fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年6月21日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

ロボットシンくんからのスタートでした。

そしてウィンくんからの愛の言葉・・・。シンちゃんも愛を受け止めてましたね。笑

2人の愛は、今後どうなるんでしょうか・・・。

そして酔っ払いシンさんのオススメ韓国ドラマは、チソンさんの「ニューハート」

と「キルミーヒルミー」でした。(もちろんこれはシンくんも好きなドラマです)

ジパンイはCROSS GENEのスタイリストの柳翔吾さんがゲストでした。

今回は「YING YANG」の衣装について、話してくれました。6人の個性を考えて

衣装を考えているんですね〜 CROSS GENEの衣装は、愛情いっぱいで

作られているんですね〜

1466479124780

来週はアルバム「YING YANG」特集です〜お楽しみに!!!

シンくんへの質問、やってもらいたいこと、メールで送ってください。

shin@fmyokohama.co.jp

コメント

シンくん、毎週ありがとう~♥♥♥lovely
いろんなキャラが出て来て面白かったですよ。さすがお俳優さんですね (*´∇`*)
YING YANGの衣装についていろいろ聞かせてくれてありがとうございました。フルMV を楽しみに待ってますnoteheart
もうすぐですね!待てないぐらいわくわくしてます!早く29日になれないかな~~happy01
忙しいところ体も気をつけてくださいね!健康は一番でしょう~
また来週~heart04heart04heart04scissors

シンくん♡昨日のラジオも楽しかったよ〜😊
シンくんはドラマもよくみるんですね!わたしもチソンさんのドラマはほとんど見ています。もうすぐ日本でタンタラがやるので楽しみなんです🎵シンくんはもう見たかな?
YING YANGのいしょうにメンバーへのふかい
いみがあったんですね!ぜひイベントで見たいです( * ˊᵕˋ )💕たいちょうに気をつけて日本のかつどう がんばってください💗日本でまってます!

昨日の夜のチュースDay は聞きなかったすみません!忙しいからでも、Ying Yang が良いな曲が知ります。ライブは楽しそう!
シン君の韓国ドラマですね。すごい、シン君。このドラマを見たくて待ちます。
頑張ります、シン君とCross Gene.
愛してる。

こんにちは、シンさん~
昨日の放送は楽しかったです。酔っ払いシンさんが教えてくれたドラマは面白そうですよ。私は韓国のドラマを見たことがあまりありませんのでそのドラマを全然知りませんでした。ネットに少し探しただけでも凄く興味がありました。心理のことももメディカルドラマも大好きですので最初「キルミーヒールミー」を見ようと思います。そのあと「ニューハート」も見ると思います。教えてくれてありがとうございます、酔っ払いシンさん^^
柳翔吾さんの話は面白かったですね。人の性格と体のことを考えてそれによってデザインをすることはすばらしいです。柳さんはメンバーについて話したときずっと「そうだね~」とか「あ、本当だ!」など思いましたよ。私には知らない世界ですので勉強になりました(笑)
来週は楽しそうですよ~ ラジオも「YING YANG」特集ですしアルバムも発売されますしミニライブもありますし凄く楽しみにしてます~~ また来週~~

シン君の出ていた「ビッグ」を観たのがきっかけで、ファンになりました。また、演技にも挑戦して欲しいな。シン君のの演技は、色気があって魅力的です♪( ´▽`)

衣装のお話楽しかったです。ジュノンの衣装のコンセプトも教えて欲しいです。今までに無いスタイルですよね。
「ドラクエ」かな?と思いましたがo(^▽^)o

衣装の話、とても面白かったです😄
1人1人のイメージに合わせてすごく考えられているんだな〜って…
キルミーヒールミー、今見ています! 明日で最終回です!
私も大好きです♡
チソンさんが表情だけで、別人格を演じてるとこがすごいな〜っていつも思います!
セギになった時の顔がセヨンさんに見えてしまうけど…(≧∇≦*)
話もすごく面白いです😆
シンくんが出てたドラマも、もちろん面白かったよ^^
私はドラマでシンくんが大好きになったので、また新しいドラマでもシンくん見れるの楽しみにしてるね😊

酔っぱらいシンさん飲み過(す)ぎですよ~😁

柳さんて本当に素敵(すてき)な方(かた)ですね。CROSS GENEのメンバーひとりひとりのことをよく見てるし理解(りかい)してるのがすごく伝(つた)わりました。

