fyb_switch_to_sp_js

« KC見つけた〜 | メイン | TIMくんのDJいかがでしたか? »

2016年7月 4日 (月)

今週からTIMのMAXで行こう!

ウィンくんが映画の撮影のために海外に行ってるため、ティムくんが代わりを務めてくれます。さあ、どんな番組になっているのでしょうか???

ティムくん、とにかく気合十分でした笑

地元横浜のFm yokohamaでDJをやれることをとても喜んでました。

セレクトのコーナーは、続きますよ〜今月からビートルズのアルバム「リヴォルヴァー」に

なります。

そしてある曲の歌詞から英語を教えるコーナーがあったり、アカペラがあったり、

とにかく楽しい番組です。

ウィンくんのハリウッド映画が決まった時の心情なども素直に話してくれています。

そして今夜は、E⭐︎K radioからも嬉しいお知らせがありますよ〜〜〜〜

ティムくんにメッセージください.

アドレスはwinのままです!!

win@fmyokohama.co.jp

ティムくんにお悩み相談もあったらおくってください。

来週お悩み相談のコーナーありますよ〜〜〜〜

20160630_181422

なぜ、サングラスをかけている?

それはアメリカのDJがそうだからだそうです。

まず形から入りたいんですね笑

でもメールが読みづらいと思うんですが・・・。

今夜はティムくんの元気をもらってくださいね。

コメント

ティムくんおつかれさまでした!
ネイティブな英語ほんとに聞き入っちゃう!!
楽しかったよ〜😊✨✨
来週もたのしみ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

おテムふぁいと~୧⍢⃝୨⚑
かわいい(笑)
メール読んでくれてありがと♡

ティムティム~楽しく聴いてるよ‼

ティムが喋りたい事、リスナーに伝えたい事を
気軽にお話ししてくれると嬉しいな‼


ティムのラジオ越しの声……凄く素敵だよ。


え?!ティムくんって横浜出身なんですか〜?
私も横浜生まれの横浜育ちなので、勝手に親近感湧きました(笑)
ウィンくんの代わりですが、ラジオ頑張ってください🎶
そして、シンくんをよろしくお願いします🙇

なんか
西海岸のラジオっぽい
…西海岸,行った事ないけどね^^;

いよいよ~

英語のコーナー☆嬉しい!
頑張ってスキルあげないと!
ティム君らしいすてきなコーナーですね。

セレクトも続くんだね。
ティム君視点とウィン君の視点
違うのかなぁ‼

スタンバイok!

アメリカンスタイル cool

待ってました7月の月曜日♡(*^^*)
WIN君に怒られちゃうかもだけど、TIM君のDJずっと待ってました♪きょーちゃんのラジオにお邪魔させてもらった時もサングラスしてましたよね?!

気合いMAXなTIM君の番組楽しみにしてますね♪
TIM君ってちょっと天然さんなんですよー(*^^*)
ユーモアが凄いんですw

WINの秘密じゃないけど、TIMの天然エピソードとかあったらこっそり教えて欲しいでーす♡(*^^*)ノ
スタッフさんのお話もこのラジオの醍醐味なんですよね♡

ティムくんのラジオ楽しみにしてますね
サングラス・・・(笑)かわいいです!!

最初からtim節全開ですか。楽しみに楽しみにしています。念のため2回言ってみました。

▼▽
ティム君 1回目のラジオ!
とっても楽しみにしてます♩
絶対絶対聴きますね!
▲△

今回からティムちゃん登場ですね!
写真のティムちゃんDJの雰囲気めっちゃ出てますね(*^^*)
カッコイイ!!
どんな番組になるのか楽しみにしてます(^^)/

ティムくんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

ラジオ今週からスタートですね!
頑張ってね!

ちゃんと毎週聞くよ!

fight✨

来週からはお悩み相談もあるんだ・・happy01
英語の勉強もできるし・・
アカペラも聞けるし~盛りだくさんですねlovely

今日からティムくん担当の月曜日だぁ!楽しみ♪形から入るティムくんカッコいいですね。でも確かにサングラスしたままでは見ずらいような気もするけど、ティムくんらしくていいかも!地元だから気合い入ってるのかな?今からオンエアーが楽しみ(^∇^)ティムくん頑張って下さい(*^^*)q

形から入るてぃむさんかっこ良すぎですね(灬ºωº灬)💓💓💓てぃむくんの世界観好きなんでラジオ楽しみです!!!

もちろんうぃんくんの甘い一言も楽しみです!

画像のTimくんかっこいい❣️
FM横浜のDJと言えば英語がサラッと出てきちゃうイメージですが、Timくんの番組はまさにそんな感じになりそうですね🇺🇸
これから月曜はTimくんの色んなお話し聞かせて下さいね〜♪

ティムくんのラジオたのしみにしてます(人•ᴗ•♡)応援してますね!

ティムくんのラジオ楽しみにしてるね💟🙋💕

ティムのラジオ楽しみにしてまーす!!

わー!てぃむさんだー!歌詞から英語学びたいです!!!楽しみ~(^^) サングラス、かっこよすぎ!

コメントを投稿