fyb_switch_to_sp_js

« ウィンウィンいかがでしたか? | メイン | シンくんいかがでしたか? »

2016年11月22日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、パンチャパンチャNEWSがあります〜

酔っ払いシンさんが登場します。今夜はどんな質問に答えてくれるんでしょうか〜

そして日本サンチェクはなりきり彼氏です。

でも今夜のなりきり彼氏のシンくんは、ペットの話しばかりするから

みんながヤキモチやくかも〜〜〜〜 シンくん〜〜〜私たちを見て〜〜〜〜happy01

でもきっとみんな、そんなシンくんも好きかも!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1479266001196

この花はコスモスだよ〜

君のために咲いたんだよ とシンくんは言ってません笑

1479266002966

<シンの素顔>

このコーナー、みなさん期待していただいてますが、どんな素顔を紹介したらいいか

悩んでます笑 シンくんの匂いを教えてほしいとブログに書き込みありましたが、

匂い・・・。無臭かな〜 香水もつけてないし、大好きなラーメンの匂いもしてないし、

石鹸の匂いもしてないし、無臭です。(そんなに近くでかいだことありません)

今回はこんなんですいません。

コメント

Reading the post again, I came back to thank the staff-san for <シンの素顔> It was so funny thank you :))) *thumbs up*

しんくんあんにょん〜💕
ペット!!しんくん飼ってるんですか?!

君のためにww😂 そんな事もし言ったらイタイですよw

たしかに!しんくん無臭ですよね😊
香水つけるの嫌いですか?

今夜も楽しみに待ってます👌🏻💕

今日は酔っ払いシンさんに なりきり彼氏と
もりだくさん の内容ですね~😆🎵
楽しみにしてます!!!

私の いえの近くにもコスモスが
きれいな所があるので
シンくんにも是非みてほしいです👏

「シンくんの素顔」のコーナー
毎回楽しみです😁
シンくんは無臭なんですね!
でも香水 たいりょうにつける人
より全然良いです!!

Hi oppa How do you do?
3rd episode of the drama in being aired tomorrow, I always look forward to it! My younger sister & I watch it together since I'm home now (& she LOVES it) but I can't wait to show it to my friends in the dorms, It's gonna be so much fun watching the drama together with my friends! And needless to say, I LOVE oppa's character! Keep up the great job, FIGHTING!


わぁい。
今週はなりきり彼氏☆
ペットちゃんの事も
酔っ払いシンさんのお話も
早く聞きたいです♪

酔っ払いシンさんは、
マダムシンさんや
サラリーマンシンさんと
飲んだらどうなるのかなぁー?


シンくんのハット姿が好きなので
写真見てニヤニヤ、、、
どんな帽子も似合います★☆★

いつまでもラジオが続きますように。

今日も楽しみ待ってます☆


スタッフさん、
君のために咲いたんだよ、
って言ってない、、、の???笑

シンくんの素顔、
全然「こんなん」じゃないですよ。
すごく貴重な情報で嬉しいです!
無臭なのかぁ~。

いつもありがとうございます。

SHINくんアンニョン🎵
酔っぱらいシンさんご出演なのね~🙌
今日は どんなお話でしょうね?
なりきり彼氏 ペットのお話~?
聞いてみたいです😉
SHINくんの匂い~
近くに行ったとき 香ったかなー
やっぱり無臭な感じですよね、
そんなに近くに行ったことないけどww
今日のチューすDAYも楽しみにしてるね🌟😝🎵

SHIN오빠~안녕하세요♡
どんなシンくんでも、大好きですょ~💓💓
今日もradioたのしみにしてます💕

오빠~사랑해요♥♥

무향 무취의 오빠라니....💞
정말 오빠 가까이 가본적이 없는 직원씨 이거나(번역체)
오빠가 라디오 녹음 할 때 향수를 뿌리고 가지 않는 걸까요?
사진도 필터 탓인지 모르겠지만...
아자아자 때나 츄스데이 초기 보다는
사진이 깨끗하고 흔들림이 없긴 한데요 ㅋㅋㅋ

사소한것 정말 좋네요 ♥

오늘 여동생 나리의 이야기를 하는 걸까요?
애완동물 이라고 하면 나리 생각이나요!
저는 어릴때 강아지를 많이 키웠는데요.
따뜻한 감촉과 온기가 좋았어요.
집에오면 반겨주는 존재라는 것도요!

