fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年7月12日 (火)

シンくん〜

シンくんは、今、ボブ・マーリーにはまっているそうです。

レゲエが好きなんですね〜

シンガポールのファンミーティングに飛行機の遅れで行かれなかった方がいたんですね。

すごく悔しかったでしょうね〜日本でのファミで弾けてくださいね!!

そして31日はE⭐︎K radioの公開収録です。こちらにも是非きてください。

韓国語講座の「手紙」からの韓国語いかがでしたか?

手紙はピョンジなんですね。シン先生の韓国語講座で韓国語をいっぱい勉強してくださいね

そして日本サンチェクは埼玉県のトトロの森でした。トトロには会えませんでしたが、

本当にトトロが出てきそうでした。たけのこも生えてました。

自然の空気を吸って、シンくんも上機嫌でした。

1466769233131

モデル風(笑)

sun7月30日(土)CROSS GENE ファンミーティング・ライブ2016

「Parallel World」があります。17時30分開演、

場所はKAAT神奈川芸術劇場

 

clubCROSS GENEファースト写真集「CROSS GENE 1ST 」が7月29日に発売されます

 

note8月4日(木)君だけLIVE presents「BURN-UP」に出演

場所は豊洲PIT 17時30分開演

 

heart027月31日(日)E⭐︎K radioの公開録音があります

場所は、クイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークルです。

お昼12時から。観覧無料

scissorsシンくんはこのブログを必ず見てます。コメントいっぱい書き込んで

読んでもらいましょう〜

コメント

今回も韓国語たくさん教えてくれてありがとう(^-^)/
歌詞の意味、まだまだ勉強中で文字にするのも大変なレベルだから、すごく勉強になるよ♪
教えてもらった言葉を調べて勉強して、
そうやってわかる韓国語がたくさんふえました♡
トトロ、会えなかったんだね〜(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
私はそういう目に見えないものとか不思議なものを
信じています!
きっとシン君は心が純粋だから、
1人で行ってたなら、もしかしたら見れたかもね〜(*´˘`*)♡

シンくん、あんにょん!
昨日はシンくんの「まね!」がたくさんきけてうれしかったです♪
トトロもまっくろくろすけも、おとなのわたしにはもう見えないけど、
こどもや心のきれいな人には見えているとしんじていますよ~。
あと2回ラジオを聞いたら、パラレルワールドと写真集のイベントがありますね。
楽しみにまってます(*^-^*)

手紙の韓国語こうざ、良かったな~
シン君はたくさん日本語で話してくれるから、生まれた国がちがうなんて、まったくわすれちゃうんだけど(^o^;)シン君のぼこく語をちゃんと りかいできたら いいな♡

シン君のしっとりとした、優しい声に とっても いやされた(o^^o) トトロのもり も行ってみたい♪ シン君が行ったところは全部行ってみたい。同じ けしき を見られるだけでも、幸せだよ♡

虫に反応するシンくんが可愛いかったです☺
トトロの森も行ってみたくなりました。

신군 안녕!
한국어 가르쳐주세요、勉強になりました。 これからも韓国語を楽しく学んでいきたいです!
산책もトトロの森…自然が好きなSHINくんの楽しんでる声が聴けてうれしかったな♡ 虫に反応してた時の声は… ㅋㅋㅋ

今月末からまたライブやイベントがたくさん~♪ そして今年もラジオの公開録音を開催してくれて、スゴくうれしいな~♡ありがとう!
ファンのみんなが楽しみにしているので、SHINくんも頑張ってね!

목소리 를 들을 수있어 행복해요♡♡♡
오늘 도 하루 파이팅!!

シンくん おはよう!

ラジオ聞いたよ♡
シンくんの甘い声で途中で眠くなってきちゃったけど最後までちゃんと聞いたよw

今日は横浜は雨だよ(;д;)
シンくんは今どこにいるのかな?韓国かな??

