fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2016年12月26日 (月)

2016年最後のMAXで行こう!

ピアノマーズは、スティービー・ワンダーの「Isn't She Lovely」を弾き語りしました。

いかがでしたか?

Dsc_0365

Dsc_0363

ウィンくんの皆さんへの感謝の気持ち届きましたか?

ウィンくんを応援してくれる皆さんがいるから、ラジオも続けていけるし、

PrizmaXのウィンくん、俳優のウィンくんも続けていけるんです。

2017年ウィンくんにとって飛躍の年になるはずです。

これからも応援よろしくお願いします。

2016年最後にウィンくんから大感謝を込めてうふふふ

投げキッスですheart

まずは口に手を当てて

Dsc_0500

キッスを投げた〜heart04

Dsc_0501

さあおいで〜(写真がボケました!すいません肝心なところで)

Dsc_0502

来年もよろしくお願いします うふふふふふ

コメント

Prizの曲は流れないのかな~と思っていたら、最後はウィンくんの神曲でしたね!
かみかみなところとか、ダーツで外して悔しがってる声も、いつものウィンくんで、2016年の最後もこうじゃないと!って思いました。笑
ピアノマーズにはびっくりです。即興でこんなに弾けちゃうんですね!ウィンくん、すごい!!
それに歌声。ウィンくんの歌声って、なんというか…声を「ろ過」したみたい。ほんとに綺麗~(*´∀`)
ウィンくん、これからもPrizmaXで歌い続けてくださいね。

毎週、楽しいラジオをありがとうございます。
来年も必ず聴きます!

ウィン君、スタッフの皆様、そして、ピンチヒッターで引き継いで頑張ってくれたティム君、2016年毎月曜日素敵な時間作り、ありがとうございました。

今年最後を締めるピアノマーズ♪も、大好きな“Isn't she lovely”うっとり聴き入ってしまいました。ピアノのスキルもますますアップしていますね。


俳優のウィン君、シンガーのウィン君、そして明るいトークで楽しませてくれるパーソナリティーのウィン君、来年も輝きエネルギーを放してくれること間違いないですね。

来年もこの時間を楽しみに過ごします。

ウィンくん今年も番組お疲れ様でした。俳優に歌手活動、そしてラジオと駆け抜けた1年だったね。でもいろんな場の活躍うれしいなぁ^ ^ピアノマーズのコーナーも定着してきたね。ピアノがどんどん上手くなっていってるし即興で弾けるようになっただなんて感動(*^^*)2016年も楽しい放送をありがとうございました。来年もさらなる活躍を願いつつラジオでは癒したっぷりもらいたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)これからも応援しています。ウィンくん良いお年を〜)^o^(

ウィンくん、おつかれさま!
英語のセリフの質問に答えてくれてありがとう!
暗記得意なのすごいね~(^^)

Isn't she lovely~♪も良かった!
ティムさんが前にギターでひいてるって言ってたからコラボしてほしい!

ではまた来年の放送も楽しみにしてます*\(^o^)/*

うぃんちゃんもスタッフさんも2016年
素敵な放送ありがとうございました((o(´。›ω‹。`)o))

スタッフさんの毎週月曜のブログがとっても楽しみで
それを呼んで放送聴くとさらに楽しくて笑

これからもうぃんちゃんのお支え
よろしくお願い致します🐰💓

うぃんちゃん2016年もありがとう。
2017年もよろしくお願いしますଘ(´。•ᵕ•`)੭

うぃんくんから感謝なんて〜〜〜嬉しいです(T ^ T)こちらこそうぃんくんには伝えても伝えきれないほどたくさんの感謝の気持ちです(T ^ T)♡♡♡
うぃんくんを好きになってから毎日幸せです〜〜〜

ピアノマーズも言葉も本当に素敵でうぃんくんを好きになれてよかったです(T ^ T)♡♡♡
来年もラジオ楽しみです!!!
うぃんくんもスタッフさんもみんな好きです〜〜〜

p.s.うぃんくんから自慢されたかもしれませんが、YouTubeに「ただいま」のMVが公開されてとってもかっこよくてすごく感動する素敵な楽曲になってるのでぜひスタッフさんにも見て欲しいのでよかったらみてください( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ズルイぐらいにうぃんくんがかっこいいのでびっくりすると思います(笑)

今年最後の放送も盛り沢山でとっても楽しかったです!
オープニングからUp Town Girl聴けて嬉しかったです(*^^*)Billy Joelとっても好きなので♡

ピアノマーズ即興で弾けちゃうなんてウィン君すごい👏
ピアノこそウィン君の努力の賜物ですよね(*´ω`*)
とても大人になってからピアノを始めたとは思えない位もの凄く素敵な演奏でした!
これからもどんどん色々な曲に是非チャレンジしてみて下さい!!

