

🍈ダウンロードして
毎日聞いてるよ~♡
연애지침서が特にお気に入り♡
SHINくんの声にあってる(//∇//)

カムバ
毎日、朝早くから
大変だと思うけど
頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و
日本からやれるコトは
やってるからね~♡

シン君こんにちわ‼
カムバックおめでとう~♪そしておつかれさま~😆
毎日聞いてますよ😍
今日のなりきり彼氏楽しみにしてます✨
時間まで、おとなしく待ってまーす😌

シンくん!やっとね、ドラマ全部見たよ!!
キスシーン、可愛かった〜♡ドラマ、本当にお疲れ様でした😌
やっぱり、俳優やってるシンくんもかっこよくて好き♡

バレンタイン、シンくんはチョコいくつもらったかな?
私は職場の人たちに、フォンダンショコラを作ったよ〜!
自分では納得のいく出来具合ではなかったけど、みんなに喜んでもらえて、作った甲斐があるなーと思いました!!
久々のなりきり彼氏、楽しみです🎶

「MIRROR」が凄くて面白いアルバムです。大好きです!
Cross Gene のComebackおめでとうね!
You guys are amazing!
Congratulations for reaching 1 Million for Black or White in Youtube!

愛してる

シン君、HAPPYバレンタイン💞
今日もあのシーンについて話すのですね( ˘ω˘ )今から心の準備をします( ̄^ ̄)ゞ

シャイなシン君がなりきり彼氏をしてくれるだけで、ありがたい(*´꒳`*)

今夜のラジオも楽しみにしてます♪( ´θ`)ノ

シンくん♡
ASCおつかれさまでした!ブログの写真は今日のシンくんかな?
終わりのほうしか見れなかったからあとでゆっくり見るね😊

今日はMIRRORの全曲きけるんですね🙌💕
全部好きだけど、「연애지침서」に今ハマってます😊
シンくんのソロパートのとこがとにかく大好き👍💕
CDが届くの楽しみだよ〜💓

バレンタイン💝になりきり彼氏うれしいです😆
ラジオが始まるまで、BlackorWhiteいっぱいききながら
たのしみに待ってま〜す🤗

Happy V💝s Day🍫🍫🍫〜✨
今日のASC見てたよ👍😁
チューすDAYも楽しみでした!
最近はずっとBlack or Whiteを見たり聴いてます。
音楽番組を見て〜ひたすら応援あるのみ💪

久しぶりのなりきり彼氏があるんだねぇ
チョコが苦手なシンくんが好みのチョコとは⁈
今夜もラジオの前で待ってます放送たのしみ💕

벽지가 분홍색일 뿐인데
핑크가 엄청 잘어울려요...///
키스신................
드디어(? 듣게 되는군요!
부끄러워 하는 모습도 듣게 되나요 ㅎㅅㅎ;;
(즐거움)ㅋㅋㅋㅋ
오늘 밤도 신군의 츄스데이~☆

しんくん
今日もラジオ、たのしみにしてます。
あさから、White mind が、あたまの中で、ずっと、まわってるぅ。
のる ぱらぼるてぇー って。。。笑
たくさん たくさん おうえんしてるからね💕
٩( ᐛ )و

초콜렛 주지 못해서 미안해요^^;
어떤 초콜렛을 좋아하나요? 단거 싫어하잖아요.
카카오 75%라던지....ㅎㅅㅎ

오늘 에프터스쿨클럽에서 목소리가 안좋았어요.
감기에 걸린거에요?
정글에서 돌아와 바로 당일에 무대 할 줄 몰랐네요;
전날에 올 줄 알았는데..ㅠㅠ
분명히 힘들고 지쳤을 텐데 무대위에서 멋져줘서 고마워요!
팬사인회가 곧 하네요. 주말에 하게되면 갈게요.
보고싶어요!!!!
매일 매일 좋아해요.

シンくん♡

いそがしい毎日
おつかれさまです♡

comebackで
いつもステキな姿を
見せてくれてありがとう♡

ますます男らしく
セクシーになった
シンくんを感じます♡

MV やパフォーマンス
クオリティが高く芸術的で
感動しました( ;∀;)

ドラマの撮影中
かこくなスケジュールのなか
大変な思いをして
完成させた作品
熱い想いが伝わってきました

日本からできる応援がんばります!

happy Valentine's Day❤️
SHIN君&CROSSGENE
너무 너무 사랑합니다♡♡♡

今日のラジオは
ぜったい聞きたかった
キスシーンの話
楽しみです*\(^o^)/*


コメントを投稿