fyb_switch_to_sp_js

« 2016年5月11日 | メイン | 2016年5月17日 »

2016年5月16日

2016年5月16日 (月)

ウィンくん、、、

噛まない宣言してましたが、かなり噛んでました。噛まない宣言はしないほうがいいいですね。みなさんんは、噛むかわいいウィンくんがいいんですよね??

今度噛んだら、腕立て伏せでもしてもらったらいいですかね?笑

今日のメールでウィンくんのお母さん世代の方からメールいただきましたが、

すごく嬉しいですね。舞台なら見れると言わず、ライブにも是非来て下さい。

そして年齢は関係ないので、もっともっと上の方でも、是非ウィンくんの歌声とPrizmaXを

見にきてください。

そしてWINの名前の由来は、ミャンマー語で明るい、有名で、賢いという意味だったんですね〜ウィンくんのおばあちゃんがつけてくれたんですね。

そして忘れられない思い出ははアカペラで失敗した時にマネージャーS井氏に怒られたことでしたね。

でもアカペラは一発勝負だから、それを失敗したらダメなんです。S井氏は

ウィンくんに喝を入れたんですね。うふ

ウィンくんこれからもいい歌を届けれるように頑張って!!

そのアカペラは「星に願いを(When You Wish upon a Star)」でした。

ピノキオの曲でしたね〜 きれいな歌声でS井氏も満足 笑

20160505_184516_2

<ウィンの秘密>

収録中、CDの音がおかしくて一度止めました。

その時ウィンくんは「機械だから仕方ない」と寛大でした。

さすがウィンくんです。おおらかだな〜〜〜うふふふふふ

今夜はWINのMAXで行こう!

憂鬱な月曜日だけど、この番組聴いて、元気になって下さいね〜

今夜は、ウィンくんが絶対に噛まないと宣言してます。さあどうなるやら うふふふふふ

そして今夜はウィンくんの忘れられない思い出とWINの名前の由来が分かります。

忘れられない思い出は、相当悔しかったんだと思います。うふ

詳しい内容は教えてくれませんでしたが、こういうことがあって人は成長するんだなと

思い込みました。笑

アカペラは、ディズニーの名作の曲です。この曲もウィンくんにピッタリだな〜と

思わせる歌声でしたよ〜〜〜〜〜

アカペラのリクエストもくださいね〜

win@fmyokohama.co.jp

さあ、ウィンくんとシンちゃんのやりとり今夜は、どうなんでしょうか?

まだまだ2人の夫婦は続くのかな???

20160505_184504

ウィンくんのダンスってエロいのかな〜〜

今日のメールでありました。うふふふふふふ

そういえば先週のE★Kメンバーの写真、3人とも白Tシャツでしたね。

3人で話し合ってるのかな うふふふふふふふふふふふ