fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2017年1月10日 (火)

シンテオくん

今夜は一世代を築いたアイドルの曲をお送りしました。

ジェイクキス、H.O.T 、G.O.Dでした〜〜〜〜cat

シンくんはよく僕とか俺とか言いますが、そのこと話してくれましたね。

私、僕、俺、使い分けが最初は難しかったんですね。

普通は僕ですが、これって日本人感覚なのかな〜〜〜 25歳じゃ、僕じゃないか〜

だから色々出てきてのかもね!!でもシンくんが俺っていうときの声がかっこいいって

すごくマニアックですね!!それにシンくんの声よく聞いてくれてるんですね。

マダムシンさんは「オモナ〜オモナ」と歌ってくれました。ホホホホ〜〜〜〜

韓国のカラオケって食べ物注目ないんですね。やっぱり韓国は出前文化だからでしょうか?

色々違ってて面白いですねkaraoke

マジリスペクトでは、ドラマ「青い海の伝説」の出演者の方たちのことを

いっぱい話してくれました。

チョン・ジヒョンさんは、シンくんがNGだしても、笑顔で楽にしていいんだよ!と

言ってくれたんですね。優しいですねheart04CROSS GENEのことも聞いてくれるだなんて〜

イ・ヒジュンさんは、いっぱいアドバイスしてくれるんですね。俳優の大先輩ですね

そしてイ・ミンホさんは寝てないで撮影しても笑顔でおはようって言ってくれる

優しい先輩です。SBS演技大賞でもチョン・ジヒョンさんが来れなかったので、

シンくんを舞台の上に一緒に連れてってくれたんですね。

そしてシンくんの目標は「いつか自分が賞をとって舞台に立ちたい」

頑張って〜〜〜シンくん〜〜〜きっとシンくんなら大丈夫です。

たくさんのドラマに出演して、イ・ミンホさんみたいに、存在感ある優しい先輩に

なってくださいchick

最後の壁ドンは

「みんなちょっとだけ待ってて、俺がすぐ行く」

だから皆さん待ってましょうね〜heart01heart01heart01

ドラマ「青い海の伝説」の日本での放送は、衛星劇場で2月26日(日)13時30分から

スタートするみたいですね。楽しみです

1484038902493

シンくん上から目線じゃなくて笑 上から何見てるの?

コメント

SHINくん
良い先輩とお仕事できたんだね♡
本当に本当にその出会いは
SHINくんにとって
宝物だね。
SBS演技大賞の時のベストカップルで
ステージに上がった時に
SHINくんがドキドキしてたの
TVでみていて
伝わってきたけど、
今度は
신 원호の名前で
呼ばれて
ステージに上がる姿を
想像してみていました。

先輩たちに
かわいがってもらえるのも
SHINくんの努力している姿を
みてもらえているから
だと思います。

だから、いつまでも
SHINくんを
応援していくよ♡

ホントにホントに
寒いみたいなので
体調に気をつけてね♡

きょうもドラマのことたくさん教えてくれてありがとう🎵はやく日本でみたい❗私もしんくんが俺って言うの好き~😊30分ってなんてはやいんだろ~:-Oもっとしんくんの声がききたいです💕きょうも素敵な時間をありがとう😆💕✨またらいしゅうも楽しみに待ってますね🎵

お疲れさまでした!

イ・ミンホさんは本当にすごい人heart01

今日は楽しかったscissors

先輩俳優さんに、たくさん教えてもらってpencil
俳優シンウォンホさんとしても成長しますねhappy01
主演男優賞受賞のシーンが早く観たいです。heart02

壁ドンで言ったけど、
もうすぐ日本のイベントで逢えるのかなhappy01
今年もcross geneの日本コンサートがあるのかな・・
想像しただけでウキウキ楽しくなるlovelyheart04

