fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年11月 8日 (火)

シンくんいかがでしたか?

今夜は11月11日が韓国でペペロデー(ポッキーの日)ということで、告白ソング特集でした。シンくんの選曲いかがでしたか?

写真集のソロを撮るとき、メンバーはご飯を抜いて写真撮影に挑みましたが、

シンくんはタイのご飯を楽しむために朝食食べてから撮影に挑んだそうです。

さすがシンくん、マイペース!!そしてタイを満喫したんですね〜〜〜〜

韓国語カルチョジュセヨは、シンくんのドラマにまつわる韓国語でした〜

人魚はインニョ日本語に似てる〜〜〜〜 台本はテボン似てる〜〜〜〜〜

監督はカンド 似てる〜〜〜〜 主人公はチュインゴ 似てる〜〜〜〜

そしてジパンイではシンくんに嫌いな蜘蛛、タランチュラのグミを食べました!!

1478573059311

こわっ!!と逃げると思いきや、そうでもなかったです笑

1478573056154

メガネにして遊んでます〜〜〜シン余裕です〜〜〜〜〜〜〜〜〜flair

ねえ、こんなに好きなの知ってる?byシン 

壁ドンでした。シンくんに言われたいですよね〜heart02

今日の言葉を噛みしめてくださいね〜

<シンの素顔>

シンくんは冬でもアイスコーヒーです。ブラックです。

みなさん、どんな素顔知りたいですか?

教えてください〜 みなさんが教えてくれたら、調査します笑

来週も聴いてくださいね〜

明日は圭志くんです

コメント

シン君 おはよう♡
ぺぺロにメッセージかいて、おくってみたいな~
シン君 今までもこれからも、ず~っと大好き(o^^o)

One of those photos has too much spider and not enough Shin! T-T

It has actually just turned 11/11 here but it is a different kind of day here. I won't go too far into details but hopefully we won't have another like it.

It's always nice to hear your voice though. You seem much calmer these days though. And you play sweeter songs too. Perhaps you are more comfortable now than you were before?

Stay perfect♡

シン君の素顔について。。シン君は私たちファンのみんなが誇りに思っているCROSS GENEのリーダーですよね。毎週このラジオ番組をやっているシン君はCROSS GENEのメンバーと一緒にいるとどう言う人になってしまいますか?

調査嬉しいです~~heart04
好きなお菓子とか知りたいなshine
でも、スタッフさんが普段シン君と一緒に過ごしていて感じたことを話してくれるのが、実は一番聞きたいかもと思いますheart04
私達には見れない一面を見れるスタッフさんならではのつぶやきが好きですhappy01
チパンイは、これからいろいろなお菓子が増えそうですねsmile
昆虫系のとか、こわそうなやつ・・ww
シン君、韓国語の先生の事、선생님って呼んでるよheart04
先生が、一番韓国語の勉強になる単語だからって発音にうるさいですhappy01
これ書いてて、어머님も「お母様」なんだって今気が付きましたnote
韓国語の勉強楽しいですshine
これからもたくさん韓国語教えてねhappy02

シンく〜ん、クモのグミはおいしかった??
ラジオ聞いてる感じだと、おいしそうに食べてたね😆

写真さつえいの時、他のメンバーは食事食べないでいたのに、シンくんは1人で食べたんだね😁
食べたい時は食べる!そんなシンくんが好きだなぁ💕

あ、今日コンビニでペヤングの、わかめMAXしょうゆ味というのを見たよ😃
味のそうぞうがぜんぜんつかない〜💦
シンくん、見つけたら食べてみてね😁

シンくんこんにちは。
カラオケジョイサウンドでLove&Peaceのお正月ライブ映像見てきました。
とってもかっこよくて、シンくんがカメラ目線を送る度に立っていられなくて椅子に倒れこんでしまいました。
DVD化を心から期待しています。

そしていよいよドラマ「青い海の伝説」の放送まで一週間をきりましたね。
撮影など忙しくしているかと思いますが、体に気を付けてくださいね。
ドラマ楽しみにしています。シンくん大好き。

シンくん💕
シンくんの韓国語講座わかりやすい😊ありがとう😉
タランチュラメガネ似合ってるよ😄

来週も楽しみにしてます😊

シンくんの質問に圭志くんカマキリ好きって答えてたよ。

3人でお互いに質問しあってるけど、なんて答えたか確認してるんですか?