지난 번의 코멘트 사건 아쉬운 결말이었지만
오빠의 등장에 많이 기뻤어요!
언젠가 또 기회가 있겠죠~!

아 그리고 푸른바다의전설 디렉터스 컷에
오빠의 일본어 대사가 나오는데요.
그 부분 본방에서는 제외되서 너무 아쉽네요!
수니는 디렉터스 컷으로 소장할게요 ㅋㅅㅋ♥
갑자기 추워졌어요. 감기 조심하세요!
오늘 밤에도 오빠 목소리 기다립니다~★

Hello Shin-kun~ missed you and Drunkard Shin especially xD
The flowers are pretty~ but Shin-kun is prettier though confident
Hope you had enough rest this week. You went to Yongseok's musical premiere on Sunday, did you like it?~ Hope he watched your drama as well~
Will be listening to you tonight as usual. heart01

あの・・コスモスです・・happy01
昨日はウィンくんが私のメッセージ読んでくれて・・
今日は私の名前コスモスの写真heart04
ありがとうございますscissors
テオくんもウォンホくんもSHINくんも素敵ですね~lovely
ラジオのSHINくんが一番素顔なのかな・・
今日も楽しみに聴いていますmusic
韓国のドラマを観ると、コスモスの花がよく使われています
happy01

シンくん안녕🎵

ドラマ観ました😆
何度も何度もシンくんの場面をリピしてますw クールなテオさんを演じるシンくんの表情がたまらなく好きです(*´`)♡
今後のストーリーがとても楽しみです😌
すっかり寒くなったから撮影も大変でしょうが体調に気をつけて頑張ってね٩( ü )و

今日のチューすday📻は酔っ払いシンさんになりきり彼氏…🙌💕
壁ドンも気になります😍

はい!!きゅんきゅんする準備出来ました(笑)バッチリ👌💓

SHINく~ん💕
今日のなりきり彼氏楽しみです!😍
なりちゃん🐶の話がきけるのかな?相変(あいか)わらずなりちゃん🐶はお姫(ひめ)さまでSHINくんは執事(しつじ)ですか?😂😂😂

ドラマの撮影🎬頑張ってますか?韓国はかなり寒(さむ)くなってるみたいですね。明日から韓国に行く韓国語サークルのお友達が韓国との気温差(きおんさ)に何を着ていこうか悩(なや)んでました。なんせ、まだまだこちらはクーラーが必要(ひつよう)なんで。😅
SHINくん、睡眠😪💤(すいみん)もちゃんととって、風邪😷(かぜ)ひかないように体調(たいちょう)もしっかりととのえて頑張ってね💪
今日のラジオ📻に明日のドラマの放送楽しみに待ってま~す!(⌒0⌒)/~~💕💕

今日はメセッジを書きなさい!シン君のコメントが本当に大切なです!So please write to us more if you have free time! 今週に私もとても忙しいですでも、CROSS GENE を聞きたい!Please tell us more things later ^_^

シン君shineあんにょんheart04
今夜は酔っ払いシンさんがご登場ということなので
同じように酔っぱらって待っていようか思案(しあん)ちう(笑)
ラジオがちゃんと聴ける程度(ていど)にできあがってスタンバイしてますね
またまた奥の深いお話でしみじみ酒になっちゃうかもhappy02
楽しみ~upup

追記
「またかよ、めんどくせぇ」にドキドキheart02したぞlovely

スタッフさま
「無臭」にそこはかとなくジワっております。
ナイスリポートgoodgood
ごちそうさまですhappy01

なりきり彼氏、ある意味楽しみです!

コスモスの写真についての「シンくんは言ってません」に吹きましたwww
スタッフさん、面白いです😆💕

シンくん、ついにドラマが放送されましたね!
今、ドラマを見ている時間がないので、正直見ていません。
でも、いつか時間ができた時は必ず見るからね!