シンくんおはよう!今日は友だちと深大寺(じんだいじ)におそばを食べにいくよ〜♪ 深大寺はおそばが有名でたくさんお店があるんだよ。大きなお寺のまわりには、おそばやさんだけではなく、げげげの鬼太郎のお店があったり、真っ黒なお湯の天然温泉があったり、東京なのに緑がいっぱいで気持ちの良い場所だよ。サンチュクで来てみてね〜!
レゲエといえば、ジャマイカ…には行ったことないけど
バハマ はとても良かったよ!これから仕事やプライベートで
世界中に行けるといいね!!Instagramでブラジルとアルゼンチンに住むシンくんのファンと知りあったよ!シンくんに会えるチャンスが無いって、いつか会ってみたいって言ってた♡😊
地球のうらがわにもファンがいるなんて、シンくんすごいね!!


シンくん♡

シンくんに出会えたこと
たくさんのお友達ができたこと
すべてにかんしゃしています♡

シンくん、おはようございます☆
だいがくせいのときレゲエよくきいてました(^^)
シンくんがかんこくごのせんせいになってくれたらいいのにな、でもちかくにいるだけでドキドキしちゃってたいへんかもです(*´▽`*)

ベリーランドの後にトトロの森に行ったのかな?😊

♪こーどーもの時にだけ~あなたに訪れる~不思議な出会~い♪
だから、シンくんはもう大人だから、会えないかな~😆
きっと、シンくん、心は少年の心だと思うから、心でトトロに会ってね😊
何回か聴いて、やっと全部理解できる感じです😅
夜は眠いから、けっこう聞き逃してることが多くて😴
また、感想が出てきたら、コメントしますね!

トトロの伝説って怖いやつかなー?
確か一回調べたけど
怖かったから無理矢理忘れました(笑)
シン君がまっくろくろすけの歌
知ってることにびっくり!
さすがシン君(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
虫嫌いなシン君が森に行って大丈夫かなーって
思ったらやっぱりー(*´艸`)笑
ふぁんみも公開収録も楽しみにしてます♡

げんきいっぱいに楽しくトークするシン君ももちろん大好きだけどゆうべみたいなおちついたトーンでやさしくトークするシン君にますますキュンキュンしちゃったよ《*≧∀≦》
おかげでゆうべのラジオはこえばかりきにしてしまってないようがあまりあたまに入ってこなくて…(^-^;
かおが見れなくてさびしいけどこうやってシン君のこえがまいしゅうきけるだけでもファンとしてしあわせだなぁ(*´-`)♪

レゲエは未開拓の分野だな~
シンくんレゲエが好きなんだね😊

CROSSGENEが載ってる、「おっかけハングル」を買いましたよ!
後ろの索引に、日本語ハングル読み方が書いてあるので、とても便利だな~と思います!
韓国でサイン会に近い将来行ってみたいと思いますが、やっぱりハングルがうまくならないと、コミュニケーションとれませんものね。
シンくんとは、日本語で話せるので、ありがたい😆
今度はシンくんとハングルで話せるくらいになりたいです😊
昨日のシンくんは優しい感じがしたけど、
いいことあったかな?😆
シンくんの声が聴けてうれしいです💕💕💕

シン君 おはよう(^-^*)今朝、聴きましたよ。 いつもと違う!
声のトーン。ドキドキしながら聴きました。。 トトロの森気持ちよさそうでしたが。シン君の息切れ聞くと。キツかったのかな?。ご苦労様(^_-)-☆やっぱり。🐝🐛虫でましたか。 くろすけ じゃなかったんですねー。残念。。 韓国語カルチョジョセヨ!  勉強になります。シン君有り難う。o(^-^)o  シン君。公開収録終わってから電車の移動?車?気をつけて移動してね。(^_-)-☆
ライブ。写真集イベントたのしみにしてますね。忙しい毎日で体壊さないようしてね。(#^_^#)壁ドン癒やされます。。いつも有り難う。来週火曜日まで。楽しみにしてます。

원호오빠~!
오늘도 멋있어요♡

遅くなりました😭
トトロの森私も今度行こうかな♪

7月、8月イベント行きますよ~🙌
楽しみにしてます😝

トトロの伝説は知らなかったです。
調べるのもやめておきます。
トトロも好きだけどSHINくんが歌ってた
まっくろくろすけ~♪♪の歌が好きです♡

トトロの森、涼しくなったら行って見ようと
思います。
久しぶりにまたトトロ観ようかな。

やっぱり虫に遭遇しちゃったんだね(^O^;)
今度はトトロに会えるといいね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
SHINくんなら会えそうな気がします♡

さっき書いたコメントが飛んでしまったみたい??? とにかく神奈川芸術劇場は、1200席で、それが即日完売とはいかないのはなぜか? もっとやり方を考えた方がいいのではないか? 武道館までは、果てしなく遠い~~~! こんなにいい楽曲とダンスがあるのにもったいない!

