fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2016年4月27日 (水)

けいちゃん

京都出身の圭志くん、さすがに清水寺には行ったことありましたね〜

ただ圭志くんは京都でも舞鶴なので、市内ではないんです〜

そして圭志くんが出演している、インターネット専用の動画「私の守護神 ウラーザくん」

一番大変だったのは、人の頭をなでることだったんですね〜

マネージャーさんを女の子だと思って、なでてみました。

でも顔が・・・。少し苦笑い(実は髪の毛がベタベタしてたんです笑)

20160414_191237

そして先輩ウィンくんの早口言葉、やっぱり噛んでました うふふふふふ

おそ松さん占いは、2人とも、キザでナルシストの カラ松でした。

2人は同じ種類なのかな???

20160411_183933

モノマネは、ドラえもんでしたね〜似てた???

来週も聴いてね〜

コメント

今日も楽しく聞かせてもらいました
ゲストいるとまた違った圭志君出ていいと思います。たまに色んなゲスト呼んでトークしてください♪そのうち将也君も…

圭志くん、初めてラジオ聴きました!
WINくんのペースに巻き込まれて緊張が解けて
ほっこりまったりのトークがとても癒されました〜*\(^o^)/*お兄さんぶっていましたがWINくんの他にも良いところこれからも見つけていってくれるといいなぁ〜!
最後の質問かわいすぎました^o^
また聴きますね!初々しい放送にほんとに癒されました!ありがとうございます〜*\(^o^)/*

けいちゃん今夜も楽しい番組をありがとうございました(^ ^)ウィンくんとのトークも楽しかったぁ〜早口言葉難しいよね。余裕って言ってたウィンくんも安定な噛み具合に思わず笑ってしまったなぁ(=^x^=)いやぁ〜楽しい時間はあっという間に過ぎてくね!呼び名がけいちゃんに決まったしけいちゃんからの質問にウィンくんが月曜日なんて答えるかまたまた楽しみ♪モノマネレベルが高いなぁ〜。来週も番組聴くの楽しみにしてますね(⌒▽⌒)

説得力あるアドバイスをもらえましたね(*^^)v
噛んでもいいよって真顔で言ってたみたいだけど…winくん(笑)

『萩尾圭志』
名前,おぼえました
ドSの感じが垣間見えた♪

ラジオ聴いてよかった〜
楽しかったよ

初めて聞かせてもらいましたがとても楽しかったです(^ω^)笑特に最後のモノマネ似ててびっくりしましたwww

萩尾さんあとちょっとのところで噛んじゃってうぃんくんと一緒だ☝︎と思って笑っちゃいました笑
うぃんくんは安定に噛んでたし何を言いたいかよく分かんないし萩尾さんを困らせててでもそれも全部可愛かったです🙊💓💓wそれにうぃんくんが楽しんでラジオやってたら確かに楽しんでちゃんとわかってるな〜〜って思いました👏🏼👏🏼w

わたしもおそ松さん占いしたらトド松でした(^ω^)甘えん坊であざといらしいです笑

ラジオから聞こえる声と歌ってる時の声のギャップが大きいですね‼
でも元気な声に若さを感じました(笑)

誕生日覚えましたよ~(^o^)


圭志くんのラジオとっても楽しかったです!
かっこいい曲も聴けて
あっという間の30分でした〜( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡

うぃん先輩カミカミでしたね!笑

ちなみに私はおそ松さん占い トト子でした!笑
来週も楽しみにしてま〜す!


圭志くんの回はじめて聴きました!
お若いのに落ち着いてしっかりしている
イメージです!!ヽ(;▽;)ノ

ウィン先輩は、、、ふふふ
最後の最後に噛んじゃうし
相変わらずですね(笑)
でもそのままでいてね〜〜(*^o^*)(笑)

カラ松ガールの私からしたらとっても
おいしいお話でした(((o(´>ω<`)o)))
楽しかったです!

また圭志くんの回も聞こうと思います!

コメントを投稿