fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィン | メイン | 今夜のシンくん »

2017年1月17日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はパンチャパンチャNEWSがあります。

今回登場するのはチャラ男シンです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。イエ〜〜〜〜〜

チャラ男シンがファッションについての質問に答えます

本当にチャラ男シンでいいんでしょうか・・・笑

そして今夜はジパンイのコーナーで、シンくんが韓国のお店に入って、韓国料理を

食べます。何を食べるのかお楽しみにriceball

その他にシンくんがハリーポッターに出演できるとしたら、誰の役をやりたいか、

あとは、仮面ライダーのフィギュアについて話してくれます。

1484622933868_2

シンくんどこを歩いてるの〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

<シンの素顔>

シンくんはラジオのスタジオに自分のヘアームースを置いてあります。

ブログ用の写真のために髪がぐちゃぐちゃじゃダメですもんね。

でも置いてあるの忘れてるみたいで、まだ1回しか使ってません。笑

これ素顔なのか分かりませんが・・・。

コメント

シン君こんばんわ😃✨
今日も楽しみにしてますね~♪
😍💕💕💕💕

😆✨

신쿤~
해리 포터를 너무 좋아한다~ 내가 가장 좋아하는 책 시리즈야!네가 여전히 내가 가장 좋아하는 것이지만~
네가 잘 지내고 있다니 기뻤다!
오늘도 화이팅!

ジパンイで韓国料理🍴は何を食べるのかな?😋SHINくんは韓国料理🍴の中で何が一番好きかな?👂
はい!👐聞くまでもないですね。😜お母さんの作るものが一番。でしょ?😁

ハリポタの話も仮面ライダーの話も気になる~。😍

シンくんの素顔
スタジオにヘアームースを置(お)いてあることを忘(わす)れているみたいで、まだ1回しか使ってません。笑 ⬅ SHINくんブログ見て👀思い出した?😏
スタッフさん、これも↑シンくんの素顔でいいんです。😉👌これからも何でもいいので教えて下さいねぇ~。

きょう、チャラ男シンが登場するんだ‼️(^^)

ジパンイの韓国料理レポや、ハリーポッターの役をやるなら‥ってはなしなど、今夜も内容もりだくさん だね🎵たのしみにまってるよ〜( ´ ▽ ` )✨


シンくん!あんにょん(^^)/

チャラ男シンくんのファッション、
どんな感じか気になる💓
チャラ男だから、やっぱり
ハデな服着るのかな?😁

シンくんは食レポが上手なので
聞いていると食べたくなります(笑)
今日はどんな料理をしょうかい
してくれるか楽しみです!🎶

11時30分がまちどおしい😌

韓国の韓国料理レポ待っていました!
今日のチャラ男君は、どんなバージョンなのかな(^w^)
ムースの話、私物をスタジオに置いてるのも1回しか使ってないのもそれをそのままスタジオにおいてくれてるのも面白いですねhappy02

シンくん💕

今日はあの!チャラ男シンちゃんが登場するんだね~😆めっちゃテンション高いシンちゃん😂ファッションについての質問…😄楽しみだな!

韓国のお店?ってことは韓国で収録してるのかな?😊
今日も楽しみにしてます😊

シンくん❕안녕≈≈💕
チャラ男シンくんでファッションのこと!ドラマの服のことも
聞くことできるのかな?
楽しみo(^-^)oワクワク
仮面ライダーのフィギュア。何体ぐらいあるのかな?
韓国の食べ物。とな。。。レポート楽しみ🍲🍜🍙
ドラマ🎬撮影してるのかな?
寒い中写真アップありがとう!💓💕
  お疲れさまです。!
風邪などひかないように気をつけてね!
ラジオ楽しみに待ってます!!!💖🐔🐔🐔🐤🐥🐣

あと3話で青い海の伝説が終わっちゃう・・
もっともっとテオくんの顔が見たいな~happy01

今日はチャラいシン君ですか・・どんなかな(*゚▽゚*)
シン君は洋服のセンスが凄く良いから、
ファッションのこと聞くのが楽しみですheart04
シン君のこと、何でも知りたいから~
いろんなこと教えてくれて嬉しいです。lovely
ありがとうございます、happy01

ヘアムースを1回しか使っていないシンくんww
どんなシン君もかっこいいから大丈夫だよ🐰

韓国のお店ではどんな料理を食べるのかな?
楽しみです🎶注文の仕方とか聞けたら嬉しいです😃

しん君💕あんにょ~ん💕
一週間ながいよ~しん君不足だよ~���😭😭😭
ドラマもうすぐおわっちゃうね😭
でも3月に日本で『青い海の伝説』放送されるよっ^^
またテオくん見れるよ💕

