fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2017年1月10日 (火)

シンテオくん

今夜は一世代を築いたアイドルの曲をお送りしました。

ジェイクキス、H.O.T 、G.O.Dでした〜〜〜〜cat

シンくんはよく僕とか俺とか言いますが、そのこと話してくれましたね。

私、僕、俺、使い分けが最初は難しかったんですね。

普通は僕ですが、これって日本人感覚なのかな〜〜〜 25歳じゃ、僕じゃないか〜

だから色々出てきてのかもね!!でもシンくんが俺っていうときの声がかっこいいって

すごくマニアックですね!!それにシンくんの声よく聞いてくれてるんですね。

マダムシンさんは「オモナ〜オモナ」と歌ってくれました。ホホホホ〜〜〜〜

韓国のカラオケって食べ物注目ないんですね。やっぱり韓国は出前文化だからでしょうか?

色々違ってて面白いですねkaraoke

マジリスペクトでは、ドラマ「青い海の伝説」の出演者の方たちのことを

いっぱい話してくれました。

チョン・ジヒョンさんは、シンくんがNGだしても、笑顔で楽にしていいんだよ!と

言ってくれたんですね。優しいですねheart04CROSS GENEのことも聞いてくれるだなんて〜

イ・ヒジュンさんは、いっぱいアドバイスしてくれるんですね。俳優の大先輩ですね

そしてイ・ミンホさんは寝てないで撮影しても笑顔でおはようって言ってくれる

優しい先輩です。SBS演技大賞でもチョン・ジヒョンさんが来れなかったので、

シンくんを舞台の上に一緒に連れてってくれたんですね。

そしてシンくんの目標は「いつか自分が賞をとって舞台に立ちたい」

頑張って〜〜〜シンくん〜〜〜きっとシンくんなら大丈夫です。

たくさんのドラマに出演して、イ・ミンホさんみたいに、存在感ある優しい先輩に

なってくださいchick

最後の壁ドンは

「みんなちょっとだけ待ってて、俺がすぐ行く」

だから皆さん待ってましょうね〜heart01heart01heart01

ドラマ「青い海の伝説」の日本での放送は、衛星劇場で2月26日(日)13時30分から

スタートするみたいですね。楽しみです

1484038902493

シンくん上から目線じゃなくて笑 上から何見てるの?

コメント

シンくんコメントし忘れました💧
今年も1年チューすDAYよろしくお願いしまーす!
毎週楽しみに聴くからね〜😘

マダムシンさんの歌、良いわ~♬あいかわらず色っぽいしアカペラ最高(笑)

マジリスペクト、シンくんの周りの役者さんたち、人がらも良くて、シンくんに優しくしてくれてとってもありがたいですねcryingチョンジヒョンさんがCROSS GENEについてきいてくれるのすごくうれしい~shineドラマもチームワークが大事だろうし、シンくんがすごく一生懸命なのがつたわってるんでしょうね。ドラマではこわいソンドンイルさんも意外にも(笑)やさしいのが分かって良かったsmileすごい役者さんばかりだけど、テオは、その中でもひときわ光ってますheart04heart04

SBS演技大賞で、ミノさんがシンくんを舞台にさそってくれたとき、シンくんがびっくりどっきりしてるのがテレビにうつってたね(*^^*)ミノさんと並んでたってる姿は、はずかしそうだったけど、すてきでした。記事にもなってたしmemo今度は、自分の賞で舞台にたてるといいね!応援していますhappy01

シンくんが来てくれるのまってますheart02風邪ひかないようにがんばってね!

I hope in your next acting, you will have more kind-hearted actors and staff who will help and guide you through your acting career while having fun filming together. Enjoy your day as much as we enjoy your Drama. Can't wait for the next broadcast.

I will patiently wait for your comeback. Please don't overdo and force yourself working. Work is important as well as your health. Stay Healthy, Kind, Cool, and all! You're always doing your best. Soon, you will achieve your dreams and goals. And we, CandY's will be there for you.

Saranghae Shin Oppa <3
From Philippines.

Thank you for your show tonight. It was entertaining as it always is.

Madam Shin-san must sing with Cross Gene one day. That would be very fun to hear.

