fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィン | メイン | 今夜のシンくんは〜 »

2017年1月31日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はドラマ「青い海の伝説」でテオくんがシアヌナを抱きしめたシーンについて

話してますよ。気になりますね〜〜〜beer

そしてCROSS GENEの2月8日にカムバックする「Mirror」に関するコンセプトも

話してます。pisces

韓国語講座は時間の数字を教えてくれます!!scissors

パンチャパンチャNEWSはシンシンが韓国の食べ物について答えてくれますdash

これシンくん食べるのかな???(ちょっと日本人は苦手かも)

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1485844453533

<シンの素顔>

シンくんは日本に来たら、あまり韓国料理を食べてない気がします。

いつも日本の料理を食べてます。その土地土地の料理を食べようと思っているのか・・・。

それとも日本の料理が大大好きなんですね。

コメント

シン君アンニョン♪( ´θ`)
昨日は6人のワチャワチャが観られて嬉しかった。
今日は、あのシーンについて聴けるのですね💕楽しみ🎶

韓国の食べ物なんだろう。シン君もよく食べるものなのかな。

もうすでにネムイけれども、頑張って起きててシン君のラジオ聴くよ(^O^)/

今日はヌナとのあのシーンの話してくれるんだね😊
聞きたいような聞きたくないような…
複雑な気持ちです(><)
でも、テオくんの表情がとても素敵だったからやっぱり聞きたいです(笑)
Vアプリずっとやってほしかったから嬉しかったよ♡
久しぶりの6人も見られたのも良かった😆
これからたくさんやってくれるって言ってたから、ほんとに期待してるよ!
カムバックの時だけじゃなくてそれ以外の時にもたくさんアップしてね😄
待ってるよ〜
韓国料理は何かな?
この前、TVで韓国料理見てからすごく食べたい😋
何かな? 気になるな〜

シンくん、スタッフさんアンニョン( ^∀^)いよいよCROSS GENEのカムバックが近づいてきましたね。アルバムの話も聴けるんだぁ〜嬉しいなぁ!日本に来たら日本料理を食べてるんだね。ハマってる食べ物とか日本に来たら必ず食べる物があったりするのかな?あー。今夜も番組聴くのが楽しみ♪きゃー!ピンクのセーター似合ってる〜(*´∀`*)


シアヌナを優しく抱きしめた時の
シンくんの表情とても良かったよ💓
やっぱり緊張したのかな?
詳しく話が聞けるの楽しみです!

そしてwhite mind聴いたよ\(^-^)/
今までのCROSS GENEの曲とは
少し違った感じで新鮮でした!
さわやかで春を感じさせる曲で
とってもスキです🌸
早くダンスも見たい~💃

Shin~ Are you doing well? Resting enough? We're all waiting for CROSS GENE to come back! February 8th can't come fast enough, really.

White Mind... what to say about that other than it's perfect? It's just such a good song-- The vocals are impressive, the beat is addictive... Just like we all expected from CROSS GENE, of course!

CandY love you ♥

Pink and Black.. ♡

I'm actually meant to be writing to Seyoung right now, but I am here writing to you. Shhh. Don't tell him.

So White Mind! I didn't say much last night because I was exhausted and distracted but but but omg it's perfect.

I know I have mentioned that I love TropHouse before but I really love TropHouse. Its just so chill and can be so atmospheric.. and you guys always manage to create that mood really well with it.. And TropHouse songs are like perfect songs for summer.. HA. ahem.

You guys have very much owned this style. Even only half of you did that.

SHINSANGSEOK! I just knew it was coming since the first teasers but I wasn't ready for it!

The Black Unit is actually a unit that overseas CandY have talked about before and have called "Taxi Cab"... Tak-Se Cab (coz Casper comes with Abs... lol)

There are some utterly amazing CandY out here and I hope you guys get to meet them one day.

Ok! I should get back to everything I am doing!
Will be listening tonight..

シアヌナの話気になる~coldsweats01
昨日のVアプリで公開してくれたWhite mind今までとはまた少し違うね。ノリが良くて気に入ってますnote
シンシンで癒されたいなhappy01あの食べ物なら、私はすきだよ✨

しんくんあんにょーん👋🏻はるなです!
いつも聞いていますよ💕
感想期待して…います😭
きょうも화이팅!!!!!!!!

シンくん、アンニョン♪
青い海の伝説が終わってしまって、淋しい日々です。
優しいテオくん、カッコよくて素敵でした。
シアヌナを抱きしめたシーンのお話、聞きたいけど聞きたくないような…でも しっかり聞きます!
ドラマの撮影が終わって、少しお休み出来ましたか?
今夜も楽しみにしています♪

SHINくん、こんばんは☺
ドラマが終わってお休みありましたか?
休めてるといいなぁ。

今回も気になるお話がたくさんあるので楽しみにしています。

안녕하세요 신 오빠 ~
I really liked your new song and I look forward to your comeback. I know you guys very much working but please do not overexert and rest well.
크로스진 deserve a lot more love and support and I send all my love to you. Thank you for everything. Russian CandY love you very much ~

Hello Shin!
Yesterday I was happy to see you and Cross Gene together again lovely
Your music is always wonderful and you Cross Gene are wonderful boys! Please, never change!
Kiss from Italy heart

Shin. we love you and Cross Gene!!! From russian CandY.

