fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2017年1月10日 (火)

シンテオくん

今夜は一世代を築いたアイドルの曲をお送りしました。

ジェイクキス、H.O.T 、G.O.Dでした〜〜〜〜cat

シンくんはよく僕とか俺とか言いますが、そのこと話してくれましたね。

私、僕、俺、使い分けが最初は難しかったんですね。

普通は僕ですが、これって日本人感覚なのかな〜〜〜 25歳じゃ、僕じゃないか〜

だから色々出てきてのかもね!!でもシンくんが俺っていうときの声がかっこいいって

すごくマニアックですね!!それにシンくんの声よく聞いてくれてるんですね。

マダムシンさんは「オモナ〜オモナ」と歌ってくれました。ホホホホ〜〜〜〜

韓国のカラオケって食べ物注目ないんですね。やっぱり韓国は出前文化だからでしょうか?

色々違ってて面白いですねkaraoke

マジリスペクトでは、ドラマ「青い海の伝説」の出演者の方たちのことを

いっぱい話してくれました。

チョン・ジヒョンさんは、シンくんがNGだしても、笑顔で楽にしていいんだよ!と

言ってくれたんですね。優しいですねheart04CROSS GENEのことも聞いてくれるだなんて〜

イ・ヒジュンさんは、いっぱいアドバイスしてくれるんですね。俳優の大先輩ですね

そしてイ・ミンホさんは寝てないで撮影しても笑顔でおはようって言ってくれる

優しい先輩です。SBS演技大賞でもチョン・ジヒョンさんが来れなかったので、

シンくんを舞台の上に一緒に連れてってくれたんですね。

そしてシンくんの目標は「いつか自分が賞をとって舞台に立ちたい」

頑張って〜〜〜シンくん〜〜〜きっとシンくんなら大丈夫です。

たくさんのドラマに出演して、イ・ミンホさんみたいに、存在感ある優しい先輩に

なってくださいchick

最後の壁ドンは

「みんなちょっとだけ待ってて、俺がすぐ行く」

だから皆さん待ってましょうね〜heart01heart01heart01

ドラマ「青い海の伝説」の日本での放送は、衛星劇場で2月26日(日)13時30分から

スタートするみたいですね。楽しみです

1484038902493

シンくん上から目線じゃなくて笑 上から何見てるの?

コメント

シンくん頑張って!まってるよ✨✨

あたたかい耳で見守ってを すぐ聞き守ってと言いかえるところ
あらためてシンくんの日本語力のすごさを感じました👍👏

緊張してるシンくんに先輩方が優しくしてくれて愛されてるんですね!
きっとシンくんが礼儀正しく先輩方に接してたり
シンくんの優しさも伝わってるからだと思います。

ドラマもCROSS GENEのカムバックも楽しみにしていますheart

シンくん昨夜も素敵な放送をありがとうございました。ドラマのキャストのみなさん本当シンくんに優しいんですね。SBS演技大賞へはミンホさんからのお誘いとか本当嬉しいよね。いい人ばかりに囲まれた撮影現場。きっといろんなものを吸収してミンホさんみたいな俳優さんにシンくんならなれるよ!大丈夫。日本でもドラマが観れる日も近くなってきたし楽しみ♪マダムシンさんの歌声素晴らしい〜♪来週もシンくんの元気な声を聴けるのを楽しみにしてまーす♪

シンくん안녕^ ^
クロスジンのカムバック楽しみに待ってます
シンくんの、聞き守ってくれる発言に
日本語力の高さを感じました。

シンくんには
言葉を伝える才能がある
もうすぐ쉰살の私だけど
何度もシンくんの言葉にはげまされたよ

きっと役者としても大成するはず。
クロスジンもシンくんも応援してます。

そして大好きなマダムシンさん
韓国情報ありがとう^ ^

またマダムに会いたいです^ ^

シンくんのドラマの、せんぱいはいゆうさん達は、本当にみんな良い人達なんだね😌✨
シンくんの話を聞いていて、それがすごく良くつたわったよ😌
残りわずかのドラマさつえい、大変だとは思うけど、最後まで楽しんで撮影してね😃

