fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんいかがでしたか? | メイン | バレンタインデーのシンくん »

2017年2月14日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はCROSS GENEのミニ・アルバム「MIRROR」特集です。全曲かけますよ〜

そしてシンくんが出演したドラマ「青い海の伝説」の、あの気になるシーンについて

答えてくれてます。みなさん気になるでしょう〜はい、キスシーンのことです。

でもね、シンくんは、本当にいいこと言うんです。期待しててくださいね。

韓国語カルチョジョセヨもアルバム「MIRROR」にまつわる韓国語を教えます〜scissors

そしてジパンイでは、今日がバレンタイデーなので、なりきり彼氏やりますよ〜heart01

みなさんheart04キュンキュンしてきいてくださいね。

シンくんシャイだから、本当にこんな感じになるんだろうな〜〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

ちなみにシンくんの好みのチョコも今日分かりますよ〜

昨日ウィンくんが聞いてくれてので!!

1487057366166

コメント

シンくん、スタッフさんアンニョン(o^^o)今夜は「MIRROR」特集〜〜しかも全曲聴けるとか嬉しい( ◠‿◠ )カムバックおめでとうございます♪わぁ〜なりきり彼氏をバレンタインの今夜にあるとか神回のキュンキュンなりすぎて大変なことになりそう(*^ω^*)内容盛りだくさんの30分聴くの楽しみにしています(╹◡╹)

今日は全曲聞けるんだね〜o(^▽^)o
やったぁ\(*ˊᗜˋ*)/♡
カルチョジュセヨもMIRRORなんだね♡
今韓国語の勉強なかなか進んでないんだけど、シン君が教えてくれる韓国語は最優先で覚えてるよ〜✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
今日の放送も楽しみにしています!(^-^)/

一個大事な事を書き忘れてた..!;;;;;;
CD発売おめでとう🎉🙌
韓国から届くのがとっても楽しみです..( *´﹃`* )

シンくんこんばんは!
今日のASCお疲れ様でした!
ドラマのパロディ楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و笑
タイムリーにドラマのお話してくれるんですね〜楽しみ!
なりきり彼氏も楽しみです〜ラジオまでにやらなきゃいけない事済ませねば..!( *°﹃°* )

シンさん、こんばんは✨
ハッピーバレンタイン!☺☺
今日は元気ですか?私は元気です。昨日と今朝は非常に辛かったんです。気持ちは本当に辛くて心臓が痛かったです。実験についていろいろあって昨日の朝のかいぎから心配すぎてすごく悪い1日でした。。よかった、今朝のかいぎで全部またよくなりました。。昨日姉の休みの日でしたので神様にすごく感謝します。話したり一緒にご飯食べたりしましたので心が癒されて今朝頑張って先生と話しました。全部終わってよかったです(涙涙)

カムバックは凄かったです!!CROSS GENE はいつものように素晴らしいですよ!TT曲全部大好きです!最初 White Mind は凄くホワイトだって Black Mind は凄くブラックでしたが Black or White を聞いてから全部グレーになってしまいました。すごいですよ!本当に!
そして、연애지침서 に本当にはまりました!CROSS GENE は音楽番組などにこの曲のスペシャルステージをやらせてもらえばいいなと思うぐらい好きになりました!❤
いつもこんな素晴らしいアルバムを作ってくれる CROSS GENE を愛していて尊敬します。本当にありがとうございます🍀

ちなみに、今日 After School Club は本当に楽しかったです! 久々に CROSS GENE を見たら感動しました TT そして、CROSS GENE の存在で癒された私は今夜のラジオを凄く楽しみにして待ってます〜〜

シンくん、こんばんは!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
HAPPY VALENTINE'S DAY to CROSS GENE! ❤️
CandY and the world LOVES YOU VERY MUCH!!
今日のARIRANGを見ました!CROSS GENE最高です!
みんな可愛くて、カッコイイです!!
I'm really excited and happy about your new album! I can see you on TV!
アルバムのコンセプトがすごいよ!
MVがちょっとこわいけど、VERY POWERFUL!!
I really love the BLACK AND WHITE! どちがチームを決まられません。みんなすごいよ〜 (๑>◡<๑)
CROSS GENE IS THE BEST! I love the members and the music! Everything about CROSS GENE is AWESOME!

