fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィン | メイン | 今夜のシンくん »

2017年1月17日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はパンチャパンチャNEWSがあります。

今回登場するのはチャラ男シンです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。イエ〜〜〜〜〜

チャラ男シンがファッションについての質問に答えます

本当にチャラ男シンでいいんでしょうか・・・笑

そして今夜はジパンイのコーナーで、シンくんが韓国のお店に入って、韓国料理を

食べます。何を食べるのかお楽しみにriceball

その他にシンくんがハリーポッターに出演できるとしたら、誰の役をやりたいか、

あとは、仮面ライダーのフィギュアについて話してくれます。

1484622933868_2

シンくんどこを歩いてるの〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

<シンの素顔>

シンくんはラジオのスタジオに自分のヘアームースを置いてあります。

ブログ用の写真のために髪がぐちゃぐちゃじゃダメですもんね。

でも置いてあるの忘れてるみたいで、まだ1回しか使ってません。笑

これ素顔なのか分かりませんが・・・。

コメント

シンくんあんにょんヾ(*´∀`*)ノ💕
一週間ながかった(笑)!💦

今日はチャラ男シンくん登場なんだね!
あのハイテンションな話し方を、ききまもってるね(笑)😆✨

わたしもハリーポッターだいすきで、シンくんも好きって知ったとき、すごくうれしかった思い出があります(*^-^*)🎉
シンくんと共通点(きょうつうてん)があると、なんか幸せ💞😍

スタッフさん、ありがたいシンくんの素顔、ありがとうございます!ふだん見えない部分なので、教えてくれて嬉しいです😊

シンくん、今日のラジオ、ドラマ(もうすぐおわっちゃうね😭)、楽しみにしてまーす\(^^)/💘✊🏻

青い海の伝説もうそろそろ終わってしまいますね(><)
テオくんはすごく優しくて可愛くて、ハンサムでとっても好きです♪

今日のラジオも楽しみにしてます(`✧∀✧´)キラーン!

1週間この日を楽しみにしてました❤️
チャラ男シン!スタッフさん、チャラ男シンでいいんです😤
再登場嬉しいです😊
韓国料理が食べてみたくてシンくんが何を食べるのか楽しみなんですけど。
ハリーポッターや仮面ライダーのフィギュア話等々今夜も楽しみな30分期待してます💕
シンくんの素顔話...まだ一回しか使ってないムース。きっとシンくん忘れてるんじゃないかと思われますww
ブログを見て思いだしてるところでしょう。。。(笑)
スタッフさん、いいんです!そんな素顔話待っていましたよ(ニヤリ✨)これからもよろしくお願いします。

23:30を楽しみにラジオの前で待っています😁👍

신 군 안녕〜♪♪
今回はチャラ男シンくんに会えるんだね。大好きだから嬉しいです♪ ジパンイは韓国料理店で食レポかな?何食べたのかな〜? あと仮面ライダーのフィギュアについて、どんな話しなのかな?早く聴きたいです〜☆
今夜も時間まで楽しみに待っています(#^.^#) 원호 사랑해♡♡

♡SHINくん♡あんにょん♡

元気ですか?
ドラマ、毎週楽しみに
してたのに、あと、少しで
終わってしまいますね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

早く逢いたいですが、
今はちょっと無理なので
日本から応援するね❣️

韓国はすっごく、すっごく
寒いと思うので
本当に体調には
気をつけてね♡

あー
早くSHINくんに
보고 싶다です♡

シンくん あんにょん^^

ドラマの撮影はおわりましたか?
まだ のこってるのかな~🎬
カムバックの じゅんびちゅう かな😊

はやくシンくんの こえが
ききたいです♡

シンくんにあいたいな~…

SHINくん 안녕(*´▽`)ノ
チャラ男シン 久しぶりに登場ですかー(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))
韓国料理を食べるSHINくんのレポートも😋
楽しみだな~
ドラマも終わりに近ずいてますね😊まだ撮影中かな?
寒いけど残りの撮影もがんばってください(*'▽'*)♪
今夜はラジオでいやされます~😇💓

happy01heart04 오늘도 기다려요 츄스데이~!

コメントを投稿