シンくんは無臭でもいい香りのオーラをしてそう😳💫
ラジオとても楽しみですっ☺️🌟 なりきり彼氏…😳💭💖

シン君の素顔~いつも楽しく読んでます!ありがとうございます。😊シン君、無臭なんですね?逆に爽やかで良いですね💓💓💓今日の放送も楽しみです!多分すごくヤキモチ焼いちゃうと思いますが、そんなシン君のトークもめちゃめちゃ期待してます!('-^*)ok✨✨✨

スタッフさん、面白すぎるwww
そして、私達の希望に添えるよう頭を悩ませてくださりありがとうございます(^人^)
どんな些細なことも喜びます❗どうぞ宜しくお願いします。→また、困らせました?

SHINくん、こんばんは。
SHINくんのこと何でも知りたくて、スタッフさんにお願いしました。
へんたいじゃないよ(笑)

シンくん、アンニョン💕

今日はなりきり彼氏かぁ〜楽しみだな💕
でも、ペットの話ばかりって…😅
ペットは、猫かな?犬かな?

放送を楽しみに待ってるね〜😆

今日は少し暑いくらいだったよ💦
韓国はどうですか?
今日はなりきり彼氏楽しみ(≧∇≦*)
どこに行くのかな? ナリちゃんの話し聞けるの?
私もわんちゃん大好きなだからそれも楽しみです😄
コスモスきれいだね😊
今週もラジオもドラマも楽しみにしてるよ〜(´▽`)

シンの素顔、スタッフさんが面白くて笑わせて頂きました(♡´艸`)
確かに、聞かれたからってシン君匂いかぐのも変ですしねwwwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
シン君情報なら、なんでもwelcomeです\(*ˊᗜˋ*)/♡
今日は酔っ払いシンさんに会えるんですねo(^▽^)o
楽しみ〜♡

シンくん!こんばんは🌃元気にしてましたか?
風邪とかひいてないですか?。何か変わった気がする。
筋肉!!すごくなってない💪お顔小さいのに、
もっと小さく見えるの気のせい?
 
ドラマさつえい寒いのでは?。
韓国も、寒さがきびしくなると聞きました。
風邪とかひかないように体調気をつけてね!💓
まちに待ったなりきり彼氏😍楽しみにしてますoo(^-^)o
シンくん香水付けない派?なのかな。。。
いろいろ聞きたい!
時間まで楽しみにしてますねo(^-^)oワクワク💝

シンくん、あんにょん♪
元気ですか?
韓国はかなり寒くなってきてるようですね。
こちらの気温と韓国での気温を毎日チェックするのが日課になりつつあります 笑。

楽しい火曜日がやってきました(°▽°)!
今週放送の青い海の伝説にはテオくんたくさん出てくるかな?って楽しみにしてるんですよ♡

酔っ払いシンさんになりきり彼氏〜今夜もワクワクo(^-^)o
ペットの話って...ナリちゃんの話聞けるかなぁ♪
コスモス...秋桜といえば〜素朴だけど強くて優しいイメージ。
因みに花言葉は乙女の真心〜調和〜謙虚ですよ(いらない情報 笑)

シンくんの素顔...ラジオ収録時には香付けてないのかな〜
私もシンくんの匂いを感じた経験は無い方だけどTPOにあわせて香使ってるイメージあります( ^ω^ )
私もやっぱりラジオ収録時のスタッフさんとの会話だったり
サンチェクロケでのシンくんの素顔や写真をもうすこし見たい!聞きたいと思いました、よろしくお願いします🙏

今夜もチューすDAY放送楽しみにしてますね!

シン君アンニョン(´∀`*)

今日は、11月22日『いいふうふ』の日ですが、シン君の理想の結婚生活を聞かせて欲しいです。シン君のご両親が理想かな?

シン君は無臭なんですね。よくコーヒーを飲むから、コーヒーの匂いがするのかと思ってました。

スタッフさんもよくコーヒーを飲むのですかね?タバコを吸っている人がタバコの匂いが分からないみたいに、コーヒーの匂いが日常的すぎて気付かないとか(笑)

今日も楽しみにしています\(^-^)/

シンくん💕
ドラマで日本語はなしたシーンあったんですね✨みれてよかったです!!かっこよかった😍
シンくんのはなし もっとききたいです💓ささいなことでも 知れると嬉しいんです😊スタッフの皆さんこれからもよろしくお願いします🙏🏻

コメントを投稿