I will support you as much as I can! FOREVER! 頑張って!
ずっとずっと愛してるよ〜💝

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ♡

MIRRORリリースおめでとうございます🎊
全曲聴けるなんて、嬉しいです😆🎶

やっと吹っ切れた〜💦 というか、
考えないようにしていたキスシーンだけど...
シンくんからのお言葉なので、しっかり聞きます💦

今日はバレンタインデーで なりきり彼氏✨って、幸せです☺️💝
いっぱいキュンキュン💕させてくださ〜い😍
シンくん大好き〜😆❤️

シンくんこんばんは♡
いそがしい毎日だと思うけどがんばってね٩(*´︶`*)۶おうえんしています♪♪カムバックして、ひさしぶりに6人のパフォーマンス見れてやっぱりCROSS GENEかっこいいなと思いました( *´﹀`* )♥
今夜はMIRROR特集もキスシーンの話やなりきり彼氏まで(*´艸`*)♡楽しみにしてます‼

シンくん、アンニョ~ン^^
今夜は「MIRROR」特集なんですね!!
楽しみにしています♪
なりきりカレシ、どんなあま~い言葉を言ってくれるのでしょうか??ㅎㅎ
期待しています♥♥♥

「Black or White」パフォーマンス、本当にかっこいいです♥
今週も連日音楽番組出演ですね。
大変ですが、頑張ってね!!
かっこいい姿、期待してます!!

P.S.
そうそう、「Black or White」MV再生回数140万回超えましたね!
もっともっと上に行きましょう!! 一緒に!!

今日のシンくん、声が変な気がしたけど風邪ひいたりしてませんか?
暑いジャングルから寒い韓国に帰ってきて、すぐにカムバックで大変だと思うけどがんばってね〜❣️

なりきり彼氏楽しみにしてるね(´ ˘ `๑)♡

slate 오늘도 오빠 목소리 들으며 잠들어야겟다~

シンくんこんばんは。
今日はCDの発売日ですね。
改めておめでとうございます!
そしてシンくんのラジオの日。
一週間MIRROR聴きながらずっと楽しみにしていましたよ。
あのシーンのお話もMIRROR全曲もなりきり彼氏も盛りだくさんで楽しみです。

Hi

Are you okay? You seemed distracted today...
I am sure that whatever is on your mind, it will all work itself out somehow.

Always remember that CandY love you..

I am not sure why but Shin never seemed like someone who eats much chocolate to me. I like Chocolate but hey, I'm a girl so.. lol. My favourite is Chili Chocolate. With chocolate, its just warm - it doesn't burn. But it makes the chocolate really nice.

I am looking forward to listening tonight.

SHINくん、こんばんは。
MIRROR全曲かけてくれるそうでうれしいです😊
MIRRORにまつわる韓国語ってなんでしょうね。考えておきます。

なりきり彼氏に期待しています。
ラジオの前でおおぜいの彼女が待っているのでよろしくお願いします(*'▽'*)

それから、ウィンくんのナイスな質問に何て答えたのかも楽しみにしていますね。SHINくんに関する知識が増えていくのはhappyなことです💕

では、のちほど😄


シンくん、新曲すてきですね
ラジオ楽しみにしています^ ^

SHINくん、アンニョン♪

今日は大好きな人にチョコと一緒に想いを伝える日ですね~

チョコは渡せないけど、
SHINくん、CrossGeneに出逢えて
毎日本当に幸せです♪
 
ダンスが魅力的なので早く生で見たいです!!

