fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年6月21日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

ロボットシンくんからのスタートでした。

そしてウィンくんからの愛の言葉・・・。シンちゃんも愛を受け止めてましたね。笑

2人の愛は、今後どうなるんでしょうか・・・。

そして酔っ払いシンさんのオススメ韓国ドラマは、チソンさんの「ニューハート」

と「キルミーヒルミー」でした。(もちろんこれはシンくんも好きなドラマです)

ジパンイはCROSS GENEのスタイリストの柳翔吾さんがゲストでした。

今回は「YING YANG」の衣装について、話してくれました。6人の個性を考えて

衣装を考えているんですね〜 CROSS GENEの衣装は、愛情いっぱいで

作られているんですね〜

1466479124780

来週はアルバム「YING YANG」特集です〜お楽しみに!!!

シンくんへの質問、やってもらいたいこと、メールで送ってください。

shin@fmyokohama.co.jp

コメント

リリイベおつかれさまです。
この間番組にメールを送ったのに
名前をかくのをわすれちゃいました( ; ; )
金曜日のイベントから参加します。
楽しみにしてま〜す。

ラジオ楽しくきいてます!
日本のイベントがはじまって、まいにちおちつきません!
いしょうの話、とてもおもしろかったです。
このいしょうでおどっているところ、早く見たいです

あ!わすれてた。6月29日今日ということにしておきますか?。
アルバム発売で。特番?!色々聴きたい!🎧YING YANGエピソード。写真集。ペンミいろいろ聴きたい!😆ーー。ペンネーム変えました。H◯◯◯◯◯から 和ママに!ドジな岩手のHだったら。分かるかな?。色々と楽しみにしてます!

シン君!アンニョン😊イベントお疲れさまです。!行けなかった😢シン君に会いたいよー😭行かれたかたが、アップしてくれてて。ペンさんに有り難うです。シン君目大丈夫?もう。。遠くから心配してたよ😢ラジオ出演決定おめでとう。💐そしていよいよ!アルバム発売。
(^_^)o(^-^)oワクワク ペンは。うれしいよー\(^o^)/
あ!シン君。6月14日のパッチムの投稿私です!読んでくれて有り難う!嬉しかったよ。😂crossgene.の歌覚えるには、
ハングル=パッチム覚えないと。ちゃんと歌え無い。なー頑張るよ!ペンミ。指折り数えて楽しみにしてますよー!

まだ慣れず…
途中で投稿してしまいました…
ごめんなさい(´;ω;`)
昨日のチェキ会参加しました♡
楽しい時間を
ありがとうございました♡♡
これからは定期的に
メールや
コメントをしたいと思います!
SHIN君に読んで貰い
気持ちを伝えるいい場所だと思うので♡
これからも
ラジオ楽しみにしています!

SHIN君初めまして!
初めてコメントを書きました♡
連日のイベントお疲れ様です!

リリイベお疲れさまでーす!
今日からタワレコ
渋谷 渋谷 新宿 渋谷 新宿 ですねww
会いに行くね。
しん君ファイティン!

私もまたドラマでしん君見たい(•ㅂ•)/
よっぱらいしんさん役でもいいよww

シンくん、안녕(º∀º)ノ
私が初めてシンくんを知ったのは「イケメン青果店」でした。こんなかわいい俳優さんがいるなんて、、、って衝撃を受けましたよ!DVDも買って時々見てますが、そろそろ新しいドラマでの姿も見てみたいです^^

シン君💕
うっかり、おそくなりました、、、みあねよ。
きょねんのBZZAの時、すごくきんちょうした、、とのお話。
そうだったんだぁ、、、うんうん、、と思ってきいていました。
『내가 노래를 못해도』すごく感動したのを思い出しました。
また、歌ってください。大好きな歌です。
たくさんねて、リリイベがんばってくださいね。

いつもラジオ楽しみにしています‼今日はチェキ会お疲れ様でした‼そして、ありがとうございました‼ 元気をたくさんもらいました😄明日からのイベント頑張ってください‼CD届くのが楽しみです‼

シンくん〜!
昨日はチェキありがとう😌
仕事忙しすぎていつもラジオ聞けないから
コメントだけは来るようにします🙇
今日もチェキ会頑張ってね😝✨

라디오잘들었어요~ :)
오빤 목소리만으로도 멋지네요ㅎㅎ
일어할땐 뭔가 귀여워지는것도 좋아요ㅎㅎ
귀엽다고 하면 오빠한테 혼나겠다...> <... ㅋㅋㅋ
오늘도 이벤트 잘해서 팬분들이랑 좋은시간 보내요~~ :)

