fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はTIMのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2016年8月 2日 (火)

ティムくんのDJいかがでしたか?

noodle昨日ブログがちゃんと上がってませんでした。すいません!!

悩み相談Tell Me Everythingのコーナーで、大切な人とケンカして仲直りするなら

謝っちゃえばいい!!大切な人だったらですよ!!その一言で、その人との

関係がうまくいけば謝ったほうがいいよね。自分が謝れば相手も謝ってくれるものね。

ティムくんの言ってること納得です!!

さすが自由奔放(笑)この自由奔放については公開収録の時に話が出てましたが、

圭志くんが自由奔放はまるでティムくんみたいです。と言ってました。

そしてティムくん解釈でそれを英語に直してました。

「Live Wild and Free 」=TIM

20160728_203901

アカペラはジェイソン・ムラーズの「I'm Yours」でした。

いかがでしたか?

エンディングで話してくれたラジオをやれたことへの思い!

本当に素直な気持ちを話してくれました。

そして公開収録でも慣れない環境で、すごく頑張ってくれました。

自由奔放のティムくん、お疲れさまでした〜

公開収録の模様は来週お送りします〜

コメント

遅いコメントですみません。

私もティム君のこの30分と出会えたこと
嬉しく思っています。
リミットのある時間だけど
存分に楽しむからね‼

これも廻り合わせ~

スタッフ様にも感謝です。

遅くなりましたが、放送聞きましたよー!
今回も勉強になりました!
「Live Wild and Free 」=TIM
おぉー!!!かっこいい!笑
来週の公開収録放送も聞きますね!
楽しみ~( ´ ▽ ` )ノ

昨日の放送も楽しかったし元気たくさんもらいました。リスナーさんからのお悩み相談に毎回素敵なアドバイスだなと感じています。エンディングのfmyokohamaにたいする熱い思いスゴく伝わってきて感動しちゃいました。来週も番組楽しみにしてます♪

昨日の放送も内容盛り沢山でとっても楽しかったです!
ティムさん、お悩み相談の答え方が毎回すごく親切ですよね。「相手を許せる心」って本当に大事だと思います。ティムさんの考え方、まわりの人との接し方、リスペクトです!

アカペラは I'm Yoursでしたね!落ち着いた歌声に酔いしれました♪
そしてそのあとのティムさんのラジオに対する想いとメッセージに感激して涙が出ました。こんなにステキなE★K radioに 、ティムさんに、スタッフさんに、心から感謝しています!

繰り返し聞けば聴くほど
ティム君の言葉が~
wild & free
だけど
とってもgentle
そんなティム君の想いに
毎回感動しています。

そうそう
公開収録頑張っていましたよね。
先輩として(#^.^#)
来週のオンエアー楽しみです。

今回の仲直りの仕方のお話も、先日の公録でもtimくんの優しさがとても伝わってきました♪みんなますますtimくんのことが好きになっちゃうね♪大好きだーっ!照

昨日の放送も楽しかったです!
お悩み相談のアンサーがティムちゃんの人柄が表れていて本当に素晴らしかったです!
心に染みました( ;∀;)
平和主義のティムちゃんとっても素敵(*^^*)

おテムの言葉すっごく説得力あるなって思った。

昨日あれからBK2の曲ずーっと聴いてるの(笑)

ウィンちゃんの一言の返答はほんとに笑わされたw
また来週も楽しみにしてますー!

ラジオお疲れさまでした〜!
きょうはオリジナル曲少しだけでも聴けてサイコーでした!
わたしはSkyが1番すきなのですが、Radioheadもだいすきなのでうれしかったです〜(人•ᴗ•♡)また聴けるときが来ますように!

ティムくんの言葉は心につよく響いて、やさしくなじむ感じで、いつもありがたや〜って気持ちで聴いてます。ティムくんから学ぶことがたくさんあって、日々前に進めてる気がします。今日もありがとうございました!これで1週間またがんばります( ´▿` )
そして、たのしかった公録がもう一度聴ける来週がたのしみです!

ティムくん、今日のラジオもずっと楽しく聴いてたよ♫
少しだけ歌ってくれたオリジナル曲、生誕祭に聴きに行けたらいいなぁ。私、ティムくんと同じ誕生日だから、一緒にお祝いしたい(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
今日のお悩み相談も、素敵なティムくんの考えが聞けて良かった。ケンカをしたら自分から謝る。私はモヤモヤした気持ちをずっと抱えていられないから、すぐに謝るよ。ティムくんと一緒かなぁ。
ティムくんのラジオ大好きだよ。
ウィン君が帰ってきても、何とかしてずっとずっと続けていけないかなぁ。そうなるように、願ってる(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ティムくん、今日もありがとう♡

コメントを投稿