fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年7月12日 (火)

シンくん〜

シンくんは、今、ボブ・マーリーにはまっているそうです。

レゲエが好きなんですね〜

シンガポールのファンミーティングに飛行機の遅れで行かれなかった方がいたんですね。

すごく悔しかったでしょうね〜日本でのファミで弾けてくださいね!!

そして31日はE⭐︎K radioの公開収録です。こちらにも是非きてください。

韓国語講座の「手紙」からの韓国語いかがでしたか?

手紙はピョンジなんですね。シン先生の韓国語講座で韓国語をいっぱい勉強してくださいね

そして日本サンチェクは埼玉県のトトロの森でした。トトロには会えませんでしたが、

本当にトトロが出てきそうでした。たけのこも生えてました。

自然の空気を吸って、シンくんも上機嫌でした。

1466769233131

モデル風(笑)

sun7月30日(土)CROSS GENE ファンミーティング・ライブ2016

「Parallel World」があります。17時30分開演、

場所はKAAT神奈川芸術劇場

 

clubCROSS GENEファースト写真集「CROSS GENE 1ST 」が7月29日に発売されます

 

note8月4日(木)君だけLIVE presents「BURN-UP」に出演

場所は豊洲PIT 17時30分開演

 

heart027月31日(日)E⭐︎K radioの公開録音があります

場所は、クイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークルです。

お昼12時から。観覧無料

scissorsシンくんはこのブログを必ず見てます。コメントいっぱい書き込んで

読んでもらいましょう〜

コメント

ラジオ楽しかったです(*´³`*) ㄘゅ♡~
いつもありがとう😊💕

シン先生、いろいろ教えてありがとう💕「手紙」はすごく素敵な曲ですよ。手紙の思いはちゃんと届いました。また、ありがとう♡

私もトトロの森に行きたいなぁートトロは大好きですよ。

それじゃ、(*^-^*)ノ~~マタネー

シン君アンニョン(^-^)/
トトロの森はどうでしたか?
一度行ってみたいと思ってたから、私も行って見ようかな♡
会えなくて残念でしたね。
私は、信じていれば必ず出会えると思ってるよ!
そして、今週はいつもとちがって、低くてゆっくりした話し方でしたね。
どんなシン君の声も大好きですが、実はシン君の低くてゆっくり話す話し方が大大大大大好きですっ!!
いつもかわいい感じの話し方をするシン君の、たまに話す低音に魅了されています(//∇//)


大分コメント書くの遅くなったし、オッパはもう確認しないですかね。
今週のラジオも楽しかったです!
いつもより優しい声に癒されました。
トトロの森は、私も行ってみたいです!
毎回、日本行くとクロスのイベントで精一杯でどこにも行けなくて(涙)

チェキ会終わってまだ間もないのに、すごくむかしに感じられて寂しいです。
オッパに会いたいなあ。

オッパのラジオは毎週、ツライ日常の中で私の楽しみです。
今回も、ファンマーティングや写真集行きます!
日本またまたいっちゃいます!

また会う日までオッパ健康に気をつけて下さい。
では、また来週デース!

シン君の韓国語カルチョジュセヨのコーナーが大好きです(*´˘`*)♡
「はいーマネッ」って、シン君が言うのが好きです♡
今日もたくさん韓国語教えてくれてありがとう(^-^)
チェキ会みたいにお話できるイベントがあったら、シン君と韓国語で話してみたいなぁ(//∇//)

シンくん、こんばんは!
シンくんの声、耳にとてもやさしくて、こころがおちつきます。
トトロの森、行ってみたいです。
なごやにも、モリコロパークという公園に、サツキとメイの家がありますよ。
近くに来た時は、ぜひ遊びに行ってみてください。
写真集、とても楽しみです。

SHINくん、こんばんは。こえとはなしかたがいつもとちがいましたね。どんなSHINくんもステキです。

Hi Shin, thank you for another broadcast, it was nice listening to you, as always~
Yeah, you look really good, such a model haha.
I wasn't able to attend to the Singapore fanmeeting and won't get to Japan either т-т but I know that the day will come and I will see you guys live. I will work hard for that, I promise.
Looks like your schedule is quite busy these days. Please, take care and rest well. Good luck on all your activities! ^^
Cross Gene fighting! Shin fighting!
I love you all. <3

미스코리아 뺨치는 미소네용 신토로~~!ㅋㅋ
또다시 앞두고 있는 일본에서의 이벤트들과 무대들을 위해
더위 먹지 말고~ 에어컨도 좋지만 냉방병 조심하고~
눈병 조심하고 감기 조심하고
암튼 모두다... 조심해서 건강하게 만나요~~~!
테가미 부르다가 울지말고!ㅋㅋ 홍홍~~~

シンくーん💕
むし〜!?って声がかわいかったです!
ごめんなさい(笑)
ラジオや写真集のイベント
おやこでさんかしまーす💓
シンくんとの夏のおもいでたくさん
つくりたいです!
大好きでーす😍

Shin, keep up the good work! Thank you for being you. Cross gene is fabulous. Fighting!

