fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はTIMのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2016年9月12日 (月)

今夜のティムティムいかがでしたか?

ティムくんが落ち込んだ時は、家でリラックスして、寝る前に悲しいことを思い出して、

いろんな曲をきいて元気をもらうんですね。みなさんにとってはPrizmaXの曲が

元気の源ですよね。やっぱり音楽にはパワーがありますね。

そしてティムくんの名前の由来は、ティムくんのお父さんの会社にティムという名前が多いからつけたんですね。笑

でも後付けかもしれないけど、深い意味もあるから、嬉しかったんですね。

そして悩み相談所は、優柔不断の人が服を買うのに、悩んで買えなかったという悩みでした。それ分かりますよね〜

ティムくんは優柔不断とは真逆なので、欲しいものは全て買うそうです(パンだけど笑)

洋服の場合は、お金がかかるから月に1回行って、悩んだから2つ買っちゃおう。

自分へのご褒美だと思ってね〜という回答でした。

確かに月に1回だったら、頑張って自分に買ってあげてもいいですね。

またお悩みお待ちしてます〜〜〜〜

さあ、ティムくんのアメリカのおみやげは、これです

Dsc_0130

巨大なマウスパットです。これならマウスがはみ出ないよ〜

これは、ティムくんがアメリカで行ったゲームフェスティバルで2〜3時間並んでもらったマウスパットだそうです。

嬉しそうにスタジオに持ってきました。

Dsc_0128

顔が・・・。アメリカいいな〜

アカペラはブルーノ・マーズの「The Lazy Song」でした

コメント

コメント遅くなりました!
ポケモンGOやりにアメリカ行った訳じゃないって聞いて、なんかホッとしました。メガネかけてるTimくんも、近いうちに見られるのかな⁈ 楽しみにしてます(≧∇≦)
それにしてもラーメン大好きだね〜
Timくんがラーメン食べたょって話しすると、食べたくなる。今は控えてるって話しを聞くと、私も食べないようにしてるんだ。笑

それから、家族とのエピソードはいいですね〜
ほっこりします(((o(*゚▽゚*)o)))
ティモシーくん 名前の由来聞けるんですね!
久々にリアルタイムで聞けます!
楽しみにしてるね❤️

マウスバットだったのですね。かわいい!
マウス動かすの楽しくなりますね、

Childhood memory~ラジオのあと
色々思いおこしちゃいました。遥か彼方の思い出(笑)ビートルズの曲それぞれが持つback groundすごくためになっています。

ティム君の歌声♪アカペラ
もっともっと聴きたいです♡
いつか、ラジオで二人のハーモニーも聴けるのかな?

期間限定だからこそ、この貴重な30分を
胸に染み込ませています。
かわいいお写真もありがとうございます。

TimくんHello〜(´ε` )♪
今週も楽しい時間をありがとうね!いつもありがとう!
もちろん私の元気のみなもとはPrizmaXとTimくん!Timくんの歌声にはpowerがある!
Timくんの名前のゆらい、来週だったんだね(T_T)
ちゃんときいてたと思ったのに寝てたのかな?って心配なっちゃった(T_T)来週でよかった(T_T)
来週たのしみにお仕事がんばる(●^o^●)
ゆらい聞くのちょー楽しみ!ティモシー❤❤❤

わたしも服かうの1ヶ月に1回にしよ〜と!
ブルーノのThe Lazy Songちょーよかった!!
ブルーノもっとうたってほしいです!大好きな歌を大好きな人が歌ってくれるのは幸せすぎます❤❤❤

ティムくん、こんばんは!
マウスパッドの話、可愛すぎる😆💕
最近は少し涼しくなり、秋を感じる今日この頃ですね。
日中日が差すと暑かったりするので、体調を崩しやすい時期だから、気をつけてね〜🎶
来週の月曜日は敬老の日だけど、アメリカにも敬老の日ってある?

