fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はTIMのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2016年7月25日 (月)

ティムくんのDJいかがでしたか?

ティムくんの好きな言葉は、ボブ・マーリーの曲から

「Some People Feel The Rain Othres Just Get Wet」

直訳すると「雨に濡れた人もいれば、雨を感じる人もいる」

ティムくんの解釈は「日常で起きること、当たり前のことを幸せに感じる」

とってもいい言葉ですね。

 

ティムくんはお母さんが日本人なので日本語で話す。

お父さんはアメリカ人なので、お父さんと兄弟とは英語で話すそうです。

英語忘れないからいいですね〜

得意のチャーハンは強火でどれだけ早く作れるかが肝心だそうです。

あまり調味料を入れないで、素材の味を生かした方がいいんですね。

ティムくんのチャーハン食べてみたいですね!!

 

アカペラはノラ・ジョーンズの「Don’t Know Why」でした。

いかがでしたか?

fullmoonシャイなTIM 

20160714_185102

いよいよ今度の日曜日、31日にE★K radioの公開収録があります

場所はクイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークルです。

昼12時から13時。ティムくん、シンくん、圭志くんと3人で

楽しいトークをしますよ!

そしてティムくんも歌うかも〜

日曜日に是非見に来てくださいね。

コメント

ティム君のもう”大好き!”から
夜中なのにテンション上がっちゃいました。
お悩みコーナーもうすっかり出来上がってる。
一つ一つ解決、間違いなし!
今週もティム君の好きな言葉通りに
Happyをいっぱい感じながら過ごしますね。

昨日の放送も楽しく聞かせていただきました!
大好きなティムくんの声を毎週聞けるのは本当に嬉しいです!
これからもティムくんのペースで頑張ってください!

Love you

Amy

ティムちゃん!
メール読んでくれてありがとうございました( ; ; )
早速たくさん寝ましたよ〜〜◎学校終わったら何しようかなってワクワクしながら電車乗ります!!これで悩みが消えて行きましたね😙!ありがとうございました🎶

公録行けないけどおテム頑張ってね୧⍢⃝୨

今週も番組楽しかったです!
ティムくんの番組の進め方、
おちついていてすごく聞きやすい感じですね。

ウィンくんが戻ってきたら
2人で番組やるっていうのはどうですか?

メール読んでくれてありがとー♪
嬉しかったよ~っ!
チャーハン、科学調味料は使わない方が良いんだね♪そうだよね~ 笑
素材の味だよね~♪
またメール送るね~♪

ティムくん今夜も最高の時間をありがとう♪チャーハンのコツは化学調味料をあまり使わず素材の味を大切にすることなんだねメモ_φ(・_・しとかなきゃ!ティムくんは日本語と英語うまく使い分けてるんだね(*^^*)カッコいいなぁ〜。言葉の解釈も悩み相談のアドバイスもカンペキすぎる!ステキなティムくん。公開収録はどんなティムくんに出会えるのかな?

今日も最高に楽しかった~!
Fifth Harmonyからメッセージもらって喜ぶティムさんまたまたかわいかった♪
そして今日のアカペラもすごく良かった!
またいろんな曲聴かせてください(^^)/

この番組でティムさんのことたくさん知ることができて嬉しいです(^^)
それではおやすみなさい.。.:*♡

回を重ねる事にティムちゃんワールド楽しくて仕方ありません!!笑
今日のお悩み府中のラーメン紅 職場から電車で直ぐのところでした(^^)/
聴いてて絶対今週食べようと決めました!
行ってきまーす(^^)/

メール読んでくれてありがとー♪
嬉しかったよ~っ!
チャーハン、科学調味料は使わない方が良いんだね♪そうだよね~ 笑
素材の味だよね~♪
またメール送るね~♪

楽しかったです!
また早く聴きたいな〜
悩み相談コーナー素敵です(*^^*)

日本語も英語も喋れるの、すごくかっこい✨✨
私も英語喋れるようになりたい💦💦

ぜひ、チャーハンを公開収録の時に、振舞ってください(笑)
楽しみにしてます😊

ティムくんのラジオ聴けて今日も幸せだったよ♡
ティムくんの好きな言葉の解釈がすごく素敵で、温かい気持ちになった(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ティムくんが教えてくれたように、私も日常の当たり前を幸せだと感じて過ごしたい♫
ティムくん、ありがとう♡

コメントを投稿