fyb_switch_to_sp_js

« 今週からTIMのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2016年7月 4日 (月)

TIMくんのDJいかがでしたか?

テンション上がりまくりの30分でした。

ひとりで番組やるの初めてだと思えないぐらい、うまかったです!!

E⭐︎K radioの公開収録が決まりました〜〜〜

7月31日(日)昼12時〜13時です。

場所は、クイーンズスクエア横浜1F  クイーンズサークル

ウィンくんの代わりにティムくん、そしてシンくん、圭志くんの3人でお送りします!!

ウィンくんの映画が決まって、PrizmaXを4人でやらなければいけなくなった時、

不安で心配だったとティムくん。でもウィンくんがスピルバーグ監督の映画に出ること、

すごく嬉しいと言ってました。本当に強い絆で結ばれた仲間なんだな〜と思いました。

TIM TIMのピック・アップ・リリックはいかがでしたか?

ボブ・マーリーの「Soul Rebel」の曲歌詞

「If You Are Not Living Good,Travel Wide」でした

良い生き方をしてないと思うなら広い旅をすればいい。奥が深い言葉です。

悩みがあれば広い世界を見ればいい。小さく落ち込んでないで、いろんなものを体験して

いろんな気持ちを味わおう!悲しみ以外にもっともっと楽しいことあるから。

勉強になりました。

アカペラはスティービー・ワンダーの「You Are the Sunshine of My Life」でした。

アカペラの感想やリクエストもくださいね〜

ティムティム頑張りました!!!

20160630_181347

Fm yokohamaにお花ありがとう〜 by TIM

コメント

少しラジオを聴かせて頂きましたが…
初めての自分の番組とのことですが、すごく堂々としていて、すごいなぁ〜!と思いました👏👏
これからも頑張って下さい🎶
公開収録、楽しみにしてます!😊

おはようございます。
昨夜の楽しいTim君の使える英語のフレーズ
覚えたつもりがさっぱりでした。なのでもう少し短かめフレーズをお願いします。認知証気味の私メ昨夜のフレーズ
Don't be upset think on the bright side.なのか
Don't be upset think on a bright side.どちらか解らなくなっているのです。theとaの違いと使い方など知りたいと思いましたし、sentenceの意味がとても励みになり、自分を見つめなおす機会になりましたよん。欲を言えば、ほんの少し短かめのフレーズをお願いします。

おはようございます。
復習完了!
はじめてとは思えない
さすがウィン君のBest friend
ティム君のDJ 滑らかで素敵でしたね。

音楽をこよなく愛するティム君の
幅広いジャンル
奥深い知識の伝導
これからも楽しみにしてます。

スタッフの皆様
すてきな夏をティム君と
過ごしてくださいね。

グッドモーニングベトナムのロビン・ウィリアムズを思い出しました。

本当おつかれさまでーす!!!
楽しすぎて30分があっという間でした。
これから来週が楽しみ過ぎです
ティムくんラジオすごく向いてる
ウィンくんもいいけど
ティムくんの方が癒し系で
英語できて
この時間にピッタリかな〜
と正直思いました
おやすみなさーい

初回おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
ウィンくんパーソナリティーラジオとはまた違ったティムくんのDJラジオが聴けた気がします!
ティムくんの音楽への愛がぎっしりと詰まった30分だな〜としみじみ思いつつ楽しませていただきました。あとやっぱりティムくんの英語発音だいすきです!

月曜からたくさん元気もらいました!これから月曜の楽しみにしますね。来週もふぁいとです(*´︶`*)✩︎⡱

DJの仕事,お声が掛かるんじゃない?
私がラジオ局の人ならスカウトしますよ〜

Fm yokohama でDJってのがカッコいいんだよね

初めから元気いっぱいで楽しかった~♪
ウィン君への想い、仲間としてのあたたかい気持ちがとっても嬉しかったです(*^^*)
選曲もすごく良かったし、アカペラも素敵だったよ!
来週も楽しみにしてます(^^)/

ティムくん初ラジオDJとは思えないくらい言葉かまないからビックリ。常にテンションMAXだしパワーもらえる月曜日になりそう(^∇^)重大発表今年も公開放送きましたかぁ〜。すごく嬉しいお知らせなのに…観に行きたいけどちょっと遠いなぁ〜(>_<)。。番組で流す曲も各コーナーもティムくんならではの感じが詰まってていい感じ!!一気にみんなと距離が縮まる気がする〜。声の感じ少しウィンくんに似てるなぁ〜って思ったのは私だけかな?来週もまた月曜日に会えるの楽しみにしてます(^ω^)

TIM君こんばんは!