ウィン君の気持ちちゃんと届きました♡
嬉しいですね(^^)
でも感謝を伝えたいのはこちらの方こそなんです!
ウィン君の明るい声を聴いているだけで元気を沢山貰えるし、素敵な歌声に心が癒され、頑張ってる姿を見て私も頑張ろう~って沢山の力を貰ってるんですよ(^^)
今日の放送を聴いて改めてウィンホリックでいられる事が幸せだな~と感じました(*´ω`*)
ウィン君こちらこそ本当にありがとね(*^^*)
投げキッス頂きました♡

KISSkissmarkいただきます。lovely
お帰りなさいライブ楽しかったな・・happy01
来年も素敵なプリズマックスに逢えるのを楽しみいしています。
happy 2017年も良き年になりますようにheart04

ウィンくんこんばんは🌟

今回のラジオもとっても楽しかったです◎✨
もう今年最後っていうのが寂しく感じるし何より1年がとってもはやい( ; ; )💭
今年はハリウッドのお仕事を頑張っている間、ティムくんがDJをしていた時期もあったね。ティムくんのラジオも楽しかったしウィンくんが帰って来てから2人でラジオをしていた回がとっても新鮮でメンバーの大切さなどを感じることができた素敵な年でした☺️

毎週月曜日の夜は本当に楽しみで毎回素敵なラジオを聞かせてくれて感謝でいっぱいです💕

ピアノもとっても上手で感激です!
これからもピアノ・マーズ続いてほしいな🎹

今年も1年間ありがとうございました🌟
来年のウィンくんのラジオも楽しみにして待ってるね◎

肝心なところでって、スタッフ様もウィンくんに似てきましたかww

ほんとーに、ほんとーに、皆様お疲れ様でした。(くりかえすところは、私も似てきた?)

きゃー😍😍
ウィンくんからの投げキッスいただきましたー😘
ありがとうございます(.› ‹.)♡


今年も一年お疲れ様でした🙇‍♀️
来年もWINのMAXで行こう!楽しみにしてます😆💕

今年最後のラジオしみました〜♡♡
uptown girl だいすきなんです〜!そんな前の曲だとは知らなかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

久しぶりのピアノマーズとっても素敵でした✧‧˚
Isn't she lovely の弾き語りはどきどきしちゃいました♡♡
winくんらしくとってもお上手でした✧‧˚

2016年も毎週のラジオお疲れ様でした。
今年も憂鬱な月曜日をwinくんが高めのテンションで吹き飛ばしてくれました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
夏はちょっぴり寂しかったですがティムくんがいてくれたおかげでしっかりと待つことができました♡
これからもずっとずっとよろしくおねがします(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

スタッフさん
今年もラジオを届けていただきありがとうございました✧‧˚
来年もよろしくおねがします(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

あっ今年最後の曲Truthは泣きました( ᵕ_ᵕ̩̩ )笑
おやすみなさい✧‧˚
マリナ

うぃんちゃん、こんばんは!

1年本当にあっという間だったなぁ😣
( 年内最後 )っていう言葉の響きが
すごく寂しいね💧

ピアノ・マーズ🎹🎶
とっっても素敵だったよ💞

最後のうぃんちゃんの言葉
温かくて、優しくてほっこりした🌷
2016年の残りも2017年も、
これからもずーっと、、
うぃんちゃんのことダイスキだよ☺️
いつもいつも本当にありがとう!

最後の「Truth」で泣きました😢←

素敵な時間、音楽をありがとう。

おやすみなさい⭐

ウィンくん今日も元気いっぱいのラジオ
いっぱい癒していただきました
ピアノマーズ素敵でした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ピアノ上手くなっててびっくりです

今年いっぱいウィンくんに幸せもらって♡
来年も応援し続けますね…きっと(笑)

良いお年を…🎶


今夜も楽しかったです!

感謝するのはこちらの方です(^.^)
ウィンくんが変わらない笑顔で
歌って踊って演じてピアノを弾いて
そんな姿にいつも夢と元気を貰っています!
毎週月曜日が楽しくなったのも
ウィンくんのラジオがあるからです(^.^)

2016年も1年間ラジオお疲れ様でした!
来年もさらなる飛躍を願っています!


今日も楽しかったです(*^^*)

ピアノマーズ今年の最後に
ウィンくんの弾き語りの歌声
聞けていい年越しできそうです!
即興とは思えない!上手でした(*^^*)

2016年ウィンくんをPrizmaXを
応援できて良かったです!
2017年も変わらず愛していきますよ!
応援してます!よいお年を*°

コメントを投稿