シン君…マジリスペクトでのおはなしは、シン君がどれだけプレッシャーかんじて、どれだけ きんちょうしていたか、すごい伝わってきたよ(;_;) でもねシン君、ドラマの中のテオ君はそんなことかんじさせないくらい、とってもとっても、みりょくてきだよ^^
SBS演技大賞も見たよ。ミノせんぱいやさしいね!そして舞台に立つシン君も、そのすがたがとっても、似合(にあ)っていたし、すてきだったよ!
シン君いつまでも、ずっと応援してるね(^-^)

シン君こんばんわ!今日も楽しく聞かせてもらいました!
ドラマでのお話し、みなさんとても優しくすてきな先輩たちなんですね😃すてきな先輩たちと、お仕事できてシン君はしあわせですね!聞いていて、こころがあたたかくなりました😊👍
SBS演技大賞の大きなステージに立ってるシン君、かっこ良かったです😍💕ぜったい、シン君ならまたステージにたてますよ~♪
寒い日が続きますので、風邪気をつけてくださいね‼
シン君大好き😆💕💕

シンくん💕
メールよんでくれて ありがとうございました😭大好きなシンくんのこえで わたしのなまえ言われるとうれしすぎるし やっぱり「俺」ってかっこいい😭✨シンくんのドラマでのはなし たくさんきけてよかったです。ウルウルしちゃいました😢シンくんも なきそうになってた…?シンくんはじぶんが思ってるより りっぱに じょうずに すてきに태오やってると思いますよ😊💕마지막까지 화이팅 하세요👍🏻大好き💓

今回のマダムシンさん、笑えました。(≧∇≦)
シン君、演技力アップした~!
あ、シン君じゃなくて、
マダムシンさんでしたね。笑 
わたしは、「オレ」じゃなくて「ぼく」って言う
シン君が好きです。(^_^;)
寒いけど、撮影がんばってね!楽しみにしてます。

Shin오빠~ あんにょん💕
確かに『俺』っていう時の声かっこいいね…♡
ドラマの話、오빠がほんとに頑張ってて先輩方も優しくしてくれて…ってほんとに良いなって思いました😭❤
最後まで頑張って欲しいし、오빠がレッドカーペットを歩くその時を楽しみにしながら全力で応援し続けます!!💪✨ 파이팅♡
そして、cross6人での活動ももうすぐで始まるのかな…??♡
ほんとに毎日1日1日楽しみにしています…💫
待ってる待ってる…ㅋㅋㅋ楽しみに待ってる…💕

忙しいと思うけど、体には気をつけて健康第一でいて下さい😭🙏❤

오빠~사랑해요💕💕💕ㅋㅋㅋ

今夜のリスペクト✨聴いてて (ノд`)ウルウル 泣ける
SHINくん ステキなせんぱいがたくさんいて良かったね
きっとあな の大きなステージにSHINくんもたてるよ♡♡
がんばる姿が伝わったよ😊💕💕💕
CROSSGENEの活動も楽しみに待っています🙌

「青い海の伝説」の先輩方の話をきいて、みんなすごく優しくて、素敵な方達だなぁと思いました( ´∀`)✨シンくんが一生懸命頑張ってるのが伝わってるから、先輩達も優しくしてくれるんだろうなぁと感じて、シンくんの事も尊敬してます。
素敵な先輩達、いいドラマ、いい出会いがたくさんだね!
シンくん、残りの撮影も頑張ってね❤️

日本でドラマが放送されるのも、楽しみに待ってます💕

本当に素敵な先輩方だね😭
そして、メンタル崩壊しそうな話しを聞いて、1人で頑張ってたのだなぁ…と、シンくんの気持ちを考えたら、涙出そうだった😂
優しくて、チームワークが最高なドラマだから、きっと視聴者にも、その良さが届いて反響に繋がってるのではないでしょうか?😌

私のマジリスペクトは、シンくんですよ!
理由はメール送りました😊💕

今日から極寒だと言うソウル…風邪には本当に気を付けてね!!

また来週も楽しみにしています❣️

シンくん😢役者さんたちに恵まれたね!良かった。

コメントを投稿