fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くんいかがでしたか? | メイン | ティムくんのDJいかがでしたか? »

2016年7月25日 (月)

今夜はTIMのMAXで行こう!

今夜もティムくんが元気をくれますよ〜

TIM TIMの悩み相談Tell Me Everthingがあります〜

今回はラーメンと眠さの悩みです。かなりいい答えをしてくれますよ〜

そしてティムくんが家ではどんな言語でしゃべっているかが分かります。

得意なチャーハンの作り方のコツも伝授!

ティムくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

20160714_185121

moon3こんなにたくさんメールありがとう〜本当に嬉しいよ by TIM

アカペラとウィンくんの甘い一言もあるよ!

ティムくんがミュージックビデオがセクシーだと言ってた、あの人たちから

メッセージもくれました!!

20160714_185050

これなんだろう?

ちょっとCROSS GENEのLa-Di Da-Diに似てる笑

 

コメント

I have been browsing online more than three hours today,
yet I never found any interesting article like yours.
It is pretty worth enough for me. In my opinion, if all website owners and
bloggers made good content as you did, the internet will be much more useful than ever before. http://bing.org

これなんだろう?って(笑)
ティムくんMeditationするんだー
心…大事だもんね


Wow!
仙人がまたもや~(笑)

ティム君から、今夜もいろいろと教われそうですね。本音トーク楽しみです。

あとに分。スタンバイ頑張ります。


てっきり、とくい料理はラーメンかと思っていました。ズンドウ鍋で10時間ぐらいトンコツや、やさいをにて、ぎょかいのだしを合わせて、ってしていると思っていました。

このポーズ前にも何度か見たことある!笑
仙人のポーズですね!笑
お茶目なティムちゃんどんどん発動出来る温かい環境作りありがたいです~(*^^*)
今夜も楽しみ!!

家でどんな言語しゃべってるのか気になる…!!!英語がメインなのかな!?楽しみ~( ´ ▽ ` )ノ

ティムくんの得意料理はチャーハンなんだぁ!どんなコツを教えてくれるのかな?今夜も内容盛りだくさん。うわぁ〜メッセージBOXがあふれそうなくらいティムくんへの愛がいっぱいつまってるね(*^_^*)1枚1枚読んでくれてると思うと嬉しいなぁ!ラストの写真のポーズはダンスの振りの一部かな?それとも何か祈りをとなえるポーズ??

テムテムかわいい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
癒されます♡楽しみっ!!

ティムくんの得意料理はチャーハンなんだ✨
ティムくんが作ったチャーハン、食べてみたいなぁ🎶

寝ても寝ても眠いので、どんないい答えなのか楽しみです!😊

このポーズ、久しぶりの仙人じゃないですか!?笑
そしてセクシーなあの人たちからのメッセージ♡
すごい!!!ティムさんの反応が楽しみ!笑

コメントを投稿