DJ聴きました‼︎
もうね…これを待ってたの‼︎なめらかなDJに英語の心地よさ♪
ラジオってこれだよねって思ったよ(*^^*)
英語の時間も素敵な言葉教えてもらって、
意味のある30分ってこのことを言うんだなぁって、
ためになるラジオで私の心は広がりました( ´ ▽ ` )ノ♡

バックミュージックがI believeになったのもTIM君らしくて好きでした♡I believe大好きなんです‼︎
アカペラも最高でしたよ!!

本格的にのっとり考えて欲しいです♪←
TIM君は全然噛んでませんでしたね!WIN君が同じ内容やったらどれくらい噛んでるかな?笑

公開収録楽しみにしてますね♪
なんか色々嬉しいことばっかりでーす(*^^*)ノ
こちらこそ素敵な番組をありがとうね♡

今日はイヤな事があったけど、ティムくんのラジオを聴いたら、吹っ飛んじゃいました!少し緊張してましたか? ティムくんの甘い一言が聴きたいです。

おてむ~~お疲れ様🐻💓
いちいちティムティムの~←って入ってるの可愛かったのキュンとしまくりでした(∩´。•×•。`∩)

毎週てぃむてぃむに癒されますね💓💓🦁


ティムさんのDJ最高でした!!!

ラジオのために生まれてきたのではないかと思うくらい素晴らしかったです!!!
最初から最後まで本当にかっこよかった\(^o^)/
念願の地元での一人でのラジオ、本当に初めてとは思えないほど完璧だったから、次回からもっともっと楽しみ!

スティービー・ワンダーのアカペラ、大好きな曲だったし大好きなティムさんの声で聴くことができて幸せです♪息遣いも聴こえてくるアカペラにドキドキしました~(^^)
またアカペラぜひやってください~!

timtam♪ラジオ楽しかったよ~っ!
winくんにはナイショだけど、timtamの方が良いと思いま~す♪
これから毎週楽しみ~っ!
31日のランドマーク絶対行くね~♪
仕事だけど休む!笑

楽しみにしていたTimちゃん!
思っていたとおりだったわん(^^)
7year を選曲してくれるなんて 流石です。
もちろん、アカペラも素敵でしたよん。
これからも楽しみにして居ますので頑張って下さいね。p(^_^)q

初回のティムくんのラジオ聴いたよ~!
ティムくんの選曲めっちゃいい😳💕
ティムくんがハマってるって言った曲めっちゃ好きなの!
来週も楽しみにしてるね\( ˆωˆ )/

喋り方がウィンくんと似ててビックリ!
でも・・英語が多いから違うのがすぐわかったよhappy01
壁ドンはウィンくんの声を使ってるね♪
ファンが寂しくないように置き土産です・・
いつでも何処でもテレOKmobilephone(笑)


ティムくんかわいかったです!!
アカペラも聴き入ってました
最後に流れた曲、いつもバイト先で流れてて
ノリながら聴いちゃいました〜

テムたん、こんばんは!

うぃんちゃんとバトンタッチ
初めての1人ラジオ🗣📻

うぃんちゃんに言ったら
怒られちゃいそうだけど
ほとんど噛まずに30分ラジオしてて
すごいな~って思った👏🏻❤
さすがリーダー︎ ⤴︎

テムたんが選ぶ音楽
どれも素敵でした♪

来週も絶対聴く⭕

今夜も素敵な音楽、時間を
ありがとう。

今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい⭐

コメントを投稿