fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年1月30日 (月)

今夜のウィンウィン

WINのWAXで行こう!ではありません。MAXで行こう!です うふふふ

ウィンくんの好きな肉の部位は上ミノです〜〜〜〜〜〜〜!!🍖

ミャンマーのお正月は、おばあちゃんの車の乗ってドライブしてました〜〜〜

今週2月4日にPrizmaXはミャンマーに行くんですね!!行く方いますか?

ウィンくんの故郷、どんなところか教えてください。

ウィンくん、お餅は食べてないんですね〜〜〜〜〜〜〜

折り紙でパラ。ウィンくんがそんなに折れないなんて思ってませんでした。

このコーナー失敗ですか??笑

Dsc_0582

ブースの中は孤独です。でもなぜか楽しそう うふふふふふふ

PrizmaXのアルバム「Gradually」は3月29日リリースです。

早くアルバムの詳細知りたいですね〜〜〜heart01

アカペラはベリンダ・カーライルの「Heaven Is a Place on Earth」でした

この曲は1987年の曲です。ウィンくん生まれてないよ〜

ベリンダ・カーライルは来月ライブで来日します。

rockウィン豆知識

ウィンくんは漢字読めます。書けます。でも難しい漢字は、たまに間違えます うふふふ

Dsc_0580

このウィンくんかわいいね〜後ろの似顔絵の人と仲良し笑

コメント

先週どたばたしてて復習できていないの(泣)
なのでメッセージ遅くなりました。

ホルモン好きだよね。
もつ煮とかも好き???
最近作らされてる。
きっと美味しそうに食べるんだろうなぁ(*^^*)
幸せそうな顔して~
ざきさんから様子を伺いたいです(笑)

いよいよGraduallyの詳細出ましたね。
新曲もあるようでとても楽しみです。

特技となる日のために
スタッフの皆様も
童心に戻って付き合ってあげてくださいね。

ミャンマーのお土産話お願いします。

コーナーのタイトルコールにこだわるウィンくんがおもしろいです。笑

Somedayは苦しくなります。すごく丁寧に歌われていて、一言一言にウィンくんの気持ちが込められているように感じます。3回に1回くらいはほんとに涙が出る…
いつかウィンくんにピアノで弾いてもらえたらいいな~

折り紙準備できてますよーd(ゝ∀・*)!
何年か前に買って少しだけ使ったままの折り紙が、まさかラジオを聞いていて使うなんて。笑
次は一緒に折るので、ウィンくん、分かりやすい説明をよろしくお願いします!

ウィンくん、めっちゃいい笑顔!!ほんとですね、似顔絵と同じ顔してます♪

かわいい(*^^*)
キリッとした表情の時はカッコいいし
素晴らしき Babyface ♪

改めてSomedayいい曲ですね~(*^^*)
ウィン君もそう言ってましたね~笑
自分達の曲を自信を持っていい曲だ~って言える事とても素敵だと思います(^^)
アルバムにどんな曲達が収録されるのか今から本当に楽しみです(*´ω`*)

ウィン君今日の放送もよく笑ってましたね!
笑う門には福来たる(^^)/
ウィン君の笑い声を聞いているだけで私も幸せな気持ちになります(*^^*)
いつも楽しい放送をありがとうございます!!


今日もウィンラジに癒されました☺︎
楽しかったなぁぁあ〜〜٩(◍ö◍)۶
たくさん喋るウィンウィン素敵やん?♥︎

ラジオでも!このブログでも!
ウィンウィンのことがたくさん
知れて嬉しいなぁぁあ〜〜♥︎♥︎♥︎

あたしの1週間の楽しみが…( ; ; )♥︎


ラストの写メでキュンキュン!!
また来週たのしみにしてます☺︎!

ウィンくん
今日もいっぱい喋って元気いっぱいでしたね♡
ミャンマーの行き方調べましたよ!でも娘が休みもらえず諦めました(泣)
アルバムの詳細もそろそろ発表でしょうか?
Someday聴けるの楽しみにしています(•ᵕᴗᵕ•)
私も楽譜欲しいです。でもコードでは弾けないので…
Somedayを弾いてくれる日も近いかな?
また楽しみが増えました♡

ウィンくん♡♡
今日も楽しくって、夜中なのにケラケラ笑って、
独りごと言って...
ウィンくんとの時間があっという間だったよ。
楽しすぎて、終わった後の寂しさが切ない( ⌯᷄௰⌯᷅ )

『Someday』ほんといい曲‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
毎回涙が溢れてきちゃう~
今度はウィンくんのピアノで聴いてみたいな♡

たっくさんおしゃべりして、たっくさん笑って、
そんなウィンくんに元気もらったよ!
ありがとう(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

これからもたくさんコメントして、メールして、
ウィンくんに元気お返しできるように頑張るね!

大好き♡♡ウィンくん♡♡

おやすみなさい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

さえ


WINくんのラジオ聴いてると
不思議な気持ちになります!笑
このブログを書いてくださってる方も随分とWINくんに詳しくなってるなぁ〜〜って思うこの頃です!笑
いつもありがとうございます^o^
最後のWINくんの笑顔、今にもいたずらをしかけてきそう!!

コメントを投稿