カムバック情報も楽しみに待ってるよ😆
日本でも活動があると良いな😌

シンくん、本人映像を見た事あるって事は日本でカラオケ行った事あるの?
まだ見れてない映像があるので早くカラオケ行きたいですㅠㅠ
ドラマの皆さんのほんと素敵な方ばかりだね☺
31日の授賞式を見てても、ほんとに2人ともきづかいがすごく出来る方だな〜と思いました!
それに皆さんが良くしてくれるのは、シンくんの人柄が良いからってのもあると思うよ〜
そして、シンくんがいつかあの舞台に立てる日が来るの待ってるね♡
今日はシンくんに会えてほんとに喜んでる夢を見ました😄
起きてからもすごく幸せな気持ちになったよ😊
シンくんは私にとって、夢で会えるだけでも幸せをくれる人です❣️
今日はドラマ! 楽しみ♪

こんにちは~~~ ^^

ラジオは昨日もたのしかったです~~ 毎週こんなに楽しい番組をやってくれてありがとうございます。毎週本当に楽しく聞いてますよ~

昨日のマジリスペクトコーナーはすごく感動的だったと思います。先輩のみんな本当に優しくてシンさんに愛をあげますので心は感謝の気持ちでいっぱいですよ。先輩たちはいい役者さんだけじゃなくて、それと共にいい人間だと思います。シンさんはそんなすばらしい方々と出会って嬉しいですよ~(*^^*)

そして、マダムシンさんが登場してくれてありがとうございますね。忙しくても寒くてもスタジオにいって収録したり楽しい話を聞かせてくれたりしますので本当にありがたいですよ~^^
マダムシンさ~~~~ん!あなたのことが大好きですよ~~heart01

日本語を勉強するのが楽しいですよね。私は言語を勉強するのが大好きだし日本語を勉強するのも大好きです。日本語の勉強を始めて「私」、「僕」と「俺」をはじめて見た時びっくりしました。それに「あたし」、「 わたくし」、「わし」とかもあるんですよね(笑) すごくびっくりして、理解できなかったんです(笑)でも、勉強すればするほどなれました。
あれ全部の違さがあるんですよね。今は問題なく自然にわかりますし、あまり知らない男の子が「俺」と言う時の気持ちは仲がいい男の子が言う時の気持ちと全然ちがいます(笑)。そして、例えば、好きな男が他の人と話す時「僕」とか言って私と話す時「俺」と言ったらそれの気持ちも違います(笑)。
ちなみに、私は「私」と言う言葉が好きでいつも「私」を使います。

CROSS GENEのカムバックを楽しみにして待ってますよ~
シンさん、今日も撮影頑張ってくださいね~~応援してますよ^^
じゃ、また後で~~(*^^*)

最後の壁ドン、寝落ちしました(´•̥ω•̥`)
タイムフリー様々です(*´˘`*)♡
シン君、本当にすばらしい環境(かんきょう)でドラマに向(む)き合(あ)えているんだね!
素敵な先輩たちに囲まれて、シン君は幸せものですね(♡´艸`)
でも、それにプラスして、シン君のお人柄(ひとがら)がまわりの人をそうさせるのではないかと思います。
みなさん本当にスーパースターなのに素敵な方々で、これからドラマを見る時の自分の目が変わります!
「この人が出ているドラマは必ずみる」と決めている役者さんが何人かいるのですが、ヒジュンさんが増えましたo(^▽^)o
(すでに、ミノ君とジヒョンさんは入っていますww)

원호군 잘 잤어요 ???
난 어제밤 자기전에 원호군 목소리 들었으니 잘 잤어요
마담SHINさん"어머나 "잠 좋았어요 ㅋㅋㅋ상상보다 low voice였는데 ㅋㅋㅋ 섹시했어요 .
역시 마담신님 !!!!
드라마도 이제 후반.... 태오를 만나지 못하는 생각하면 슬프지만 크로스진의 신군을 만날수 있으니 그 설레임을 가지고 기다릴게요 .
앞으로도 あたたかい耳でききまもりつづけます!
매주마다 心にやすらぎを 고마워요 ♡♡♡
오늘밤도 본방사수 할게요 .