シンくん アンニョン~昨日のラジオも楽しかったです!
いつもシンくんに日本のいいところを教えて
もらってますね😅
シンくんの表現力が素晴らしいから、きれいな景色が浮かんできます😊
虫~😭って言ってるのかわいかった💕

公開収録見に行きます!
今年はライブがないのが残念です😣
でも前日のペンミがあるから我慢します😌

シン君アンニョン♪( ´▽`)

トトロの伝説って、サツキとメイの影が途中から無くなっているから、サツキとメイは本当は死んでいたと言う、こわい伝説のことですか( ゚д゚)トトロは死神だったと言うこわい伝説…

信じたくないです(T_T)

日本サンチェク、
シンくんの声の向こうで
歩く音や、鳥の声が聞こえて、
そこにいるような気持ちになれるから
すごく好きです。

トトロの森、しんどいんですね。
いつか行ってみたいので覚悟していきます!


トトロの伝説の事は分からないです。
でもけもの道を見ると、トトロの道だね、
って話しています。
シンくんとどっちが大きいんだろ~。


流れた曲、
夏らしくて聞いててウキウキしました。
とても良い曲ばかりでした☆☆☆

来週もこれからもずっと楽しみにしています。
いつもありがとう☆☆☆

シンくん、アンニョン💕

かんこくごおぼえたくて、いまべんきょうしてます😃
でも、なかなかむずかしいね💦
シンくん、もっとたくさんおしえてね😆

7/31ラジオ公開収録みにいきまーす

きょねんの夏がなつかしいなぁ(≧∇≦)

SHIN君は、私のピョンジ読んでくれたかなぁ?( ´艸`)

「まねっ」のタイミングが面白いし可愛いしで、なかなか頭に入りませんでした(笑)

オープニング素敵だったけど♡
何かあったのかな?(笑)

しんくんあんにょ〜ん👋🏻
しんくんトトロの森行ったんですね〜✨
わたしも1度は行ってみたいです!
トトロに会えなかったしんくんですが、
しんくんはジブリ好きですかー?

「笑」シン君はモデルみたいです、可愛い。
ファンMeet本当行きたかった T^Tおもしろそう。
I really want to meet you guys.

シンくん アンニョン☆

シンくん トトロ知ってるんですね~
いろんなことを知ってる
シンくんの頭の中はいったい
ど~なってるのかなぁ
のぞいてみたいです(笑)

このまえのプレゼントの応募
住所も名前も書かずメールしてました💦
もーわたしってバカだ…
以後気を付けます (^_^)ゞ

나긋나긋한 신군의 목소리 잘 들었어요.
시작부터 감미로운(? 오빠의 목소리로 시작하고, 한국어 알려주세요에서 잊지말아요- 하는데 너무 목소리가 ㅜ_ㅜ/ 너무 좋았어요.
벌레가 등장해서 놀라는 오빠도, 산책길 같았는데 꽤 높아서 헉헉대는 오빠도 ㅋㅋ귀여웠네요.
요즘 듣는 노래가 레게 라니, 다양한 장르의 음악을 듣는것 같아요~!

마지막 카베동 ~!
팜님에게 뜻을 물었는데 편지가사라서 너무 좋았네요^-^
Love in my heart부분 다시 들어야지 헤헷

今回のチューすdayは声がおちついていて大人の雰囲気でしたね。元気なシンくんも良いけど、大人なシンくんもムーディーですてきですね。
クイーンズスクエアの公開録音頑張ってね。その後の越谷レイクタウンへの移動が大変そう( ̄▽ ̄;)シンくんもプーちゃんもファイティン!

SHINくんアンニョン💕
昨日のラジオ📻のSHINくんは優しい大人な感(かん)じの声でしたね。またSHINくんの別(べつ)の魅力発見(みりょくはっけん)👀できた気がする。

トトロの伝説ですか?怖(こわ)い都市伝説(としでんせつ)があることを知らなかったんですが、私は夢のある伝説の方(ほう)を信(しん)じます。😌

トトロの森でやっぱり虫🐝出ましたね。私も虫🐝は大嫌(だいきら)いです。子供の頃(ころ)は平気(へいき)でさわってましたけど、大人になってから全(まった)くダメ😣ですね。私もTAKUYAに退治(たいじ)してもらいたい。(笑)

SHINくんの韓国語カルチョジュセヨ!好きですよ。特(とく)にSHINくんが「まねっ!」って言うのが可愛(かわい)くて可愛くて😍 頑張(がんば)って覚(おぼ)えますね。😉
できたらDVDまたは本として出してくれないかなぁ~💕

SHIN君♥ 안녕💕
やっぱりSHIN君の韓国語、楽しいです。
これは是非、本にして欲しいです❗
先日のコナンの台詞みたいな、SHIN君の好きなアニメの台詞なんかも入れていただいて、かわいいSHIN君の写真もいっぱい入れていただいて(≧▽≦)

トトロの森 虫はこわかったね😨
 

SHIN君♥ 안녕💕
やっぱりSHIN君の韓国語、楽しいです。
これは是非、本にして欲しいです❗
先日のコナンの台詞みたいな、SHIN君の好きなアニメの台詞なんかも入れていただいて、SHIN君のかわいい写真もいっぱい入れていただいて(≧▽≦)

トトロの森、虫はこわかったね(笑)

シンくん、안녕(*´∀`)ノ
トトロの森いいですね。

コメントを投稿