シンくんが食べたタランチュラグミ売ってたので気になって買いました。
でも1人で食べる勇気ないので、今度友達と会うのでその時にみんなで食べようと思います。

シンくんアンニョンo(^_^)o昨夜も素敵な選曲とともに素敵な時間をありがとうございました♪タイ満喫出来て良かったね。何食べたのかな?グリーンカレー?生春巻き、トムヤムクンって美味しいものがいっぱいだもんね( ^ω^ )韓国語講座本当に日本語と似てるなぁ〜って聞いてて思いました。タランチュラのグミ結構大きいかったね。メガネにしちゃうとはさすがシンくん。しかし色も形もリアル〜。シンくんが食べてる音を聞いてると結構硬めだったのかな?アゴが鍛えられそう(笑)って笑っちゃダメだよね。うふふ…来週はどんな話が聴けるのか楽しみにしてまーす!ドラマの撮影ファイティンo(^▽^)o

写真集の撮影のエピソード笑ってしまいました(笑)
グルメなシンくんが好きです。
タイのホテルの朝食はいかがでしたか?郷土色はあったのでしょうか。
今度ラジオで教えてくださいね。
グミ美味しそうです。
私は蜘蛛は大丈夫なのですが、ゴキブリは恐いです…。
来週も楽しみにしています。
シンくん大好きです。

写真集📕の撮影📷(さつえい)の日(ひ)の朝ごはん🍚の話、他(ほか)のメンバーは食べなかったのに、SHINくんはしっかり食べたんですね。(笑)他のメンバーの気持ちもわかりますよ。
私は旅行(りょこう)なら食事🍴(しょくじ)も楽しみのひとつなので我慢(がまん)せずにしっかり食べますが、毎年(まいとし)健診(けんしん)のときになると少(すこ)しでも体重(たいじゅう)を落(お)としたくて前日(ぜんじつ)だけ食事をセーブするんです。(←悪(わる)あがき😅)あたりまえですが、結果(けっか)はたいして変(か)わりません。😂

蜘蛛のグミはジパンイのコーナーだったんですね。もしやスタッフさんの中にSの方(かた)がいらっしゃるのでは?
いくらSHINくんのお誘(さそ)いでも私は絶対(ぜったい)食べませんから。🙅無理(むり)です。🙇

SHINくんの壁ドン✋
SHINくんも私がこんなにSHINくんのこと好きだって知ってる?
言われてみたい💕

シンくん、タイではどんなもの食べたのかな?
私はパクチーが苦手なので前に行った時には、パクチーなしにしてくださいって、覚えていって注文してたよ😅
私もクモもゴキブリもだめ(><)
シンくんと一緒の時にゴキブリ出たら、どっちが退治するかもめそうだね^^;
ドラマにまつわる韓国語、似てるの多くて覚えやすそうです😄
もうすぐだね〜
予告編見たらとても面白そうでした!
日本でも早く見れるといいな〜
さむくなってきたけど、かぜひかないでね☺

シンくん♡
きのうのラジオもあっという間でした〜!
ステキな告白songとシンくんのグミ食べる音まで
きかせてくれて(笑)シンくんのラジオは本当にあきなくて
楽しいよ😊
ティムくんのファンもラジオきいてくれてるなんて、
うれしいですね🙌さすがシンくん😊

韓国語は日本語と似ていることばや 約束のように同じことばもあって、おもしろいですね!わたしもマイペースにべんきょうしていますよ。シンくんまたいろんな韓国語おしえてね♡

푸른바다의전설 まであと1週間🎵シンくんファイティン🙌💕

Glad to know that you enjoyed your time in Thailand~ really why would you neglect delicious foods, even before the photo shootings x))) Shin-kun is truly amazing.
Who's gonna be your Pepero day game partner this year? I remember that it was Seyoung last time, so now I'm really curious :D
As for Shin's real face corner, I'd like to know anything what you're willing to share with us. I don't want to make you feel uncomfortable, If I ask something wrong ^^" I'm sorry.
It was nice to listen to you this week. Hope to hear more about your new drama next Chuusday *^*
Thank you so much for the broadcast and the wonderful songs you played for us.

Я люблю тебя! Удачи!

See you soon, Shin-kun heart01

Spider gummy is cute :3 but imagine cockroach gummy... NO WAY I can't even think about that! :S
Oppa is such a huge fan of coffee :-} But how you drink ice coffee in the winter LOL
Over here in my country tea is much more popular,I too drink tea every day XD
Bye until next week! ❤

원호군 어제밤도 라디오 잘 들었어요:)
告白ソングspecial とっても良かったです。
『사랑해도 될까요』大好きで、ドラマ パリ恋の中でパクシニャンさんのピアノ弾き語り告白シーンを思い出しました。
韓国ドラマのost 素敵な曲たくさんあるので、いつかドラマのテーマソング特集してくださーい!リクエストします。
서울은 춥죠 . 옷 땃땃하게 입고 찰영 홧팅 !!!!