私が一番大好き❤なドラマはやっぱりBIG。SHINくんに一瞬(いっしゅん)にして堕(お)ちて😍CROSS GENEに出会えたから。カンキョンジュン役(やく)のコンユさんとSHINくんを重(かさ)ねて何度観ても号泣😭します。もちろん、イケメン青果店もシークレットメッセージも観ましたよ~。😉
SHINくんがすすめてくれたドラマはまだ観てないです。「秘密」と「ボスを守れ」は観ましたが、役のギャップに驚(おどろ)きましたね。😲チソンさんは素敵な俳優(はいゆう)さんですよね。
早くSHINくん主演のドラマが観たいなぁ~💕O(≧∇≦)O💕

로봇 신군 주정뱅이 신군 다 귀여웠어요! ㅋㅋㅋㅋㅋ
오빠의 다이스키는 항상 귀엽네요ㅋㅅㅋ/
YINGYANG 의상 분위기 너무 멋있어요 ㅠㅠb
더운 여름 가죽옷을 입을 오빠가 걱정되네요.
건강 잘 챙기고 매주 화요일 오빠 목소리 들을 수 있어서 정말 기뻐요. 한국어라서 많이 코멘트 남기진 못하겠지만, 종종 남길게요. 항상 고마워요^^

ロボットしんくん🎵初キャラもよかったよ~✨アルバムとってもたのしみにしてます✨きょうもありがとう😆💕✨またらいしゅうもたのしみにしてますね🎵

ロボットシンくんに、酔っ払いシンくんも面白かった(*´罒`*)♡
アルバムの衣装について6人それぞれ話がきけて、曲ももちろんだけど衣装もしっかり見ます♡ますます発売が楽しみ~(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
いよいよイベントが始まるね~東京遠くてなかなか行けないけど、遠くから応援してるし行ける時しっかり楽しんで応援するね♪♪
シンくんのドラマはしっかり見たよ~‼ドラマのおかげでシンくんとCROSS GENEにであえました♡(´˘`๑)
来週も楽しみにしてます♪

シン君おはよう!朝聞きました。ロボットシン君からのオープニング面白かったよ(*^o^*)スタイリストさんが言ってた衣装って。。。あの黒の衣装?ですよね。カッコイ。。😍生で見たいです。ヤッパリ。シン君のドラマ。シークレット。メッセージ見れてない😭
韓国ドラマ。好き。けど、何よりも。シン君に又。ドラマ。出て欲しいな!ビッグ。見て泣いたのは、私だけ?壁ドン。癒されます。!いつも有り難う(*^o^*)来週まで仕事がんばれそう。今日からイベント。始まりますね。。体壊さないようにしてね。
来週も楽しみにしてます。。

신군 안녕!
スタイリストさんがメンバーの個性を理解して、素敵な衣装を用意してくれてるんだね!
これからはそんな部分もチェックしながら見てみます。
SHINくんが教えてくれるドラマはどれも見応えがあるので、いつも楽しみにしてます♪
ロボットSHINくんも可愛いかったよ~♡
来週はYING YANG特集なんだね!期待してます♡
昨日もSHINくんの声が聴けてうれしかった♡♡
행복 을 주셔서♡♡♡

오늘 하루도 열심히 해요!

ロホットSHINくんに酔っぱらいSHINさん^^
お疲れさまでした!
飲み過ぎには気をつけてねㅋㅋㅋ

チソンさんのドラマはわたしは『秘密(비밀)』が好き。storyもツンデレがツボでした。
でも一番好きなのはやっぱり『빅 』『총각네 아쳬가계』ですよ♪
あと今日『シークレットメッセージ』のDVDがとどくよていで、朝からワクワクしています!

らいしゅうのYINGYANG特集も楽しみにしています!
なにより今週末からたくさん会えることがうれしいです。
待ってまーす!