I'm happy to hear how good your seniors are to you. I hope you enjoy filming the rest of the drama with them as much.

Stay warm.

シンくん、こんばんは。
今日のラジオもお疲れ様でした。
「青い海の伝説」の先輩方のお話を聞けて、嬉しかったです❗
ありがとうございました❗
優しくて素敵な先輩方と作られているドラマのお話を一生懸命話してくれるシンくんの言葉を聞いて、シンくんの想いが伝わってきました。
心が温かくなりました♥
テオは口数が少ないけど、シンくんの演技がとっても魅力的で目で追いかけて見てます❗
SBSの授賞式も見ていました!
ベストカップル賞で イ・ミンホさんの横でシンくんがドキドキしているんだろうなと思いながら見ていました。
演技大賞でいつかシンくんが呼ばれるのを楽しみにしています🎵

まだまだ寒いと思いますが、お身体に気をつけて 撮影頑張ってくださいね❗
ドラマもラジオも楽しみにしています🎵

SHINくん〜♪♪
マダムシンさんの「オモナ」じょうずでした(^_^)v また聴かせてくださいね〜♪ ドラマの先輩たちの優しい気持ちを思い出して涙声になっているシンくんを感じて私も少し泣いちゃった(>_<) シンくんは私の中では、いつでも100%テオだよ(^。^) もっと自信持ってね〜‼︎ 水,木は태오なシンくんに会える日…ウキウキしちゃいます♡ では、また来週のチューすDAYを楽しみにしています(#^.^#)♡ 원호 사랑해〜♡♡ 원호 빨리 보고 싶다 (T_T)

シンくん♡
今日はシンくんの苦労やがんばる気持ち、まわりの先輩方のあたたかさを知って、とっても感動しました(´;ω;`)💗
のこりのさつえいも頑張ってね!カムバのじゅんびもあって大変だと思いますが、体調には気をつけてください😢
シンくん、寝る前と朝おきたあとに、白湯(さゆ…沸騰したお湯を冷ましたもの)を飲むと心と体にとってもいいんですよ😊よかったらためしてみてください🍀✨
シンくん今日もありがとう😊💕おつかれさまでした🍀

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ♡
今シンくんが とても恵まれた中で 幸せに楽しく撮影出来ていることが よく伝わってきました✨
きっと、シンくんが一生懸命に取り組む姿を みんな見てくれているから✨
そんなシンくんを愛おしく思いました😊💗
すっごく会いたいな💖
シンくん会いに来てくれるの?✨
ずっと待ってたから元気でちゃいました😆🎶
シンくん風邪ひかないように、しっかり食べて、あたたかくして、がんばってね✨
シンくんが元気でいてくれることが なにより大事です🎀

그 어떤 카베동보다 더 설레였다...!good
기다릴게~~!!!

그리고 개인적으로는 '오레'파인 오빠가 좋아요..!!!
(일알못이지만.. 대충 느낌으로는 알아요 와타시 보쿠 오레의 차이)
그 어떤 모습이라도 SHIN 이니까 거의 다 좋지만
저는 그, 그ㅋㅋ '오레'스러운 신군이 좋아요~~ㅋㅋ
물론 귀엽거나 다정하거나 부드럽거나 어른스러운 신군도 너무 좋지만ㅋㅋㅋ
아니 정확하게는 '와타시'가 되어도 '보쿠'가 되어도 '오레'가 되어도
다 잘해...ㅋㅋ 오빠 안의 여러가지 신원호들 좋아요ㅋㅋ 마담 신상도 좋아해!!!ㅋㅋ
그리고 오빠의 또 하나의 목표가 생겨났군요! 저는 매우 적극 응원하겠습니다~~!!
오빠가 이번 작품으로 정말..연기자 신원호로서의 미래를 더 기대하게 만들어주었그든요ㅠ-ㅠ
오빠의 인생인데 막 저 혼자 김칫국드링킹 망상 하고 있었는데...
이렇게 오빠 본인이 그런 목표를 말로 해버리니까 아...증맬 멋지다...
뽕이찬다... 저진짜 너무 뽕차버렸어요 신킁..ㅠㅠ 머리가 띵하다...(좋다는뜻임)
암튼 오빠는 아직 젊고 또 새로운 계획들이 생겨날수도 있겠지만
지금의 오빠 하는 일들 응원하고 그 멋진 결과물들을 기대하며 즐기도록 하겠습니다...!!
오빠, 편하게 해요~ 편하게~ (feat.전지현씨 빙의) 잘 하니까ㅎㅎ 오늘도 부끄러운 장문 쓰네요ㅋㅋ아놔...
추우니까 쉴떈 푹 쉬고 건강챙겨욧 ㅠ0ㅠ/~~ 화이팅!!!happy02