진정한 모습이라..

샤메회나 화보 사진찍을때 포즈는 연구하는 건가요?ㅋㅋ
이번에 ADDYK 매거진에서 긴 코트자락 걷으며 스르륵 손 넣는 포즈 보고 너무 좋았어요 ㅋㅋㅋㅋ

어제 라디오는 한국어로 난 사랑에 빠졌죠~ 했을 때
목소리 너무 달콤해요 ㅠ_ㅠ
카베동도 번역으로 보고 너무 너무 좋아서….
그런데 그건 제가 해야 할 말인데요….^-^*
내가 이렇게 많이 좋아하는 거 알고 있어요??
오빠는 몰라도 돼요!
더 많이 좋아할 거니까!!

>_

빼빼로 데이는 챙기지 못할것 같지만...
크리스마스 쯤에 카드할게요!

シン君、
こんなにシン君のこと好きなのしってる?
(^^)♡♡
昨日はそとの雨の音と、ねむいのもあって^^;… 告白ソングがよくきけなかったから、またきいてみるね♪
タイでの朝ごはんは、何食べたのかな?写真集のシン君、本当すてきだったよ♡

タランチュラグミ大きそう💦(美味しそう🙅)
やっぱり形いいと色🕷も毒毒しいので🙅です笑。
シンくん選曲の告白ソング特集👍でした!知ってる曲もあったり。。。
🎶もういくつ〜寝ると〜青い海の伝説スタート✨
楽しみすぎます!みんなそうだと思います😊
テオは何話から登場するのでしょうか?

ねぇこんなに好きなの知ってる?
はい知ってるつもりで噛み締めましたよ(´-`).。oO
THE 妄想!ww
今放送もご馳走さ..いやありがとうございました🙏😘

シンくんのドラマにタクヤ&ヨンソクくんのミュージカル、セヨン&サンミンくんのハンサムにキャスパー〜CROSS GENEファイティン!
それぞれの活動✨を見守ってます😌


シンくん、告白ソング
ヌナノマリャで、〜のせいでという
韓国語の表現を覚えました(^.^)

タクヤがピアノ弾いて、シンくんが
歌う話しは、普段の様子が感じられて
うれしかったよ💓

クロスのみんな頑張れー(^.^)

I keep forgetting about the Pepero Day, thank you for reminding me~ will you be doing something special on this day? Because I think I'll play games with my friends all day, haha~
With all the new words I'm learning through Chuusday, I will become fluent Korean in no time! Thank you Shin-kun ^^
About the real face part, I'm curious about Shin-kun's life in the dorm with Cross Gene members. Since there are 6 of you, were there any problems getting used to each other's habits? Did you have to give up doing certain things to avoid upsetting other members? Or did you guys accept each other's habits and none of you had to change at all? Sorry for the long question~

Hi shin-hyung! Did you have a good day? I hope so! I'm happy to hear that you are eating well; your health is very important to me, too.

I always look forward to seeing your face every tuesday~


シンくん♡

手のひらの写真
豆ができてるのかな?
きたえてるのかな?
シンくんのなにごとにも
前向きなところ
そんけいしています♡

私もゴキブリは苦手です(>_<)
シンくん!ゴキブリが
とぶのしってますか?
ほんとにこわいんだから(笑)

青い海の伝説の
予告動画みました。
地上におりた人形の話
ファンタジーラブコメディー!
主役のふたりが
とてもステキで
予告だけでキュンとしました。
そしてテオさんも!
本当に楽しみ〜♡

来週のラジオも
もちろん楽しみです🎵

シンくーん!ファイティン❣️


SHINくん、おはようございます。
SHINくんが選んだ告白ソングが、ヌナ ノ マリャ♪ノリが良くていい曲ですよね。

グミとはいえ、蜘蛛を食べたSHINくんはチャレンジャーです!
ゴキブリならどうしたでしょう(笑)
毎回、楽しませてくれてありがとう💖

SHIN君♥ 안녕💕
タイを満喫したSHIN君素敵ですね🎵
その場所の美味しいものを食べるのは、旅の楽しみの1つですもんね(≧▽≦) 大事にしたいですよね🍴

蜘蛛のグミは、アップで見るとこわくないですね🌱
ブドウ味なら、むしろ美味しそうです💓

先生や監督などの後に様をつける韓国語、相手を敬う気持ちが感じられてステキですね(⌒‐⌒)
もっとたくさん韓国語教えてください🍀
今日もあっという間の30分でした。
来週も楽しみにしています🐾🐾🐾

コメントを投稿