シンくん♡

スタイリストの
柳翔吾さんのおはなし
クロス愛があふれていて
かんどうしました(;_;)
これからいしょうをみるのが
とても楽しみです🎵

そしてスタイリストの
柳翔吾さんのおはなしを
きょうみぶかくしんけんにきく
シンくんがステキでした♡

これから日本での
かつどうがはじまりますね。
たくさん、おうえんしまーす*\(^o^)/*

(ああ、そうだ、もう一言忘れちゃった😅)

次のイベントは皆さんで楽しんでくださいね🎵
これからも、イベントがたーくさんあればいいな😀
東京ドームもいつか、絶対にね👍😆
でもどんなイベントでも、一番大事なのは参加している皆さんの幸せですよね〜🙌🎵

PVのshort version見ましたよ〜
めっちゃかっこいいですよ!!
Ying Yangって本当に口ずさめような曲だし、こういうmonochromeなスタイルもすごくいいと思います😄 Full version楽しみにしています🎵🙆

今日のラジオありがとう。
いつかまた、酔っ払いシンさんを呼んでくださーいww
時間があったら、おすすめのドラマは絶対にcheck outしますよ👍 韓国のドラマはいつも面白い😆
先週は妹とKim Woobinさんの 스몰 っていう映画を見て、たくさん笑えましたw

次はもちろん、シンくんのドラマを見ますよ😅😋
(シークレットメッセージはもう見たけどね、、、😆)

오늘도 라디오 즐거웠어요!
주정뱅이 흉내내는거 귀여워요ㅋㅋㅋ
라디오 끝나고 잉양 뮤비 짧은버전을 봐서 좋았어요!
다음주부터 잉양으로 활동 시작할텐데 덥겠지만 힘내세요
화이팅❤❤❤

初めてコメントします。
シンくん、毎週楽しいラジオをありがとう!
今回のロボットシンくん、よっぱらいシンさんも面白かったです(笑)

先週はシンガポールでのファンミーティングおつかれさまでした。
29日はついに「YING YANG」の発売ですね。
衣装についての話をきいてMVもますます楽しみになりました!
これからたくさんのイベントがありますが、どうか体調に気をつけてがんばってください。
ペンにとってもメンバーみんなにとっても、いい思い出になりますように!^^

ラジオでよんでもらえたのかなぁ・・・
酔っ払いシンさんのオススメはチソンさんのドラマだったんですね〜今度見てみよっ(≧∇≦)と♪
来週は「YING YANG」特集楽しみにしてる♡
ロボットシンくんおもしろい笑 再登場も楽しみにしてるヨ

ありがとう!

本番踊ってるときSHINくんの励ましの言葉を思い出すだけでニコニコできそうです(*^^*)がんばるね!

30日のペンミは行くからね!

越谷レイクタウンには行けないけど、ごめんね(´ー`)

楽しかったですhappy01
時間が短くて・・あっという間に終わってます!
6月~7月は出会いのチャンスがいっぱいですねheart04

ウィンくんからの愛...2人の愛は続くよね😁

酔っ払いシンさんからのオススメ韓国ドラマ見てみま〜す👍
スタイリスト柳さんのYING YANG衣装近くで見てみたいよ〜😭
柳さんまたゲストに呼んでくださいねー
CROSS GENEもゲストに呼んでくださいねー、6人でのわちゃわちゃ楽しいお話聞きたいです😊
来週の放送も楽しみにしてます


今夜も楽しかった。もう終わっちゃった。

シンくんのドラマはちゃんと見たよ!!
しかし、まさか、1番にシンくんの出たドラマを出してくるとは…
やっぱりシンくんだ(ー ー;)
そして、シンくんがチソンさんのファンだったとは知らなかった。
私も『ニューハート』も『キルミー ヒールミー』も見ましたよ。とくに『キルミー ヒールミー』は多重人格を見事に演じ分けていたチソンさん見ながら、ちょっとセヨンさんにも似てる〜特に女の子の人格が出てきた時!!っていつも思ってました(^ ^)
そして、ドラマ見ながらたくさん泣きました。
また、時々おすすめドラマや映画など紹介してくださいねー。

愛情いっぱいで作られた衣装、早くナマで見てみたいです。7月が楽しみ!!

シン君、あんにょん♪
柳さんの衣装のお話、また聞きたいと思ってたので嬉しいです^^
今までの衣装の事も聞いてみたいなshine
来週はいよいよアルバムの発売ですね!!
リリイベも沢山あって楽しみですhappy02
でもいざリリイベが始まるとあっという間に終わってしまうので、
今のこのワクワクがずっと続いてほしい気もする・・heart02

コメントを投稿