fyb_switch_to_sp_js

« ウィンウィンいかがでしたか? | メイン | シンくんいかがでしたか? »

2016年11月22日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、パンチャパンチャNEWSがあります〜

酔っ払いシンさんが登場します。今夜はどんな質問に答えてくれるんでしょうか〜

そして日本サンチェクはなりきり彼氏です。

でも今夜のなりきり彼氏のシンくんは、ペットの話しばかりするから

みんながヤキモチやくかも〜〜〜〜 シンくん〜〜〜私たちを見て〜〜〜〜happy01

でもきっとみんな、そんなシンくんも好きかも!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1479266001196

この花はコスモスだよ〜

君のために咲いたんだよ とシンくんは言ってません笑

1479266002966

<シンの素顔>

このコーナー、みなさん期待していただいてますが、どんな素顔を紹介したらいいか

悩んでます笑 シンくんの匂いを教えてほしいとブログに書き込みありましたが、

匂い・・・。無臭かな〜 香水もつけてないし、大好きなラーメンの匂いもしてないし、

石鹸の匂いもしてないし、無臭です。(そんなに近くでかいだことありません)

今回はこんなんですいません。

コメント

tulip으응??~~ 오늘은 꽃 사진들만 올라왔네요~~~^^)>? 신 군은 어디있찌~~~ ??~~

こんにちは~
シンくん、今日も忙しいですか?あっちは段々寒くなりますか?

今夜は酔っ払いシンさんが登場しますね~酔っ払いシンさんの声が聞けるので、嬉しいです。

なりきり彼氏楽しみです!!またシンくんとデートしたいですね。ペットの話でも全然良いですよ~私もペットを飼ったことがありますから。ペットの話でも面白いもんね。

あれ、シンくんは香水をつけてないですか?シンくんはお洒落の方だから、香水もつけると思いましたが。そうなんですか。その話もっと聞きたいですね。

それじゃ、今夜ね!!lovely

Baby shin,have a good day.I am looking forward to today's radio.i love you baby.heart03heart04

신 군 안녕〜♪♪
今回は酔っ払いシンさんのタワゴトが聴けるんだね〜 ワクワク♪
サンチェクは、なりきり彼氏なんだね。どこに連れて行ってくれるのかな? 楽しみです(#^.^#)♡ コスモスきれいだね。シンくんと一緒に見たかったな〜☆ スタッフさんはシンくんの香りが無臭だって言ってたけど…私はチェキ会の日にセッケンかシャンプーの香りを感じましたよ(^_^)v
では今夜も時間までウキウキしながら待ってます(^O^)/
신 군 사랑해♡♡

SHINくん 안녕\(^^)/💕
火曜日が来ないと1週間はじまらないよ~📻🙌
水木はドラマもあるし happyなきぶんです💞

タクヤ君も土曜日みてきたよ♪ SHINくんにも早く会いたいな~
今日はなりきり彼氏で(ง ˙ω˙)ว♪ きぶんÜPします\(^^)/
今夜も楽しみにしてまーす❤️

シンくん♡
今日は久しぶりの酔っ払いシンさん楽しみです😊
かなりツボだから、また笑っちゃうはず(笑)
シンくんは香水つけないのかな?
シンくんいい匂いしそうだけど、無臭なんですね💕
スタッフさん、またシンくんのこと教えてくださいね☺️

連投すみません(^-^;
のコーナーですが、その収録の日のことをそのまんま伝えていたたけたら嬉しいです。
例えば何を食べたとか、どんなお話をしたとか(笑)
ちなみに先週鳥に襲われてる(爆)写真が上がってましたが、その時の反応を詳しく知りたいです!
機会があったらよろしくお願いします!
SHIN君のファンは皆こちらのブログいつも楽しみにしていますよ!

シンくん💕
ドラマの撮影頑張ってますか?😊忙しいと思うけど、ちゃんとご飯食べて、寝てね~💕火曜日はラジオ、水木曜日はドラマでシンくんに会えるの嬉しいよ😆

今日のなりきり彼氏、家まで送ってね😅
シンくんは無臭なのか😏ㅋㅋㅋ

今日も楽しみにしてます😊

わたしはSHINくんオタクですが(笑)、酔っぱらいSHINさんの大ファンでもあるので今夜も楽しみです!酔っぱらいSHINさんのろれつが回ってないところと投げやりな感じがツボです^^
そしてなりきり彼氏ではナリちゃんのおはなしたくさん聞けるのですね♥
나리짱은 원호군의 아끼는 여동생이라 질투는 안할래 ㅋㅋㅋㅋ
그리고 화요일은 츄스데이
수목요일은 푸른바다의 전설
넘넘 신나네요.
행복한 3day`s를 보낼게용 ㅋㅋ

PS.NAVER 검색급상승1위 目指して홧팅 !!!

SHINくん♡あんにょん♡

今日はイヤなコトや怖いめにあったから
夜のradioでSHINくんの声で癒されたいと
思います。

火曜日で良かった。
明日のTVも楽しみにしてるね♡

今日も楽しみですね❤❤
待ってますよ~


シンくん♡

日曜日、黒執事
アグニさん
観てきました!
タクヤくん
頑張ってましたよ。
優しいオーラのアグニさん
タクヤくんにピッタリで
ダンスもかっこ良かったです。

ストーリーは
独特な雰囲気で
見ごたえがある
ミュージカルでした。
深い世界観があって
アニメ好きな
シンくんも
きっと観たいだろうな
って思いました。

なんとか観に行けるといいね♡

今週、もう一度
じっくり観てきます(^-^)


シンくんは
ドラマの撮影
頑張ってますか?
かぜひいていませんか?
寒い季節なので
体調に気をつけてね

今日のラジオも楽しみです♫

Your shoulders look extremely broad in that photo. O_O
Sometimes I get curious at how buff you have gotten yourself since beanpole. But lets keep that shirt on please. Too much under there I won't survive seeing all of. lol

Hope your day is going well.
Looking forward to tonight.
Stay perfect♡

シンくん( ゚▽゚)/コンニチハ💕
今夜もラジオききまーす!
なりきり彼氏楽しみです(≧∇≦)💕💕💕

シンくんアンニョ~ン

今『黒執事』みた かえりで~す
なまでみるのは はくりょくが
ありますね 😊

さぁ!ラジオモードに
きりかえて
じかんまで まちますね♡

コメントを投稿