シンくんお疲れ様~

初コメです(o´艸`)
ラジオ楽しかったよ!

私、前に埼玉に住んでいたのでトトロの森とかすごく懐かしくて心がほっこり♡また行きたくなっちゃいました(*Ü*)
そしてトトロの伝説、私は大人になった今でも信じてますよ(笑)

毎日アルバム聴いてファンミの日を楽しみにしてまーす♪

ではまた~シンくんおやすみ( *˙︶˙*)ノ"

シン君heart01
あの「虫(むし)」がトトロなんだよsign02
notes子どもの時にだけあなたに訪(おとず)れる不思議(ふしぎ)な出会(であ)いnoteなんだもの(笑)
今(いま)は虫(むし)の形(かたち)で出現(しゅつげん)sign03
トトロの伝説(でんせつ)って都市伝説(としでんせつ)のこと?
私(わたし)は怖(こわ)いお話(はなし)よりストレートな方(ほう)が好(す)きlovely
もちろん「トトロは存在(そんざい)する」って思ってるよgood
近所(きんじょ)の神社(じんじゃ)にでっかいトトロの木(くすのき)があってちっちゃいトトロなら住(す)めそうな穴(あな)も開(あ)いてるし(笑)森には特別なパワーがあるものねshine
今日のラジオの声(こえ)はいつもと違(ちが)って「大人(おとな)」な感(かん)じだったけど、何(なに)か理由(りゆう)があったのかな??

『한국어 가르쳐주세요』の「マネ!」몇번 들어도 참 좋아 ㅋㅋㅋㅋ『手紙』가사를 가르쳐줘서 고마워요. 좋아하는 노래가 더 하나 늘어났어요.
크로스진 한테 받은 넘넘 아끼고 소중한 선물.....잘 받았어요 ㅠㅠㅠㅠ
토토로를 만날수 있었으면 좋았을텐데 ...넘 아쉽 지만 다음엔 꼭 !!!!!ㅋㅋㅋ
그리고 토토로 정설 ?
혹시 무서운거 ???
무서운건 나 안 믿어요 ㅋㅋㅋㅋ
좋은거만 믿울게요
공게수녹도 사진집 이벤토도 기대기대 ♡♡
다시 멋진 추억을 같이 만들어요 ^^

今回のラジオは、優しさがいっぱいでした‼シンくんの声は、やさしく、さわやかで、大好きです‼
シンくんが韓国語の先生だったら、たくさん勉強したくなります‼これからもたくさん韓国語を教えてください‼

まっくろくろすけ出ておいで~♪
シンくん!トトロに会えなかったのね💧
残念⤵⤵
頑張って歩いて行ったのにね!
私もトトロに会いたい!実際居たら、ちょっと怖いけど(笑)
今日のラジオも楽しかった~♪♪♪
シンくんの韓国語講座、再度復習して、頑張って覚えま~す!
早くシンくんに会いた~い♡♡♡
Parallel Worldと写真集イベントでシンくんに会えるのを楽しみに、毎日頑張りま~す♡♡♡
シンくんも、体調崩さず頑張って~( *´艸`)
신군 화이팅~\(^o^)/

今日のシンくんの声のトーンのおかげでドキドキしました〜^^*
声でも色んな表情を見せてくれて、楽しませてくれてありがとう!
トトロの伝説..もしやあの怖いやつかな..?
そういう考え方があっても面白いな、と思ってるけど、子供の頃に感じたワクワクした気持ちを壊したくないのでわたしは信じてないです!
今でもトトロに抱きつきたい..٩(ˊᗜˋ*)و笑
来週も楽しみにしてます〜!暑さに負けずにファイティン〜!!

SHINくん、안녕 !
シンくん、トトロの森にいったの⁉︎
いいな〜✨私も今度いきますね🎵
トトロのでんせつ、ってアレかな?信じてますよ😃
韓国語講座もマネ!してるよ。
ファンミもイベントも楽しみ。
来週のラジオも楽しみにしてます💛

コメントを投稿