fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィン | メイン | 今夜のシンくんは〜 »

2017年1月31日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はドラマ「青い海の伝説」でテオくんがシアヌナを抱きしめたシーンについて

話してますよ。気になりますね〜〜〜beer

そしてCROSS GENEの2月8日にカムバックする「Mirror」に関するコンセプトも

話してます。pisces

韓国語講座は時間の数字を教えてくれます!!scissors

パンチャパンチャNEWSはシンシンが韓国の食べ物について答えてくれますdash

これシンくん食べるのかな???(ちょっと日本人は苦手かも)

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1485844453533

<シンの素顔>

シンくんは日本に来たら、あまり韓国料理を食べてない気がします。

いつも日本の料理を食べてます。その土地土地の料理を食べようと思っているのか・・・。

それとも日本の料理が大大好きなんですね。

コメント


シンくん♡

少しは
ゆっくりできましたか?

撮影が終わって
インタビューの記事を
たくさん読みました。

体調くずしたことや
重いプレッシャーを
感じていたこと(;_;)

ドラマが終わり
前より
ずっとたのもしくて
ひとまわり大きくなった
シンくんを感じました(^-^)

ますます素敵✨に
なっていくシンくんを
これからもずっと応援します♡

今日のラジオ
1番聞きたかった
テオくんのあのシーンの話
すごく楽しみです♪

シンくん!アンニョン♡*゜
いよいよカムバですね〜🙌🙌🙌
Vアプリ見ました〜シンくんや
メンバーの元気そうな姿を見れて
久しぶりに嬉しかったです😊
今夜も聴きますね(*´ω`)ノ🌌🌙⭐

シンくんアンニョン♪
シアヌナ抱きしめシーンは聞きたいような聞きたくないよーな..🤣
いやでも聞こう笑。
今一番聞きたいのはアルバムMIRRORの話。
パンチャパンチャNEWSでの食べ物はなんだろ?
辛い物は私は大丈夫なんで、、??
苦手だろう、と予想😁
シンくんが日本にいる時はやっぱり日本の食べ物を楽しんでもらいたいです。
今夜の放送📻楽しみにしてるね👍💕

[WHITE MIND] がすごい音楽です!
新しいコンセプトは楽しくて面白いそう。。。あなたの声はすごい!おめでとうね!
I can't wait for Feb 8.
日本の料理は何が一番大好きですか?
私の大好きな日本食べ物がラーメンです。

어제 브이앱에서 그렇게 요청했던()
차샤x태오의 키스씬 후기를 들을 수 있는건가요...?
WHITE MIND 숨스밍 하느라 오늘도 하루종일 틀어놓고 있어요
오빠 목소리 너무 좋네요..
어제 배터리 꺼질때까지 듣고 2시에 잤어요 ㅋㅋㅋㅋ
잘했죠? ^-^V
핑크 오빠 정말 예쁘네요...
종종 오빠가 아닌거 같은 생각이 드는 사진이 있는데
오늘 이 사진이 그런거 같아요 ㅋㅋ
오늘 사진은 아마 각도 때문일거라 생각해요.
이런 각도에서 누가 사진을 찍는걸까요!
오빠 언제쯤 떠나려나...
조심히 다녀오고 몸 건강히 다녀와요!(매주 말하고있..)

こんにちは~

シンくん、昨日のV-Appの放送楽しかった!ありがとう~
"White Mind"の新曲めちゃ良かったです!とても気に入っています!
早速 MelOn のアプリでダウンロードしましたよ。

ああぁ~本当にシアヌナに羨ましかったですよ(笑)
でも、そのシーンめちゃ素敵でした。

Yeay, ずっと待ってましたよ。カムバックの話、楽しみです!

日本人が苦手な韓国の食べ物ですか?気になりますね~

それじゃ、また今夜

シンくんあんにょん♪

きの~(今日?)見ましたよ☆
ひさしぶりに6人そろった
すがたを 見れて うれしかったです♡

何を はなして いるのか
なんとなく理解できてる
つもりです たぶん…(;^_^A

これもシンくんのドラマを
み続けたからかな~
韓国語を書く✏のは
まだまだ むずかしいけど(≧▽≦)

そして そして
ドラマのあのシーンの
はなしが 聞けるんですねー!!
そうなんだ…

SHINくん 안녕\(^^)/
ドラマ終わってしまい さみしいです(。・_・`。)
태오くん最後までかっこいいハッカーでしたね^^*
ヌナとのラブシーンはどんな気持ちだったのかな?SHINくんの口から
話してもらえるのは ちょっとはずかしいですね(//∇//)
楽しみに聞いてますね(「・ω・)「☝️😉
mirror のアルバム早くききたいです。どんなコンセプトなんだろ🤔
今夜も楽しみにまっていますヾ(o´▽`)ノ 💖💖

Hey yo, Shinくん

No.1\(^o^)/

コメントを投稿