ハリポタ私も好きだよ~!あのぶあつい本、全部そろってるよ(¯―¯٥)

チャラ男登場するし今日も、もりだくさんで早くラジオの時間になれば、いいのに~
楽しみにまってま~す✨✨✨✨

シンくん あんにょん~♡
今回はチャラ男シンくん来るんですか?早く聞きたい~
仮面ライダーすごく好きだから、仮面ライダーのフィギュア話すごく気になる。シンくんの一番好きな仮面ライダーは誰ですか?
最近天気が寒いから体に気をつけてください
今夜のラジオ楽しみにしています!(●>ω<●)

ドラマ、あと少しだね!
今週の予告見たけど、ほんとにどうなるのか気になってしかたないです😆
早く見たいよ(≧∇≦*)
ハリーポッターの役は何かな?
ハリーポッター大好きだから聞けるの楽しみだな〜(♡ˊ艸ˋ)♬*

シン君、今日はハリーポッターと仮面ライダーの話楽しみにしてるよ〜o(^▽^)o
ハリーポッター大好き〜♡
チャラ男シンも〜(♡´艸`)ww
また出てきてくれて嬉しいです!(*´˘`*)♡
そして、ヘアムースはせっかく置いてあるのに使わないんだねww
あると思うとそれだけで安心なのかな?(o´罒`o)

HI! ^_^

I am still pretty sure any kind of Shin has more fashion knowledge than I do.. So I'll trust him on it.. even if no one else would.

But.. If Playboy Shin was a pokemon.. what pokemon would he be? I need to know these things..

and you're taking us out to dinner.. You treat us all so well..

Can't wait for tonight!
Hope the rest of the day is good to you!


チャラ男シンさん、もう会えないかもと
思っていたのでうれしいです^ ^

楽しみにしてますね〜^ ^

シンくん、アンニョン💕

やっとラジオの日だ〜😆🎶

今日のラジオには、チャラ男シンくん登場なんだね😁
どんな話ししてくれるのかな?
楽しみ😆

ハリポタの役は何だろう?
やっぱり主役のハリーポッターかな?
もしかしてマルフォイとか??

今日の放送も楽しみにしてるね💕

その韓国店が面白い。
何は食べますか。
シン君、一人で歩く寂しくない?
パンチャパンチャニュースが楽しそう。
またね、シン君。

シンくん♡

「青い海の伝説」
視聴率 20パーセント
おめでとうございます🎊

ドラマも後半
ますます
ミステリアスな展開で
ハラハラしながら見ています

最終回は
ハッピーエンドだといいな♡

今日のラジオ📻
何を食べたのかな?

シンくんの声を
聴いてパワーをもらいまーす♡


シンくん♡こんにちは😊
チャラ男シンちゃんに思ってたより早く会えて
うれしいです💛今日はどんだけチャラいのかな(笑)
韓国料理わたしはチーズタッカルビがものすごく食べたいです💓シンくんは何を食べたのかな〜😊今夜もシンくんのお話
たのしみにしてるね!シンくんとCROSSGENEが恋しいよ💗💦

こんにちは

お元気ですか? 今日も寒いですか?こっちは雨が降っています。ちょっと涼しな感じです。

わぁーチャラ男シンさんまた来るんですか?嬉しい😃
チャラ男シンさんの声が聴きたいです。

ハリーポッターねー良いですね。シンくんは誰になりたいのか気になります。

シンくん、カムバックの情報とかありますか?

今夜も楽しみに待っています♡(°´ ˘ `°)/

See you later💕

Playboy Shin-chan!!! It's been a long time since we heard from him, I can't believe the day has come!!!
I mean, good afternoon, Shin-kun, have a nice day XD
I'm sorry, I just can't contain my excitement~
Will be listening for sure!
Your photos for the blog are always perfect~

シンくんアンニョン(^^)/
チャラ男シンくんまたまた登場ですか!
イェーイ🎶¨̮⑅*
夜中にハイテンションのチャラ男シンくん
聴いたら目が冴えそう(`•∀•´)✧
ハリポタと仮面ライダーフィギュアの話し
楽しみにしてます(*´▽`)ノノ

チャラ男シン…私は苦手です💦
ジパンイのお店、行きやすそうなら、来月の韓国旅行で行ってみたいです🎶

ハリポタや仮面ライダーの話、シンくんが楽しそうに話すのが目に浮かびます(笑)

今日も仕事終わったら、ダッシュで帰ってラジオの準備するぞ〜!

コメントを投稿