ティムくん昨夜もステキな放送をありがとう(*^^*)アメリカのおみやげはマウスパッドだったんだぁ〜たしかにあるとたすかるよね(^ω^)なやみそうだんもビートルズのはなしもいつもしんけんにはなすティムくん。まじめなかんじがつたわってくるし一言一言せっとくりょくがあるなぁ〜といつもかんじてます。らいしゅうはどんなはなしをきかせてくれるのかな〜たのしみです。アカペラもせんきょくがステキすぎる〜(=^x^=)昨夜もききいっちゃいました。

今回初めて聴いたけどすごく楽しいラジオでした!
ティム君のトークも選曲も最高です(^^)
月曜日から元気を貰えました
ありがとう!

お土産のお金とスコップを持った謎のキャラクター、ゆるくて可愛いですね

アメリカから帰って来てすぐにラーメン食べに行っちゃうティムちゃん可愛かったです(*^^*)
ラーメンの事話してる時のティムちゃんって幸せそうですよね~♪
The Lazy songすごい好きです~♡
ウィン君帰って来たら二人でコラボして歌って欲しい1曲です♡

今日もティムくんのラジオ最高でした〜〜!!いつもこの時間が楽しくてしょうがないです!!!

ティムくんも落ち込んだときは音楽聞くんですね〜、まりんは落ち込んだときはPrizmaXの曲聞いて寝れば忘れちゃうんのでまりんはティムくんのおかげでほぼ毎日元気もりもりです!!(笑)

ティモシーくんって響きすごくかわいいですね❤︎⍤⃝ティムくんのことティモシーくんで呼びたくなっちゃう(笑)

あとなにがあったのかわからないけど最近元気なさそうに見えます、大丈夫ですか?( ´︵` )お疲れなのかな?とりあえず今日もちゃんと休んで明日も頑張ってくださいね\♥︎/

マウスパッド当たった~!笑
2、3時間並んでスタッフさんにお土産としてプレゼントするティムさん優しい…!!!こんなに大きなマウスパッド見たことないので実物見てみたいです~(^^)さすがアメリカですね!

The Lazy Songすごい良かったです♪ 今夜は時差ボケのせいかな?なんだかふわふわしてていつもと違うように聞こえました!笑
来週も楽しみにしてますね(^^)

ティムくん
今日も素敵な時間、ありがとう♡

ティムくん
ウィンくんが帰ってきたら
最悪ゲストとして出て2人でラジオできたら
って言ってたけど…
ぜ〜〜っったいに出て(。>ㅅ<。)
毎週ゲスト‼︎…笑
ティムくんのラジオに期限があるなんて
今は考えたくないよ。
「ずっとここにいたい」

ティムくん、だいすき♡♡♡

このマウスパッドに2.3時間?!
もうおてむかわいすぎる😹💕


今日のラジオも楽しかったです^^*

迷った時はティムくんに習ってどっちも買うようにするね!笑

マウスパッドかぁ!!!全然わかんなかった( °_° )
それにしても大きい…(笑)

嬉しそうに持ってきたとか〜(><)♡
顔を隠してるそれはなんだろう、(笑)

来週も楽しみにしてます(。・о・。)

love&peaceheart04
アメリカ帰りですか、ゲームフェスティバル・・
日本でも幕張メッセでよくやってるよね・・
アメリカだと規模が巨大なのかなgame
ウインくんもブルーノ・マーズ好きでしょう♪
好きな音楽も一緒です、
ウインくんとティムくんは仲良しですね!happy01

ティモシーくん!今日のラジオも面白かったです!
名前の由来がゆるーくてかわいいですね!!

アメリカでも大好きなゲームのイベントに行ったというのがまたかわいくって笑っちゃいました!

The Lazy Song大好きだし、時差ボケでフワフワなティムくんにぴったりなんだろうなー!笑

来週も楽しみにしてます!

コメントを投稿