シンくん안녕 \(^O^)/
リリイベ始まったね。
久しぶりにシンくんに会えてうれしかったよ!
ブログのコメントありがとうって言ってくれて、ありがとう(笑)
これからもコメントするね💕
シンくんはほんとに記憶力がいいね!
さすがです😊
記憶するコツとかあったら、教えて欲しいな~
今日もチェキ会、がんばってね*\(^o^)/*

ハイ、シン君!
やっと日本でのキャンペーンがはじまりました。お待ちしてましたよ。今度の韓流ザップをテレビで夜11時から見ながら、11時半からのシン君のチューズデーは、パソコンのラジオで聞きます。その間シン君は韓流ザップの画面から一旦消えるんですか? どちらにしても贅沢な時間を満喫したいと思います。楽しみだなあ~~~(^^♪~

コメント遅くなっちゃったsweat01
酔っ払いシンさん久しぶりでしたねsign03
ドラマ、私も「ニューハート」見ましたよshine
面白かったgood
私は一番「ビッグ」が好きだけど、
ホン姉妹のドラマが好きで、
ホン姉妹のドラマは必ず見るよheart04
ラジオは毎週なくてはならない
大切な時間だけど、
週末からのイベントで会えるのも楽しみにしていますhappy01

シン君のカベドン“頑張ってる君が好き”を聞いて頑張ろう(o^^o)
明日から日本でイベントがたくさん続くけど、体調に気をつけてね♡ 楽しみにしてます♪

酔っ払いシンさん、声が裏返ってて可愛いかったー(*´˘`*)♡

本当に酔ったシン君はどんな感じなんだろう?

なんだか、体調悪そうで心配です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
栄養と睡眠をとってね!
早く良くなりますように。。。

26日、茨城から行くからね(๑•̀ •́)و✧

間違って送っちゃいました😅
酔っぱらいシンさんだけって😂😂😂
笑ってやってください😅😅

酔っぱらいシンさん、お酒が入ると泣くのかな。
ヒックヒック
オススメのドラマ、ケーブルテレビで観られるといいな~

今週末から、怒涛のリリイベ週間ですね。
おめめが心配ではありますが、
無事に乗り越えられますように(*˘︶˘*).。.:*♡

酔っぱらいシンさん

柳さんとの話、おもしろかったです!メンバーの個性をとても良くつかんでいらっしゃいますね✨衣装がそうやって作られたと聞いて、嬉しかったです。それぞれに似合うすてきなデザイン✨着ているのを見るの楽しみです(*´∇`*)

酔っ払いシンさん、泣き上戸なんですか?また出てくださいね~

シンくん久しぶり^ ^
社会人2年目になって仕事が忙しくて、最近疲れてなかなかラジオが聴けてないです(T_T)
シンくん、目、結膜炎大丈夫ですか?
今週の土日は東京に行くよ!
チェキ会参加します💗楽しみ^ ^
それまでに治るといいね😂
早く会いたいな〜♪

昨夜の番組も素敵な放送ありがとうございました(^ ^)衣装の話だったりはたまた新たなキャラ?ロボットシンくんが出てきたり、酔っ払いシンさんも久々だった気がするなぁ(*^^*)本当毎週楽しい時間を寝る前に番組を聴いて過ごせていることに感謝です。シンくん出るイケメン青果店見た事あるよ!カワイイシンくん(^-^)またドラマにも出てほしいな!あっ、オススメドラマの【キルミーヒルミー】見た事ある〜私も好きなドラマの作品です(^^)v来週の放送はアルバム発売日前だね!フラゲしてるリスナーさんもいるかもね(*^^*)あー来週でウィンくんとの質問のやりとりもラストだぁ。。きっと優しいシンくんは神対応間違いなしだと思うけどね(^ν^)うふふ…

シンくん💕
TMRの西川さんとシンくんのコラボみたいなぁ😆西川さんの伝説のあの衣装!シンくんにも着てほしいなぉ😊確か、黒と白があるはずだからインヤンぽくていーかも💕
シンくん!ビックもイケメン青果店もいっぱい見たからそろそろ新しいドラマに出てほしいな😏楽しみにしてるんだから💕

来週もラジオ楽しみにしてます😊

シンくーん💕
そろそろ、あたらしいシンくんのドラマがみたいです!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

シンくん アンニョ~ン
いつも楽しいラジオありがとうございまーす!

シンくんのイケメン青果店
見たことなかったので
ホントに今見ています
ちょっぴり おさないシンくんも
ステキです (//∇//)

スタイリストさんってすごい
メンバーに あわせた衣装なんだね~
こんどからは 顔ばっかり見ないで
そういうところも 見るように
するね~(笑)

コメントを投稿