Shin~
신, 너 너무 귀여워! 나는 큰 팬이다. 나는 LOTBS와 CROSS GENE을 정말 좋아한다. 더 많은 CROSS GENE 곡 듣기를 원합니다 ~ happy01

シン君アンニョン♪( ´θ`)
インフルエンザにかかって苦しみながらも、シン君のラジオは聴きました(^_^)1週間待っていたのに、聴き逃すわけにはいきません!

まじリスペクトの中で、涙声に聞こえたところが有りましたが、気のせいかな?素敵な方たちと出逢えて、その事に感謝の気持ちを持てるシン君、ますます好きになりました。どんな事にも全力で取り組む姿に毎回感動させられてます。

来週のラジオも楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

hi, good morning. i'm Precilia from Indonesia. i'm so happy to know that i as your fans can sent you a message. i don't know what i want to say to you, but i wish we can meet someday at Indonesia or wherever you are. keep healthy, success on your career especially as a leader of Cross Gene. i'm Cross Gene fans too, i'm Cross Gene big fans, i think so. i love cross gene songs, the title is play with me. but i love all the songs of Cross Gene so much. i don't know too much Korean language as well as English, but i'll learned both of it. don't forget your fans, all your fans around the world and me too haha. see you. 사랑해, 오빠❤️

Shin-kun's seniors are so kind ~♡ and they're listening to Cross Gene as well?! Yay, that's so cool ^^ I hope Cross Gene will get a lot of support from their fans and other celebrities! Cross Gene deserve to win #1 in all music programmes! :D I'm also waiting for a Grammy award for you guys ^^
Take care Shin-kun, be careful and don't catch a cold!

おはようございます(*´˘`*)♡

ドラマの話しは面白かったです。テオくんはあまり喋らないけど、表情とか仕草とか確かに上手く見せましたよ。それは凄いです!やるね、シンくん😏👍

マダムシンさんは「オモナ〜オモナ」と歌ってくれましたね。良い声でしたよ♡*°私はカラオケなんてめちゃめちゃ久しぶりです。でも、家でいつも歌ってますよ。毎日音楽を聴くので、掃除とか仕事をやりながら一緒に歌ってます(めっちゃ下手ですが 笑)

素敵な先輩達と一緒に仕事出来て良かったですね。きっとこのドラマを通して、シンくんが豪華なキャストの方々からたくさん学ばせていただける機会をもらったので、役者として成長することも出来るだと思います。最後まで頑張ってください!CandY達はずっと見守ってますよ♡(°´ ˘ `°)/

カムバックに対してもう山ほどいろいろ聞きたかったけど、シンくんはもう少し待っててと言ったから大人しく我慢します(*´д`*)

それじゃぁ、バイバイ(≧∇≦)/

❤❤❤❤❤❤

シンくんあんにょん(*゚▽゚)ノ

わたしもシンくんの声、だーいすきです🙋❤️
ふだんはかわいいのに、【おれ】っていうと男らしさがまして、きゅんとしちゃいます💘低音voiceなシンくんの、高めのvoiceとのギャップがすきです(笑)😆

【青い海の伝説】の出演者のかたがた、ほんとうにいいかたばかりでよかったねシンくん😭✨類は友を呼ぶっていうことわざがあるように、シンくんががんばりやさんで優しくてまわりの人柄 の気持ちをかんがえられる人だから、いい方たちに恵(めぐ)まれたんだと思うよ☺️👏🏻メンタル崩壊しそうになりながらも、そんなすがたを1ミリもみせないシンくん、すっごく素敵だよ😭❤️いつか신원호の名前で舞台に上がる日をたのしみにしてます♪

カムバック、まだかなまだかな~って首をながくして待ってます😍でもそのまえに、ドラマも最後までストーリ気になる(゜▽゜)

では来週もラジオたのしみにしてます!😘


見えないところで
たくさん努力しているシンくん

そんなシンくんが
大好きでーす❤️❤️❤️

風邪ひかないように
あったかくして下さい。

もう少しだから
結膜炎にも
きをつけてね(╹◡╹)♡

最後までテオくん
見守りながら
応援しまーす\(^o^)/


シンくん 初コメントです♪
シンくんのお誕生日のお手紙にも
書いた通り2017年はコメント頑張ります!

