fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年11月 8日 (火)

シンくんいかがでしたか?

今夜は11月11日が韓国でペペロデー(ポッキーの日)ということで、告白ソング特集でした。シンくんの選曲いかがでしたか?

写真集のソロを撮るとき、メンバーはご飯を抜いて写真撮影に挑みましたが、

シンくんはタイのご飯を楽しむために朝食食べてから撮影に挑んだそうです。

さすがシンくん、マイペース!!そしてタイを満喫したんですね〜〜〜〜

韓国語カルチョジュセヨは、シンくんのドラマにまつわる韓国語でした〜

人魚はインニョ日本語に似てる〜〜〜〜 台本はテボン似てる〜〜〜〜〜

監督はカンド 似てる〜〜〜〜 主人公はチュインゴ 似てる〜〜〜〜

そしてジパンイではシンくんに嫌いな蜘蛛、タランチュラのグミを食べました!!

1478573059311

こわっ!!と逃げると思いきや、そうでもなかったです笑

1478573056154

メガネにして遊んでます〜〜〜シン余裕です〜〜〜〜〜〜〜〜〜flair

ねえ、こんなに好きなの知ってる?byシン 

壁ドンでした。シンくんに言われたいですよね〜heart02

今日の言葉を噛みしめてくださいね〜

<シンの素顔>

シンくんは冬でもアイスコーヒーです。ブラックです。

みなさん、どんな素顔知りたいですか?

教えてください〜 みなさんが教えてくれたら、調査します笑

来週も聴いてくださいね〜

明日は圭志くんです

コメント

火曜日はシン君day!!
韓国の音楽や言葉を知ることが出来て勉強になります!告白ソング素敵でした♪
毎週気になっている壁ドンのフレーズはシン君が考えているのでしょうか??
これからも続けて欲しいです☆

シン君shine
このクモグミの足の微妙(びみょう)な太さが…coldsweats01

シン君先生様shineのカルチョジュセヨ
いつもがんばっておっかけてますょ💪✨
今日は「まね」がなかったのでちょっと寂(さみ)しかったけどsad
(👆欲(ほ)しがりますよ、貪欲(どんよく)に)(笑)

写真集bookの裏(うら)話
薔薇(ばら)heart02とのコラボは
なるほど~sign03おいしいタイ料理で満足の笑みだったのね(笑)

今度はドラマのこぼれ話も聞きたいなぁhappy01
(やっぱり欲しがります)(笑)

寒さも急に本格的になってきたので
風邪ひかないようにね

ドラマの成功祈ってま~すmaple(早く観たいよ~)

シンくんはお酒にしろコーヒーにしろ、飲み方が一貫してますね😅飽きないですか~?
そして蜘蛛のグミはカロリー高い💦でもちょっと食べてみたいかも😊

SHINくん〜♪♪
今夜も、いろいろ勉強になりました。カントクや先生に「様」をつけるのは感心した(*_*) 日本で、つけたら変な感じがするけど…。クモのグミは、おいしかったみたいだね♪ クチャクチャ食べてる音が本当のクモを食べてるみたいで少し気持ち悪かった(^_^;) あと「ごきげんですか?ゴキブリ」って…どういう意味ですか? 壁ドンの言葉は誰に言ってたのかな?仮面ライダーたったら知ってるよ〜☆
また来週の火曜日を楽しみにしてます。シンくん愛してる♡♡

SHINくんアンニョン🎵
ポッキーの日 ペペロdayなんだね
2011年11月11日11時11分11秒に
何人かの友達に 一斉メールを タイマーにして
送ったことがあり(暇だったわけではないよタイマー機能あったから思い付いちゃったの)その時に
1人の友達が
ペペロdayだねって言ってたの
ハングル多少出来た人なので 知ってたんだね
タランチュラグミ食べてるSHINくんの音を聞いてたら 美味しそうに思えたけど
やっぱり 普通のグミを食べますw
カルチョジュセヨも いろいろ教えてくれて
ありがとう❤音が似てたりするから
面白いよね ハングルって奥深いな
今日もラジオありがとう😉👍🎶
壁ドンのメッセージほんと ヤバーいって
思ってた 「ねえ こんなに好きなの知ってる?」
1人でキャーとか言いながら
クロス友達に LINEしてました😉💗
ラジオ何回も聞き直ししそうですww
今日も楽しかったな ありがとうSHINくん😍
また来週火曜日にね🎶

シン君、あんにょん♪
タイを満喫したシン君!朝食は美味しかったですか?
シン君はタイ料理では何が好きですか?
タランチュラのグミ、結構気持ち悪い~💦
シン君が何か食べるコーナーは、食べてる姿は見えないから
ブログの写真と食べてる音で想像ですね笑


