fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年6月21日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

ロボットシンくんからのスタートでした。

そしてウィンくんからの愛の言葉・・・。シンちゃんも愛を受け止めてましたね。笑

2人の愛は、今後どうなるんでしょうか・・・。

そして酔っ払いシンさんのオススメ韓国ドラマは、チソンさんの「ニューハート」

と「キルミーヒルミー」でした。(もちろんこれはシンくんも好きなドラマです)

ジパンイはCROSS GENEのスタイリストの柳翔吾さんがゲストでした。

今回は「YING YANG」の衣装について、話してくれました。6人の個性を考えて

衣装を考えているんですね〜 CROSS GENEの衣装は、愛情いっぱいで

作られているんですね〜

1466479124780

来週はアルバム「YING YANG」特集です〜お楽しみに!!!

シンくんへの質問、やってもらいたいこと、メールで送ってください。

shin@fmyokohama.co.jp

コメント

よっぱらいSHINさんの はなしきいてたら お酒のんでないのに よっぱらっちゃったww😂
曲♫だけではなくDanceやメンバーひとりひとりのいしょうのConceptもCheck👀できるLiveStage🎤は ファンにとって たのしみがふえて とてもうれしいです✨😍ワクワク( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ これから たくさんたのしいことがまってるので しごとも頑張れます( ・ㅂ・)و ̑̑✨いつも ありがとう💞

シン君shine

オススメのチソンさんのドラマみてみるねgood
シン君のドラマはRUN60も含めてぜ~~んぶヘビロテしてるよgoodgood
特に「BIG」はシン君を発見したshineバイブルheart02だもん

今週末からYING YANGのリリイベ活動始まるね~upup
早く届かないかなぁ…
衣装も振り付けも楽しみだなぁ…MVも観たいなぁ…
待ちきれないぞhappy02

リリイベ&ファンミ行くよ~(=▽=)scissors
そして10枚目といわずもっともっとアルバムつくろーsign03
ず~と応援してるよhappy01

来週のYING YANG特集note
今から待ち遠しいnotes
今週末から祭りぢゃ~(笑)

ロボットシンくん面白かったので、またヤッてくださいね♪
酔っ払いシンさんは飲みすぎでしたね(^_^;)オススメの韓国ドラマ知らなかったので今度レンタルして見ます。
衣装さん、さすがメンバーを一人ひとり、よく見て研究してるな〜って感心しました。シンくんの衣装もダブルボタンにして可愛さが出ててシンくんに似合っています(#^.^#)♡♡
来週はYINGYANG特集ですか?楽しみにしています(^O^)/

SHINくん 今夜も楽しかったよ~ㅋㅋ

とくによっぱらい SHINさんがさいこうでした👏
おもいだしてまたわらいそうです∵ゞ(>ε<; )
ついにらいしゅうYINGYANGがはつばいですね💓
アルバムをきくのを楽しみにまっています...♪*゚
リリイベでSHINくんとメンバーみんなにはやくあいたいです🤗✌️

シンくん、アンニョン♪
スタイリストの柳さんのお話、CROSSGENEの皆さんの事を間近で見てらっしゃる方が話すCROSSGENEの皆さんの姿は、リアルでドキドキしました。他のスタッフの方のお話も聞いてみたいのでまた企画して下さいネ(^ー゜)ノ

カン・ギョンジュン大好き
ビッグのDVDなんかいもなんかいも見てる

シンくんもお気に入りの衣装、良く見てみたいです😉
柳さんもすごくいい感じの方ですね。話し方声のトーンもイケてます🎵
日本での活動頑張ってね😆たくさんの人にクロスの事知ってほしいです✨

よっはらいシンさんのオススメドラマ、
さっそくみまーす!
そして、そろそろSHINくんが出演するドラマが
みたいです〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

メンバーの個性にあわせた衣装を柳さんがおはなし
してくれたので注目してみたいとおもいました。
SHINくんのキュートとクールのお洋服もじっくり
みたいとおもいます。
来週のリリースがまちどおしいです٩(●˙▽˙●)۶

シン君こんばんわ❤
衣装すごい楽しみです!スタイリストさんの愛情を感じますね☺
チソンさん、私の母が大好きではまってます!まずは、もう一度シン君の作品見てから見ます👀
今日も楽しかったです!楽しい時間は、早いものですね!
来週も楽しみにしてますよ!
シン君大好き😆💕

シンくん〜😭いま すごく かんどうしてます😭✨
スタッフさんが こんなにCROSS GENEのことを かんがえて いっしょうけんめいなのは やっぱりCROSS GENEが すてきなグループだからだよね😭✨いしょうのはなしを きいたから MVがたのしみです😍はやくYING YANGたくさんききたいな🎶
らいしゅう たのしみにしてます💕

シンくんとウィンくんの愛…続きが気になるところです!笑

ロボットシンくん、面白かった😂😂
ぜひ、またやって下さい(笑)

私の大好きなドラマは、もちろんイケメン青果店とビックですが…韓国にハマるきっかけをくれた「私の名前はキムサムスン」が1番かな🎶
このドラマのお陰で、シンくんにも出会えたし♡
シンくんのオススメドラマ、時間ある時にチェックしてみたいと思います🙋🏻

6人それぞれの個性を活かした衣装を見れる日が楽しみです!😆✨
そして、来週のラジオの特集も楽しみ🎶

ロボットシンくん、あたらしいかんじだね(^^)

YING YANGの衣装のはなし、すごくおもしろかったよ〜‼️ちゅうもくしてみるね‼️すごく個性が出てるからたのしみ🎵

らいしゅうもたのしみにしてるね〜(*^o^*)✨

衣装はやくなまでみたいです(笑)
一人ひとりコンセプトがあっていいですね♪

シンくんはやっぱりコートがいいです(*´∀`*)


リリイベ楽しみです♡♡

来週のラジオも楽しみにしてます🙌😝

コメントを投稿