fyb_switch_to_sp_js

« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月 6日 (水)

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜はTower Of パノラマップがあります。

なんと大御所Mighty CrownのMasta SimonさんとFire Ballのクリスさんにインタビュー

してきました。8月11日にパシフィコ横浜 国立大ホールで行われる

横浜レゲエ祭2016について話してくれます。

先輩としてEDGE of LIFEにアドバイスもくれました。さすがです!!

昨日のシンくんからの質問は「ケンチャナヨってどういう意味だか知ってますか?」でした

この質問に圭志くんは、正反対の答えをしてます笑

そして圭志くんが、みなさんにどう呼んでほしいかもわかりますよ〜

萩尾くん?圭志くん?けいちゃん?はぎちゃん? はぎっち? けいちっち? 笑

アニトークのコーナーもあります〜

圭志くんにメッセージ、曲のリクエストもください

kc@fmyokohama.co.jp

20160623_184746

丸メガネのけいちっち

2016年7月 5日 (火)

今夜の夜のチューすDAY

CROSS GENE全員登場でした!!

メンバーそれぞれのYING (陰)YANG(陽)いかがでしたか?

ヨンソクくんが両方身長と言って、場を盛り上げてました!!

シンくんはYINGがお腹すいた時、YANGがそばを食べてる時でした。

そしてYING YANGのあ〜いややいや〜を歌ってのは、天然セヨンくんでしたね〜

謎がとけてよかったです!!

6人の壁ドンはあ・い・し・て・る・よ でした

さあ、今週はプレゼントがあります。

この写真の耳は誰の耳でしょうか?

名前を書いて送ってください。

shin@fmyokohama.co.jp

抽選で4名にCROSS GENEのアルバム「YING YANG」のサイン入りポスターを

プレゼントします。

いっぱい応募待ってます!

1467712361825

そしてシンくんも言ってました、E⭐︎K radioの公開収録が決定しました。

7月31日(日)昼12時から13時まで

場所は、みなとみらいのクイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル

シンくん、ティムくん、圭志くんの3人で盛り上げますので、ぜひ見に来てください。

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はCROSS GENEのメンバー全員集合です。

1467712359742

7月29日に発売される「CROSS GENE 1ST」の写真集の撮影のエピソードや

メンバー全員のYING YANGを教えてくれます〜〜〜

これかなり笑えます!!

そしてプレゼントもあります。プレゼントのお知らせは番組を聴いてくださいね〜〜

とにかくワイワイ楽しいメンバーですが、それをまとめるのが、やはりリーダーシンくんです。さすがです!!

壁ドンも6人全員参加です。このアイディアもリーダーシンくんが、こうやろうと

決めてました。

楽しい楽しいCROSS GENE全員の放送お楽しみにscissors

1466769230964

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

2016年7月 4日 (月)

TIMくんのDJいかがでしたか?

テンション上がりまくりの30分でした。

ひとりで番組やるの初めてだと思えないぐらい、うまかったです!!

E⭐︎K radioの公開収録が決まりました〜〜〜

7月31日(日)昼12時〜13時です。

場所は、クイーンズスクエア横浜1F  クイーンズサークル

ウィンくんの代わりにティムくん、そしてシンくん、圭志くんの3人でお送りします!!

ウィンくんの映画が決まって、PrizmaXを4人でやらなければいけなくなった時、

不安で心配だったとティムくん。でもウィンくんがスピルバーグ監督の映画に出ること、

すごく嬉しいと言ってました。本当に強い絆で結ばれた仲間なんだな〜と思いました。

TIM TIMのピック・アップ・リリックはいかがでしたか?

ボブ・マーリーの「Soul Rebel」の曲歌詞

「If You Are Not Living Good,Travel Wide」でした

良い生き方をしてないと思うなら広い旅をすればいい。奥が深い言葉です。

悩みがあれば広い世界を見ればいい。小さく落ち込んでないで、いろんなものを体験して

いろんな気持ちを味わおう!悲しみ以外にもっともっと楽しいことあるから。

勉強になりました。

アカペラはスティービー・ワンダーの「You Are the Sunshine of My Life」でした。

アカペラの感想やリクエストもくださいね〜

ティムティム頑張りました!!!

20160630_181347

Fm yokohamaにお花ありがとう〜 by TIM

今週からTIMのMAXで行こう!

ウィンくんが映画の撮影のために海外に行ってるため、ティムくんが代わりを務めてくれます。さあ、どんな番組になっているのでしょうか???

ティムくん、とにかく気合十分でした笑

地元横浜のFm yokohamaでDJをやれることをとても喜んでました。

セレクトのコーナーは、続きますよ〜今月からビートルズのアルバム「リヴォルヴァー」に

なります。

そしてある曲の歌詞から英語を教えるコーナーがあったり、アカペラがあったり、

とにかく楽しい番組です。

ウィンくんのハリウッド映画が決まった時の心情なども素直に話してくれています。

そして今夜は、E⭐︎K radioからも嬉しいお知らせがありますよ〜〜〜〜

ティムくんにメッセージください.

アドレスはwinのままです!!

win@fmyokohama.co.jp

ティムくんにお悩み相談もあったらおくってください。

来週お悩み相談のコーナーありますよ〜〜〜〜

20160630_181422

なぜ、サングラスをかけている?

それはアメリカのDJがそうだからだそうです。

まず形から入りたいんですね笑

でもメールが読みづらいと思うんですが・・・。

今夜はティムくんの元気をもらってくださいね。

2016年7月 3日 (日)

KC見つけた〜

こんばんは
横浜でKC見つけました。
今度探してみてね(^w^)

みーたんさん

1466247794902

本当だ〜KCだ!!
圭志しんくんのKC見つけた〜もスタートです

SHIN見つけた〜

シンガポールのペンミに行った際に見つけました!
シンガポールにもSHINがあった事に驚きです

name..oiiIさん

Image159

SHINという串やさんですかね〜
すごい〜〜〜

SHIN見つけた〜

ラジオネーム Xiang Yunさん

シンくん、アンニョン〜
韓国でCROSS GENEファンミ行く時に、SHIN見つけた。

SHIN世界です!

1624e4e6

1624e563

シンですね〜 韓国にもいっぱいシン!!