シンくんの日本語力が高いから、いつも感謝してる。
ラジオでドラマのこととか、シンくんの想いが聴けてうれしかったよ。
カムバックも楽しみにしてる!!
がんばれ!

SHINくん、안녕!
シンくんが ドラマで素敵な先輩たちと共演でき、
ただ ただ感謝です。
テオくんを、演じきってね😃待ってます♡
体に気をつけてくださいね。

年末の音楽番組ではじめて知って調べて聴きました。
とってもとーっても遅れてますがリバイバルから젝스키스の커플とH.O.Tの캔디 、g.o.dの曲を知りました😅💦

CROSS GENEのカムバックを1番楽しみにしてます。待ってます!
オホホホーのマダムシンさん♪久しぶりでしたね笑。
マダムシンさん歌上手かったです笑笑。
푸른바다의전설終わりが近づいててさみしい気持ちもありますが、終わりがあれば始まりがあるという言葉もあるようにまた新しい良い作品に出会えるといいね。
マジリスペクト、今夜はシンくんの俳優としての決意を聞けたような気がしました😌
そしてドラマ、映画の演技大賞で신원호として立つ姿をいつか見てみたいなとも思いました。
その日まで私も頑張って応援しないと、ね😉
あと少し、優しくて素敵な先輩達と一緒にドラマの撮影頑張ってください!

壁ドン『みんなちょっとだけ待ってね、オレがそっちにすぐ行く!』はい🙋待ってるよ💗
はやく会いに来てね💕

원호군 수고했어요!! 오늘도 즐거운 방송 고마워요 . 원호군의 말한대로 그 30분이 마음의 야스라기 가될 시간이 됐어요 .
アイドル1世代のジェッキとH.O.Tはわたしが韓国に住んでいたときに人気最高のアイドルだったのでとってもなつかしかったです。
そしてわたしがKPOPにハマるきっかけのg.o.dの『촛불하나 』をチューすDAYできけるなんてかんどうてき(>_<) つらいときにこの曲をきいてなんどもはげまされたおもいでの曲なんです!
ドラマもあと少しですが、やさしくてそんけいできるステキなセンパイ方といっしょにすばらしいドラマをつくりあげてくださいね。
바쁜 드라마 찰연 사이로 츄스데이를 쉬지않고 계속 해줘서 고마워요 .

추운날씨에 드라마 촬영으로 고생이 많네요ㅜㅜ
선배들이 다들 자상하고 잘해주셔서 다행이에요😃
감기 조심하고 드라마 마지막까지 힘내시길!!
컴백 기다릴게요 화이팅!!ㅇㅅㅇ)/❤❤❤

シン君shine
素敵な先輩方のお話heart02
寒い夜にとってもホッコりしたよ
ご縁(えん)って大事だねhappy01
きっとシン君ならその「ご縁」を次につないでいけると信じてるよ

そして
マダムぅlovely
やっぱりあなたは最高ですgoodgood
ぜひいつの日かお会いしたいです、じかに(笑)

ドラマも佳境(かきょう)ですね
体調にくれぐれも気を付けて
いつでもどこでも応援しているよhappy02

あんにょんheart04

シンくんこんばんは!


先輩方とてもやさしいですね(^-^)
わたしはまだみれないのですが
ドラマとっても好評(こうひょう)だと
よくおききします!

にほんでもやるときいて
うれしいです!

やっとやっとテオくんがみれます〜╰(*´︶`*)╯♡

カムバックもたのしみにしています!!


今日もたのしいラジオありがとうございました!