お!!今夜はシンシン登場なのね(*≧艸≦)テンション上がる〜💕シンくんの次にシンシンが好きです(笑)楽しみにしてるねー!!

シンくん♡
旧正月はゆっくりできましたか?
お酒のんで、いっぱいねむれたのかな?😊
きのうは久しぶりに元気なCROSS GENEが見れてほんとにほんとにうれしかったよ〜💗やっぱり6人がいっしょにいると安心する☺️ミニアルバムもカムバックもまちどおしいです🎵
今日はテオくんのあのシーンのこときけるんですね。ききたいようなききたくないような…(笑)でも1番気になってたのはたしかです😂
今夜もシンくんとシンシンのおはなし楽しみに待ってます😊💓

日本でも2月から青い海の伝説が放送になるよhappy01
字幕付きでじっくり見れるからねheart04
今日の話しを参考にして観ますlovely

2月8日の新曲は、善と悪(鏡)・・がコンセプト・・
激しそうなダンスですね・・強い男のイメージなんだって!
想像すると神秘的な情念を感じますね~note

SHINくんのスターオーラ半端じゃないね・・
輝いてて眩しいです。shine
今日も楽しみですよ~

昨日は24時過ぎから聴いたけど・・
後からでも48分聴けるんですね
あれは録画ですか、書き込みは出来たけど(?_?)

シンくんアンニョン💝
ピンクのニットとても似合ってる💗
さすがシンくん。オシャレだわー 
누나との、💏見つめあったときのシンくん。
その時のお話聞けるの。。。?
感動したよ。あのシーン。✨

mirrorのアルバム早く全曲ききたいです!🎶🎵
楽しみにしてま!
今夜も。いろいろなお話聞けるの楽しみにしてます!

ohayō gozaimasu Shin-kun~ I really love Cross Gene's "White Mind" can't stop myself from listening to it from time to time 💖 can't wait for CG's comeback on 02.08 😍😍 CandYs are looking forward to it! You guys deserve much more attention and love because you're all amazing!! Watashi wa, anata o aishiteima Shin-kun~~ 😘 take care of yourself and don't overwork okay! Don't stress too much! We love you so much!

-Eunice (Philippines) 💗💋

Shinくん髪を縮めないでください😱😱🙈🙈🙈

韓国語の中で数字苦手だから、よく聞いて覚えるね!

シンくんの食べるもの…なんだろ…スンデかな?
私はスンデは食べられません。
一度だけ、釜山で一口食べましたが、想像通り「オェ〜」でした(笑)

私も韓国に行けば、日本料理よりも韓国でしか食べられないものを食べます〜🎶
来月、友達とソウル旅行があるので、今からあれ食べよう!とか楽しみで仕方ないです♡

신 군 안녕〜♪♪ きのうの夜は、ひさしぶりにシンくんの顔が見れて、しあわせでした(^_^)v
今回はシアヌナの話ですか〜 ヤキモチやきそうです(>_<)
アルバム「MIRROR」について話してくれるんですね〜♪ ワクワク♡ あと韓国語&パチャニューと今夜も、もりだくさんですね。
では時間まで楽しみに待っています(#^.^#)♡
원호 사랑해요♡♡

ドラマのあのシーンについて、話してくれるんだね。平常心で きいてられるかな‥(´;Д;`)💔でもラジオたのしみにしてるね🎵

シンくんは、日本にきたら、日本のものをよく食べてるんだね〜(*^o^*)なんかうれしいなぁ✨

シン君shineあんにょんheart04
旧正月はゆっくりできましたか?

ドラマ終わっちゃって激(はげ)しいテオロスに襲(おそ)われてます
…が、今夜はシアヌナとのお話が聞けるのね
もう少しテオニムに浸(ひた)れる🙌🙌🙌shine

昨晩はV-Appの放送楽しかったtv
6人全員の元気な姿が見られたし
"White mind"のチラ見せもあったし
8日の発売が待ちきれないよlovely
残念だったのは自分の語学力・・・
お勉強頑張りますcoldsweats01、シン先生様happy02

今夜はシンシンheart02も来てくれるのね
(*´艸`*)ウフフ
連日(寝不足だけど)シアワセな夜~catface

シンくんあんにょんヾ(*´∀`*)ノ💕

ピンクのニット、かわいい!にあってる😆👏🏻
今日も気になる内容もりだくさんで、期待しちゃいます♪
大好きなシンシンも登場するんだね😍

きのうは6人そろった姿がみれて、なんかほっこりしました☺️✨カムバックが待ち遠しいな😘
シンくんだいすきでーす(*^-^*)💕

今夜もたのしみにしています!✊🏻

Shin-kun, hello! ^^/
How are you? i'm still under the impression of yesterday's VAPP broadcast, congratulations on opening the channel! happy02 hope to watch you guys there very often!
One of the songs from CROSS GENE's new album was released last night. I can't stop listening to "White Mind", it's too lit and beautiful to be described. When you listen to it in the morning, you can be sure the day will be great because of the positive CROSS GENE energy you started it with.
Well done, Shin, Sangmin and Yongseok! Thank you for another wonderful release which I loved so much heart01 Can't wait to hear the other songs from "MIRROR", I'm so sure they will be awesome too!

And of course I'm looking forward to Chuusday tonight~
Tell us many interesting things Shin-kun! ^^

コメントを投稿