シンくん、こんばんは~shine

今夜も楽しかったです~heart
タイ料理といったら、トムヤムクンが大好きです!heart04
Photobookの話ももっと聞きたいなぁ~

韓国語カルチョジュセヨ、ありがとうございました~発音がちょっと難しいと思ったけど、何とか頑張って覚えたいと思います。

蜘蛛のグミでもあまり食べたくないなぁ~良くも平気だったですね。さすがシンくんです!!coldsweats01

冬でもアイスコーヒーですね。毎日コーヒーを飲むんですか?私もコーヒーが好きだから、一緒にカフェーで一緒に飲みましょう~ホットの方が好きなんですけど(笑)cafe

それでは、また来週!wink

シンくん💕
メールよんでくれて ありがとうございました😍
ちなみに、シンくんのソロページは もうしっかり見れてます💓ドキドキするけど😉
りょこうしたら おいしいもの いっぱいたべなきゃ!
あさごはん いっぱいたべれて よかったですね✨
きょうも たのしいラジオありがとうございました!
오빠 파이팅👍🏻✨

오빠 오늘도 라디오 잘 들었습니당~ㅎㅎ
혹시 요즘 운동같은 거 하세요? 아령이라던가 풀업이라도 하는걸까? 손바닥에 약간 굳은살 박힌 것 보고 궁금해졌어요~
제가 말하는건 한국말이니까 블로그 담당자 분이 조사해줄 수 없겠죠? ㅠ저의 비장의 무기, 번역기 삼총사(G글,N이버,L인)를 꺼낼 때이다~~!
SHIN君、もしかして最近運動をしているんですか?
手の平にたこが見えますから~
運動を別にしなければ、最近体調管理はどうしますか? やっぱり....一人でもよく食べる朝ごはん!?
そして仮面ライダーフィギュアはスタジオ内に置いているのですか? SHIN君が帰宅しながら一緒に連れて行きましたか。 調査してください~~~~happy02


シンくん
ソロ撮影の秘話聞けて嬉しかったです。
皆さん朝ごはん抜いてるなんて驚きました。

いつでも自然体で
どこでも楽しんでいるシンくん
写真集のシンくん
どんなシンくんもカッコいいです。


コベ、タクヤくんが弾いて、
シンくんが歌うなんて!!
絶対泣いちゃいます。

どの曲も素敵で聴いてて
心地良かったです。

今日は
いちいちキュンキュンしてました。

蜘蛛ちゃんのグミ、
腕に乗ってるのが可愛い♪

また来週も楽しみにしてます★☆★

シンくんヽ(。・ω・。)ノ✨今日もあっというまでした!カルチョジュセヨ、今日はスッと頭に入ってきました✏
わたしはすでにポッキー(極細)をゲットして、食べる準備万端です(笑)ペペロデーまでに食べちゃいそうだけど💦
告白ソング「ヌナノマリャ」は、CROSS GENEに出会ったきっかけの曲なので、選曲してくれてうれしかったな😆💕

シンくんだけ朝食もぐもぐ食べたとか、、マイペースシンくんおもしろい(笑)😍タランチュラグミも遊びながら食べたんだね(笑)アイスコーヒーと一緒にかな😏!?

壁ドンは、毎回思わずにやけてしまいますよ~❤️ありがたいです!

〈シンくんの素顔〉知りたいことあんなことこんなことたくさんあります~メール差し上げます(°▽°)✊🏻

来週も楽しみにしています😆✨


シンくん、こんばんは!

蜘蛛のグミ美味しそう…には見えないけど美味しそう!
そして、シンくんの食べる音ご馳走様です( ̄ー ̄)ニヤリッ

蜘蛛とゴキブリは私も苦手です^^;
でも、家にたまに出るから最近は少し慣れました…
シンくんの寮には全然出ないのですか。

写真集撮影のエピソードの話聞けて良かったです!
ちゃんと朝ごはん食べたんですねw
さすが、シンくん!
(褒めてます)

では、今日もお疲れ様でした!
다음 주 라디오도 기대하고 있을게요~(´▽`)ノ+゜*。

日本では朝見る蜘蛛は幸運なので殺すな!
と言う言い伝えがあります。happy01
何処かに行くまで見守っていますeye

朝ごはんをチャンと食べるのはSHINくんのポリシーなんですね!
私はお腹がすいて毎朝チャンと朝ごはん食べてますhappy01

SHINくん壁ドン「ねえ、こんなに好きなの知ってる」
の答え「その何百倍も大好き」heart04(笑)

