fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くんは〜 | メイン | 2016年最後のMAXで行こう! »

2016年12月26日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

クリスマスも終わって、少し寂しいと思っている方、

今日はウィンくんの明るい声で元気もらってください〜〜〜〜うふふふふ

今夜は、ピアノマーズがありますよ〜🎹

ウィンくんがピアノを弾きながら歌います。即興でやりました!!

そしてピアノソロもあるよ〜heart04

Dsc_0364

ダーツdeポンのBGMのボンゴの笑いのツボが分かります。ウィンくんはすっきり!!

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0499

そして2016年最後の放送です。

ウィンくんから皆さんへの感謝の気持ちを話してくれます。

感動しちゃいます。聞き逃さないでくださいね。

末長くウィンくんをよろしくお願いしますshine

<ウィンの秘密>

ウィンくんは、みなさんの感謝の気持ちを台本にいっぱい書いて、

言う順番を決めてました。本当にウィンくんを応援してくれている人たちに

感謝の言葉を伝えたかったんだと思います。

かわいいウィンくん、かっこいいウィンくん、元気すぎるウィンくん、誠実なウィンくん、

お茶目なウィンくん、悩んじゃうウィンくん、全部愛してあげてくださいねheart01

コメント


2016年にPrizmaXに出会って、
ウィンウィンを大好きになって、
ほんとうに幸せでした(*´꒳`*)💖
ありがとーーーーーーう💖💖💖

どんなウィンウィンも大好き♥︎
かわうぃん♥︎かっこうぃん♥︎
ほんとーーーに大好きだな〜〜っ


ピアノマーズゎウィンウィンの声ぢゃ
ないみたいだった!なんか驚いた!!
弾き語りとか、ほんと素敵ーーー♡

2017年も末長く宜しくお願いします♡

2017最後の放送
いよいよスタートですね。

最後にまた素敵な弾き語り
すごく嬉しいです!

私の好きなビリー・ジョエルから
スタートですね、うれしい!

いろいろな曲とふれあえた一年
いろいろな驚き、喜び溢れた一年
ありがとうございました。

2016年も1年間楽しい放送をありがとうございました!
私にとっても感慨深い1年でした(^^)
スタッフさんウィン君の事をよく見てくれているんですね(*^^*)
ウィン君は本当に色々な顔を持っていますよね!
私はどんなウィン君も大好きです♡

今年1年本当にお疲れ様でした。思い起こせば…………


来年も楽しい放送を期待しています。

どんなウィンくんも大好きだよ♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ ˚ ˳*
私の方がありがとうでいっぱいପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
もうすぐウィンくの優しい声だぁ♡
待ってるよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

さえ


今夜も楽しみにしてますね!

2016年のWINのMAXでいこうも
とても楽しくウィンくんらしく、
噛み倒してましたね!(^.^)(笑)
2017年も変わらず素敵な月曜日を
届けてくれることを楽しみにしています!

スタッフさん、毎週ブログを通して
ラジオやスタジオでの小話、写真
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^.^)!

うぃんちゃん、こんばんは!

年内最後のラジオ!
なんか寂しいなぁ😢

ピアノ・マーズ🎹
楽しみに待ってます💗

泣いちゃいそうだなぁ、、

本当に歌上手いよね~heart04
ピアノマーズ楽しみですnote
変わらない笑顔・・笑い声に癒されてます。happy01


もう今年も最後ですねー( ´;ω;` )
そんな日にピアノマーズは
嬉しすぎます( ´;ω;` )♡

どんなメッセージなのかな〜
どんなウィンくんでも
大好きですよ〜!!(*^^*)

(*˘︶˘*).。.:*♡


どんなウィンウィンも大好き♥︎
ウィンウィンの一生懸命伝えようと
してくれるのとか、幸せだな〜〜♥︎

早く聴きたい!仕事の疲れを…
ウィンウィンの甘くて優しい元気な声で
癒してほしーーーーーい(*´꒳`*)♥︎♥︎

久々に番組聴ける〜♪年内ラストの放送かぁ〜。聴き逃さないようにしなきゃ!温かな放送いつもありがとうございます。ウィンくんのうふふ…に思わずつられちゃうんだけど、その和む感じがクセになる。アカペラだったりピアノの演奏にはいつも感動させられてます。今夜もパワーたくさんもらいますね( ◠‿◠ )放送時間が待ち遠しい♪

うぃんちゃんのこと
これからもだいすき((o(´。›ω‹。`)o))
今日も楽しみにしてます😉💓💓

コメントを投稿