fyb_switch_to_sp_js

« E🌟K radioの公開収録 | メイン | ティムくんのDJいかがでしたか? »

2016年8月 1日 (月)

今夜はTIMのMAXで行こう!

今夜は、「TIM TIMのお悩み相談 Tell Me Everything」があります〜

今回は、大切な人とケンカして、仲直りしたいというお悩みです。

PrizmaXのメンバーでケンカした時、ティムくんはどうしてるのかな???

いつも仲良しのイメージがあるPrizmaXですが、ケンカするのかな???

8月からのセレクトのコーナーはビートルズのアルバム「Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band」からピックアップします。

このタイトルがどうしてつけられたか、いつも感心してしまいます。ティムくんが

毎回自分で調べてくるんですよ!!

アカペラはジェイソン・ムラーズの曲を歌います。

ティムくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

20160728_203843

番組のエンディングでティムくんが地元Fm yokohamaで番組をできたことを

真剣に話をします。そんな風に思ってたんだな〜と思いました。

でもいつもの元気でパワフルなティムくんですからね〜

元気もらってね〜

コメント

ティムくん
はじめてコメントします。

日曜日の公開収録に行きました。
ティム君の元気で軽快なトークとさすがの英語に感動shine

これからも素敵な番組楽しみにしています。
p.s.「コイキング」知ってますよ!!!

ティムさんこんばんは!

今聴いてます!
公開収録で言ってた自由奔放…笑っちゃいました!!
これからの30分楽しく聞いてるからね♪

LOVE横浜PRID!!(*^^*)

ティムちゃんのBeatlesのselectのコーナー今月も楽しみです!
地元Fヨコへの思いどんな言葉が聞けるのかな?(*^^*)
今夜もティムちゃんから沢山の元気を貰う為にラジオ楽しみにしてまーす!!

今夜も情報満載
そしてティム君マインド溢れる
30分になりそうですね。

この30分のために
どのくらい準備に
時間をかけてくれているのかな~

聴き逃すことなく
今夜もたのしみます!

おティム~󾌺󾬚
公開収録行ったよ!
ステージ降りて楽屋に入るギリギリまで、ホリックと話そうとしてくれたティムくんに幸せ貰いました󾌺󾬍
本当にありがとう󾌲

毎日のように部活で、もうハワイの人みたいに黒い󾌤󾭜
明日も一年生は準備があるから、4時50分起きです(笑)
ティムくん、頑張ってメッセージください!

1月うまれなのに、なぜだか私には、夏オトコのイメージが強いティムさんです。ああサイパン出身でしたね。常夏オトコでした。

ティムくん自分で調べてくるとか真面目だなぁ〜スゴイ!!アカペラはジェイソンムラーズなんだね(*^^*)何歌ってくれるのかなぁ〜楽しみ♪今日も元気いっぱいのティムくんにパワーもらわなきゃね(⌒▽⌒)

昨日の公開収録、お疲れ様でした!
あんな近距離で見るティムくんは、初めてで、同じ横浜出身の同い年で、益々勝手に親近感(笑)
ポケモン探しは、危なくない程度にね(笑)

たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))
ウィンちゃんの甘い言葉も楽しみ(笑)

自分で調べてくるティムさんすごいですね!番組にかける想いが伝わってきます!

Jason Mraz大好きです~(^^) だいぶ前のライブで I'm Yoursをアカペラしてくれたこと、忘れられません♪今日はなんの曲かな~?
楽しみにしてます!!

コメントを投稿