らいしゅうからドラマですね~🎵日本でみれるのを楽しみにしてますね🎵しんくん頑張って~😆タランチュラよく食べたね~(笑)そんなリアルなグミあるんだね⤴(シンくんの素顔)いつも楽しみにしてます😆もっともっといろんな素顔ききたいです💕収録前後に何をしてるとかスタッフさんと何の話をしてるとか些細なことをききたいです❗よろしくお願いします_(._.)_今日もすてきな時間をありがとう😆💕✨来週も楽しみに待ってますね🎵

シンくん 안녕~♡

ドラマのタイトル
おしえてくれて ありがとー‼‼‼

「プルン バダウィ チョンソル」
で あってるかな?

パダはバってにごるのかな
ちょっとはやくて
ききとれたような
ききとれなかったような…(;^_^A
韓国語のべんきょう がんばりまーす

ありがとう♡しんせんせい

まゆまゆ こと まえまゆ でした(^^)v

シン君こんばんわ🎵今日はしっかり聞けました❗
韓国語本当難しいですが、今日は理解できましたよ😃
ドラマもうすぐ始まりますね~ドキドキです!天才ハッカーテオ早く見たいです( ☆∀☆)
寒くなってきたので、風邪ひかないでくださいね😊来週も楽しみにしてます🎵
シン君大好き😍💕

今夜はマイペースなSHINくんでしたね😆
おちついて話してたので 30分あっという間に終わってしまった😫
SHINくんの素顔 ラジオやファンに気を使うところが
ほんとうに すてきだと思いますよ♡ ちゃんと伝わってます💖
🕷クモのグミ おいしくて良かったね😂 いろんな食べ物にも
リクエストしてたくさんchallengeしてほしいな(笑)
来週のラジオまでまちどおしい~(T^T)楽しみにしてます♡
ドラマ화이팅\(^^)/

見た目はともかくぶどう味のグミなら美味しいよね😁シンくんが嫌々食べるのかと思ってたら普通のリアクション!😅

シンくん、昼間のコメント、ドラマの役の名前、間違え打ってた😂ごめん🙇
iPhoneをアップデートしてから、入力音変わってしまって、なんか上手く打てないんだよね😫😫

ペペロデー、職場にポッキーでも差し入れしようかな(笑)
ちなみに、ペペロデー、新大久保に行って友達とご飯食べます🎶

写真集秘話、面白かったです!
でも、シンくんのご飯も楽しむ精神、わかる気がする〜
私も旅行先では、食べ物は妥協したくない🙋🏻
その時しか食べられないから、チャンスを逃したら後悔すると思うし🙌🏻

シンくんの素顔かぁ…なんだろ…シンくんはいつも寝る前に必ずすることはあるかな?!
筋トレや読書やゲームなどなど、何か決まったことしてから寝ますか〜?

今日の壁ドンの言葉、ぐっと噛み締めますね!笑
そして、来週までの生きる糧にします(笑)
では、おやすみなさい🌙

しんくん〜!もっと怖がると思ったのに!w
怖いどころかメガネにしてるじゃないですか😂
今日は告白ソングづくしでしたね😊💗しんくんにペペロデーのときにポッキーおくろうかな?😏
しんくんの素顔!blackなんですねw
あ!しんくんは朝起きるの苦手なひとですか?😏
来週も楽しみにしています👋🏻💕

韓国にも、ポッキーの日あるんだね〜( ´ ▽ ` )11月11日にペペロたべよう🎵

写真集のソロページ撮る前に、シンくんだけご飯ちゃんと食べたんだね〜‼️さすがシンくん(*^o^*)想像したら、ちょっとおもしろいね❤️

シンくんの壁ドンで、毎回ドキドキしてしばらく寝られません❤️❤️いつも楽しみにしてるよ〜(〃ω〃)💕

シン오빠~안녕♥
今日もradio楽しかったです💓💓
来週も楽しみです✨✨

오빠~사랑해요♥

원호오빠!안녕🙌
ドラマいよいよ来週ですねー!!韓国に見に行きます(笑)
タイでたくさん食べたんですね♪
何が一番美味しかったかな??
私は、タイ料理あんまり口に合わなくて、大変でした(^_^;)

ティム君のファンさんからのメール嬉しいですね!!
これからも色々な方にシンくんの良さを知ってもらいたいですね😌

タランチュラ…
そんなグミあったんですね!!
探してみます(笑)
私も蜘蛛とゴキブリは苦手です😩
食べる時はご飯抜きで(笑)

コメントを投稿