今夜のなりきり彼氏、チョコよりもあま~いひとときを楽しみしてます♪

きょうはバレンタインで、シンくんのなりきり彼氏があるなんて、しあわせ〜(*´꒳`*)❤️❤️❤️たのしみにしてます✨

ドラマのキスシーンの話‥ききたくないけど、きになるから ちゃんときくよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

シンくんのラジオがきけるから、きょうはHAPPY❤️

Shin-kun, Happy Valentine's Day!^^
I'm so happy to see Cross Gene all smiling today on ASC! I missed you so much.
Your smile always make me happy.
I can't wait for Chuusday! Black or White is my favorite album. Really so happy that we'll listen all songs tonight!^^
Cross Gene's Black or White performances and MV are one of the best things I've ever seen honestly!
And I hope we'll can to see Dance version of video soon!
Please, take care of yourself and be happy!^^
I continue support you as much I can! Thank you for always make me smile and happy! Love from Russia! I love you so much.^^
See you later~

Shin-kun!! Happy happy valentines day 🌹🌹💗💗 How are you today?? Hope you're having a great week! ^^ anyways, congratulations on 1.3 million views of Black or White MV on youtube! Thank you so much for giving us an amazing music, hope you guys will continue to make more! You guys never fail to make my day special everytime i see you and listen to cross gene's songs 💓 CandYs will never give up to support you and cross gene always and forever 💕 Shin-kun~~ you really did a wonderful job promoting this past few days! I really hope that you guys will visit my country Philippines too soon! I want to meet y'all somedaaayyy 😍 anyways, Shin, take care of yourself always okay? Don't worry and stress yourself too much! Eat and rest well and do not overwork. Again, Happy Valentines Day!🌹🌹🌹🌹 Sending all the love! 😘😘

しんく~ん😆💕きょうは新曲きけるんだね~😆⤴そして久しぶりのなりきり彼氏💕楽しみ~🎵カムバックたいへんそうだけどがんばってね~😊💕そして日本にもきてね~🎵はやくしんくんに逢いたいです😌💓

Shin-kuuuuun, Happy Valentine's Day heart
Watched you guys earlier today on After School Club. You were so cute and funny, I think I woke up all my neighbors with my laughter :"D Will you accept my rose too? 💐 I want you to have plenty, today and forever heart
I'm really curious what your first kiss scene was like(of course if we don't count the one in Singapore, ha-ha ^^). Were you nervous? You did great anyway!
MIRROR is a great album. I'm sure many people have told you that. Each and every song is the definition of quality CROSS GENE never fails to deliver. So perfect. т_т As well as the MV. Congratulations on nearly 1.500.000 views on YouTube! Believe me, CandY have only started. But we won't mind seeing the Dance ver. and doing the same for it as well ^^" hope it will be uploaded soon too~
It's so cold in Russia these days тт Is it cold in Korea too? Please, stay warm, don't overwork and eat a lot of delicious chocolate today!
Looking forward to Chuusday tonight heart

今日はバレンタインですね♪
シンくんは何チョコが好きなのかな~(*¯︶¯♥)

MIRROR全部聴けるということで、楽しみにしています!!

POLISH CANDYs LOVES YOU!!!!
WE ALWAYS WILL SUPPORT U GUYS💕
THANK YOU VERY MUCH FOR YOUR MUSIC IS INSPIRATION TO ME AND WHEN I HEAR YOUR SONGS I'D LIKE TO DANCE. GOOD ENERGY BEATS FROM YOUR MUSIC!LOVE UUUUU
KISSES FROM POLISH FANS💗💖💕💓💘❤

Hello Shin <3
I want say you : never give up ! You are clever and talented boy <3 yesterday I painted your lips <3


Happy Valentines Day <3 <3

SHINくんカムバックおめでとう🎉✨😆✨🎊
どのステージ🎤もかっこよかったよ。😉やっぱりCROSS GENEは最高です。👍👍👍

今日はキスシーン💏の話をしてくれるの?きゃあ~。🙈私も前に質問(しつもん)✉送(おく)ったけど、抱(だ)きしめるシーン💑の話だけで終(お)わったから、やっぱりアイドルだから🆖🙅かぁ~と勝手(かって)に思ってたから👂を大きくして聴きますね。😁

久々(ひさびさ)のなりきり彼氏💑。バレンタイン🍫デート💑。うれしいです。🙌SHINくんはいっぱいもらった?😍甘(あま)~いデート💑期待(きたい)してますねぇ~。💕(///ω///)💕

コメントを投稿