fyb_switch_to_sp_js

« けいちゃん | メイン | 今夜のウィンウィンいかがでしたか? »

2016年5月 2日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜も噛み噛みウィンくんです〜〜〜〜うふふふふ

ウィンウィンのセレクトは、今月からビートルズのアルバム「Help!」になります。

そしてダーツdeポンは、ファンのみなさんにとって嬉しい話が聞けますよ〜

そしてここでも噛むのか〜ということろでウィンくんは噛みました。

さあどこだ!!!???

そして、ピアノ・マーズもあるよ〜 カフェL.Loves R.で行われた

ウィンくんのイベントの模様をお送りします。

この時初めて、自分のキーボードを披露しました。

お楽しみ!

20160407_154018

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

水曜日担当の圭ちゃんからの質問は、

「ウィンくんのお嫁さんはシンちゃんと聞いたんですが、ボクは

どの位置に入りますか?」

という面白い質問でした。

どんな答えかな???うふ

20160419_180212

5月8日は、母の日です。ウィンくんから愛を込めて〜heart02

コメント

ウィンくんからの母の日プレゼントだね
うれしい♡
お誕生日もお祝いしたのかな?

ウィン君みたいな息子からカーネーション差し出されたら感激しちゃう(#^.^#)

Help♪よく聴いたなぁ。ビートルズを懐かしみながらも知らなかったこといっぱい知ることのできるこのコーナーに感謝!

ウィン君のピアノの音色も楽しみです!まだ一年もたっていないのに~あの音色⭐⭐⭐

こんばんは〜!

今日久しぶりに起きてれたので聞こうと思います!!
楽しみにしてます〜💕😆

WIN君こんばんは!!
うわぁー!なんだろ気になります!!
写真のWIN君かっこいいのでときめいてます!!
ばくばく!!
そのお花になりたい(笑)( ´ ▽ ` )ノ

BeatlesのアルバムHelp!の紹介とっても楽しみです(*^^*)
写真のウィン君、そんな目で見ないでくれ~♪って思わず歌っちゃいました!笑
ピアノマーズはまたあの感動に浸れちゃうんですね~♡
今夜も盛り沢山ですね~♪
時間迄後もう少し(^^)/

カーペンターズはよく聞いていたのに、それでも今までのビートルズの曲は全部知っているというのは、やはりレジェンドなんですね。いつかこの番組もそうなれたらいいですね。ああ、もし1回も噛まなかったらそうなりますか。レジェンドw

こんばんは。
ウィンくんのかみかみとうふふがあれば生きていけそうです。笑
エルラブの録音が何気に楽しみです!!
ではこれにて。

今日は暑かったぁ〜!ホッと一息出来る時間。Winくんの声が聴ける月曜日がきたぁ〜。ビートルズはHelpをピックアップなんですね。何がかかるかなぁ(^∇^)カミカミウィンくんに癒してもらおう〜ピアノマーズも楽しみにしてまーす。さぁ〜けいちゃんからの質問にどう答えるんだろう。。(=^x^=)


今夜もとっても楽しみです♪
噛み噛みウィンくんは、
もう月曜日の名物ですね(笑)
そこも含めて今夜の放送も
楽しみたいと思いま~す(^O^)

うぃんくんの手大好きです🙈💓💓
だからこの写真撮っても嬉しいです!!

今日のラジオも楽しみ*\(^o^)/*

エルラブ行かれなかったから雰囲気だけでもピアノマーズを通して感じられたら幸せです…(❁´◡`❁)

噛みかみしても笑ってごまかしちゃってる自分仕事中結構あるけれど私の周りにいる子たちは逆に「大丈夫?」と言って小さな優しいチカラを与えてくれるので自分を奮い立たせてくれ落ちつかせてくれています!

ウィンくんの噛みかみも沢山のウィンホリックがリスナーさん達がまただわ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪と思いながらもウィンくんの人柄に素敵な声に惹きつけられ定時になると、毎週スタンバイしつつ楽しい時間を共有していると思っています。

明日は休みなのでゆったりした気持ちでラジオ聴きます♡

が、問題は定刻までに帰れるかということ(-。-;
ぎゃんばります\(^o^)/


噛み噛み〜(((o(´>ω<`)o)))

嬉しい話?!!なんでしょう?!
ドキドキです、、、

やったー!ピアノマーズ楽しみです!
ウィンくんのマイキーボードとっても
かっこよかったですよ!(*^^*)

今日も楽しみにしています!

ウィンちゃんかわいい◟̆◞̆
え、めっちゃ楽しみ噛み噛みのところ(笑)

どんなウィンちゃんもほんとにすき!

今夜楽しみにしてます♡!

色っぽい目で
『お母さん,いつもありがとう』
って言われたら
お母さん,困るわー!(笑)


やったー(((o( ´。›ω‹。` )o)))
エルラブのときの放送待ってました〜〜♡

どこで噛んだんだろ?笑
うれしい話も気になります(((o( ´。›ω‹。` )o)))!
今夜も楽しみです!

はーい!今週もwinくんの月曜がやって来ましたね(⚫︎'ᴗ'⚫︎)
私も接客する時あるんだけど、ちょいちょい噛んじゃいます😅
言い直そうとして、また変なふうに噛んじゃうの。
自分でも笑っちゃうんだけど、噛むってなんだろうね?笑
ダーツの嬉し話とpiano mars楽しみです!

コメントを投稿