fyb_switch_to_sp_js

« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月 2日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります。

曜日を韓国語で教えてくれますよ〜

そしてジパンイはリスナーの方のリクエストで新発売のお菓子を食べます!!

不思議なお菓子でした笑

そして今回もお悩み相談あります

男女の友情は存在するか?

果たしてシンくんはどう答えたでしょうか?

韓国旅行に行く方にシンくんからオススメの場所も教えてくれますよ〜

夏休みにいいですね〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1470127363959

ティムくんのDJいかがでしたか?

noodle昨日ブログがちゃんと上がってませんでした。すいません!!

悩み相談Tell Me Everythingのコーナーで、大切な人とケンカして仲直りするなら

謝っちゃえばいい!!大切な人だったらですよ!!その一言で、その人との

関係がうまくいけば謝ったほうがいいよね。自分が謝れば相手も謝ってくれるものね。

ティムくんの言ってること納得です!!

さすが自由奔放(笑)この自由奔放については公開収録の時に話が出てましたが、

圭志くんが自由奔放はまるでティムくんみたいです。と言ってました。

そしてティムくん解釈でそれを英語に直してました。

「Live Wild and Free 」=TIM

20160728_203901

アカペラはジェイソン・ムラーズの「I'm Yours」でした。

いかがでしたか?

エンディングで話してくれたラジオをやれたことへの思い!

本当に素直な気持ちを話してくれました。

そして公開収録でも慣れない環境で、すごく頑張ってくれました。

自由奔放のティムくん、お疲れさまでした〜

公開収録の模様は来週お送りします〜

2016年8月 1日 (月)

今夜はTIMのMAXで行こう!

今夜は、「TIM TIMのお悩み相談 Tell Me Everything」があります〜

今回は、大切な人とケンカして、仲直りしたいというお悩みです。

PrizmaXのメンバーでケンカした時、ティムくんはどうしてるのかな???

いつも仲良しのイメージがあるPrizmaXですが、ケンカするのかな???

8月からのセレクトのコーナーはビートルズのアルバム「Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band」からピックアップします。

このタイトルがどうしてつけられたか、いつも感心してしまいます。ティムくんが

毎回自分で調べてくるんですよ!!

アカペラはジェイソン・ムラーズの曲を歌います。

ティムくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

20160728_203843

番組のエンディングでティムくんが地元Fm yokohamaで番組をできたことを

真剣に話をします。そんな風に思ってたんだな〜と思いました。

でもいつもの元気でパワフルなティムくんですからね〜

元気もらってね〜