fyb_switch_to_sp_js

« 2016年8月1日 | メイン | 2016年8月3日 »

2016年8月2日

2016年8月 2日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

シンくんは男女の友情はないと言ってましたね。どっちかが愛情あるから

続くと言ってました。確かにそうかもしれないですね。

シンくん何気なく言ってるけど、感心しちゃいます。

韓国語カルチョジョセヨは曜日を教えてくれましたね〜

日本語と似ている発音がいっぱいありますね〜 

そしてジパンイは、しいたけスナックでした。

本当にきのこの味がする不思議なスナックでしたよ〜しょうゆ味がとっても

おいしかったです。

1470127359450

シンくん、どこまで仮面ライダー好き 笑

来週は公開収録の模様をお送りします。

<シンの素顔>

公開収録の時に、いきなり先輩になってしまったシンくん。

実はかなり緊張してたみたいです。CROSS GENEのライブの時と同じだから

場慣れしていると思ったら、そうではなかったみたいです。

スタッフに「今日はシンくん仕切ってね〜」と言われ、緊張してたんですね。

いつもシンくんが韓国人だということを忘れてしまうスタッフです。

でも、たよりにしてるよ〜シンくん!!

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります。

曜日を韓国語で教えてくれますよ〜

そしてジパンイはリスナーの方のリクエストで新発売のお菓子を食べます!!

不思議なお菓子でした笑

そして今回もお悩み相談あります

男女の友情は存在するか?

果たしてシンくんはどう答えたでしょうか?

韓国旅行に行く方にシンくんからオススメの場所も教えてくれますよ〜

夏休みにいいですね〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1470127363959

ティムくんのDJいかがでしたか?

noodle昨日ブログがちゃんと上がってませんでした。すいません!!

悩み相談Tell Me Everythingのコーナーで、大切な人とケンカして仲直りするなら

謝っちゃえばいい!!大切な人だったらですよ!!その一言で、その人との

関係がうまくいけば謝ったほうがいいよね。自分が謝れば相手も謝ってくれるものね。

ティムくんの言ってること納得です!!

さすが自由奔放(笑)この自由奔放については公開収録の時に話が出てましたが、

圭志くんが自由奔放はまるでティムくんみたいです。と言ってました。

そしてティムくん解釈でそれを英語に直してました。

「Live Wild and Free 」=TIM

20160728_203901

アカペラはジェイソン・ムラーズの「I'm Yours」でした。

いかがでしたか?

エンディングで話してくれたラジオをやれたことへの思い!

本当に素直な気持ちを話してくれました。

そして公開収録でも慣れない環境で、すごく頑張ってくれました。

自由奔放のティムくん、お疲れさまでした〜

公開収録の模様は来週お送りします〜