やさしくて素敵な先輩方にかわいがられててうれしいです~。あと少し撮影がんばってくださいね。
カムバックも応援しています❗

てか、早くSHINくんにCROSSGENEにあいたいなー

아주 오랜만에 캔디를 듣네요.
지금도 랩파트 까지 가사가 기억나요ㅋ ^ㅅ^

밤샘 촬영,보안 속의 긴 대기시간,
강추위까지...겉옷에 패딩을 또 입었더라구요.
많이 추운 날이었나봐요. 오늘은 더 춥던데...

처음에 실수가 많아 멘붕이었다니...
그랬군요. 티비로 보여지는 모습은 좋았어요!
3~4화 메이킹에서 경직된 모습이 보이던데 이제는 조금 유연하게 웃기도 하는것 같아요 ^^
현장에서 크로스진 얘기를 한다니 놀랐어요.
원활한 대화를 위해 많이 배려해주네요.
신원호로...태오로 마지막까지 힘내세요!
연말 시상식에서 수상자로 볼 수 있게되길 바라요.

그리고
크로스진 신을 기다리고 있어요.
무대 빨리 보고 싶어요.
빛나는 SHIN★

シン君、あんにょん♪
私も、普段ボクって言ってるシン君が、たまにメンバーとの会話の中とかでオレって言ってるの聞くとおぉ💕ってなるかも(*^^*)
今度一回オレでラジオやってみてはどうですか笑
ドラマの共演者の方々は本当に素敵ですね~✨
授賞式での花束持ったシン君、可愛かったなぁ😊
残りの撮影も、カムバックの準備も、寒さに負けずにファイティン👍

シンくん안녕~♬

すてきな せんぱいたちに
かこまれて 撮影してるんだね
あいされてるね♡

テオは日本に留学してたんだ!
なんで日本語が
しゃべれるんだろ?
って ずっと気になってたので
すっきりしましたー♪♪♪
ぐっすりねむれます 笑😝

あッカラオケで
YING YANGうたってみたよ~♪
めっちゃ むずかしかったTT

シンくん、本当に演技で賞が取れる日が来ると信じてるよ☆

シンくん、こんばんは!

あ、確かにシンくんは私より僕とかをよく使いますよねw
個人的には僕と言ってる時のシンくんが一番良いけど、俺と言ってるシンくんも好きです!
(シンくんなら何でも好きというのは秘密で…)

ドラマ撮影のことを言ってる時のシンくんの声が本当に少し震えている気がして、泣くのではないかと一瞬思ってしまいました…(ノД`;)
いつも頑張ってるシンくん格好良いです…!

처음 촬영 때에는 힘든 것도 많았겠지만 이제 여러 가지로 익숙해졌다니 다행이에요.
항상 신 군의 뒤에는 신 군을 응원하는 팬들이 있으니까 당당하게 힘내세요!!
신 군이 드라마를 하는 동안 알게 모르게 크로스진에 관심을 갖는 사람들도 늘어난 것 같아 팬으로서 기쁘네요.

컴백도 슬슬 준비하고 있군요...!
컴백할 때는 가수로서 또 멋있는 모습을 볼 수 있을 거라 기대하며 기다릴게요.

그럼 다음 라디오도 기대할게요! 항상 화이팅!

오늘도 수고했어요~
중간에 코 훌쩍이는거 같았는데 감기 걸린건가요? 아프지 말아요 ㅠㅠ
날씨가 갑자기 또 많이 추워졌는데 항상 따뜻하게 꽁꽁 싸매고 건강 꼭꼭 챙겨요!!!
막방까지 화이팅~♡

SHIN님&TAEOH님❤️おつかれさまです😊
また いつかオレ様言うのを希望します💕ドSなSHINくんagain🙌🏻まってますよ🤗
ぼくって言うのもかわいいけど、オレの方が男らしくて萌えるよ❤️
ステキなせんぱいに かこまれながら ドラマのさつえい がんばってください💕
さつえいとカムバックのじゅんびで本当にたいへんだよね😭
たくさんご飯食べて カラダに気をつけてね🤗
でも はやく会いにきてねーww←わがまま。


シンくん♡

シンくんのまわりが
暖かい人ばかりで
ほんとうにによかった
(;_;)

シンくんの言葉に
胸があつくなりました♡

사랑♡♡♡


コメントを投稿