また 来週のラジオ楽しみにしてます♪
テオくんもすごい楽しみにしてます(*^^*)

シンくん안녕💗

極寒の中 今日も撮影頑張ってるのかな?
素敵な共演者の皆さんにとっても愛されているシンくん💕
きっとシンくんの礼儀正しいところやかもし出す雰囲気が魅力的だからですね😍
今後のストーリーも楽しい現場で取っているんだなぁって想像しながら観ますね✨

シンくんふぁいてぃん💪💦

シンくん。オハヨー😊
いつになく。色っぽいマダムシンさん。ありがとう。
シンくんの(おれ!)かっこいいよー
それだけで。どきっとくる。💘
壁ドンで。おれの~につけて言ってくれるとなを、💕💕💕💘

シンくん🎬🎬さつえい。カムバの準備
いそがしい中。写真アップありがとう💕🙇
 体気をつけて頑張ってね!
遠くから。ずっと応援してます(*^-^*)
 カムバ楽しみに待ってます(*^-^*)

SHIN君♥ 안녕💕
マダムシンさん、演歌歌ってくれましたねぇ🎵
素敵でした🍀
カラオケに行くと、必ずCROSSGENEの曲うたいます❗
もっとたくさんCROSSGENE本人がでてくる映像の曲が増えるといいなぁって思います(⌒‐⌒)
曲の種類も、もっと増えるといいなぁ(≧▽≦)

ドラマ撮影は、寒い中 毎日続いていて大変そうだけど、優しい先輩に囲まれて幸せですね💓
風邪ひかないように気をつけて、お仕事頑張ってくださいね🍀

シン君ラジオ楽しかったです📻ドラマでの先輩の話をしている時、涙ぐんでいたのかな🐰❓なんかそんな風に聞こえました😊初めての事、初めての人は緊張しますね💦でも優しい先輩が暖かく接してくれるという話を聞いて、私も心が温かくなったし、私も周りの人たちに、温かくしようと思いました🎶まだまだ寒いですね❄️私は、まだ風邪引かずに頑張っています😃シン君とまた会える日まで楽しみにしています‼

おそくなったけどあけましておめでとうございます!
ことしもたのしみにしています(^^♪

안녕하세요 신 오빠.
내 이름은 Yıldız ☆ (별) 입니다.
나는 터키에서 왔어요.
잘 지냈어요? 다 괜찮아?
우리는 서로 멀리 떨어져있는.
그러나 나는 어떤 것을 느낄 수 있습니다.
크로스진 은 정말 열심히 일합니다. 나는 이것을 느낄 수있다.
그래서, 이번에는 당신이 제공 한 노동의 반환을받을 수 있기를 바랍니다.
이를 위해 나는 모든 것을 다 할 것이다.
내 모든기도가 당신과 함께합니다.
사랑해. ❤
자신을 돌봐~

What a beautiful radio broadcast I have listened to tonight~ Very entertaining at first with Madame Shin-san's fabulous appearance(I hope she makes a solo debute one day xD) and so moving in the middle, when Shin-kun talked about his very honorable senior. It was clear from the sound of his voice how much he respects them and treasures the help and support they treat him with. Such great people. Such amazing Shin-kun тт
Can't wait to witness the day Shin-kun gets his own award on. Becomes a kind-hearted senior for someone else. I will try to be there till that very moment and after it. Shin-kun deserves it and will definitely prove that to everyone~
Do your best!

Я люблю тебя.
Пока~

P.S. The kabedon was thrilling...

Aww it's so good that you have kind-hearted seniors around<3 And you know what I'm imagining? Shin-kun as a senior actor, winning an award for the best actor someday TT How great it will be! I'm sure you will get there! Oppa FIGHTING!
And I'm so excited for CROSS GENE comeback! Do your best, CandY is here for you, waiting, as long as it will take TT FiGHTiNG!

コメントを投稿