fyb_switch_to_sp_js

« 2016年8月2日 | メイン | 2016年8月8日 »

2016年8月3日

2016年8月 3日 (水)

今夜の圭志くんいかがでしたか?

圭志くんの食レポどうでしたか?食べたくなりましたか?

(圭志くん、テレビで食レポの研究してるらしいですよ。まさか彦摩呂さんじゃないよね〜笑)

20160725_153606_2

圭志くんの水樹奈々様へのラブコールいかがでしたか?

来週はE★K radioの公開収録の模様をお送りします

圭志くんの天然キャラ炸裂です。

EDGE of LIFEのライブ音源もお送りします〜〜

また来週!!

20160731_125551

今夜はKCのEDGEな水曜日

公開収録では、先輩たちの洗礼を受けた圭志くんでした。笑

今夜はTower Of パノラマップがあります。元町にあるサンドウィッチ・カフェ

「BUY ME STAND」をご紹介します。とにかく美味しいんです!!

圭志くんの食レポきいてください〜

20160725_153733

写真は、格好つけてみました!!

そしてMusic Timeは、圭志くんの憧れの水樹奈々様(様というそうです)を

紹介します。いかに奈々様を好きなのか熱く語ってくれます!!

(ちょっと暑苦しい感じで話してくれます 笑)

20160721_183051

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp