fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんはいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年4月26日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

かわいいシンちゃん

1461592609645

今夜は赤ちゃんシンくんも登場します笑 どこかに出てくるのでお楽しみに!!

そして、大好きなアニメや韓国の伝統的なお菓子についても話してくれます。

韓国語講座はキッチンにあるものです。何を教えてくれるかな???

そして「シンくんのマジリスペクト」のコーナーがあるんですが、

今回はアーティストではないんです。本当にこの人(?)がいたら

シンくん友達になりたいんじゃないかな〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

そうウィンくんのお嫁さんシンちゃんもお楽しみに!!

さすがシンくんです笑

1461590732532

うまそ〜

コメント

오빠처럼 어깨각 낭낭한 사람이 저렇게 한쪽만 흘러내리다니 이것은 유혹이다!!!eye!!!!

シンくんあんにょーん!
きゃー💕赤ちゃんシンくーん😍✨✨
私もアニメやお菓子大好き!どんなお話だろ??
今夜もラジオ楽しみー!

こんばんは。シンクン。いつも楽しみにしてます。(*^-^*)今日もめちゃくちゃかわいすぎる。。😂写真どこで?赤ちゃんシンクン早く聞きたいよー😆LIVEのお話聞けそうですね。写真アップいつもありがとう。幸せいっぱいもらって癒されてるよ(*^_^*)テレビでシンクン。見られる登録していてよかった。仕事頑張って。。ファイティン!😉

赤ちゃんシンくんは、キッチンに出ているの?
요리하세요!ㅋㅋㅋ
음식은 뭐가 있어요?😋

あ〜♡またシンくんのラジオのひになって、1しゅうかんがんばれたんだなっておもいます✨
きょうも シンくんから たくさんちからを もらいますね!いつもありがとうございます😍

こんやもいろいろなコーナーたのしみです(^-^)/
あかちゃんのシンちゃんはバブバブとしゃべるのかな?👶あかちゃんだいすきです!
すっかりウィンくんのおよめさんシンちゃんがていさちゃくしましたね😀
ぜったいききまーす💕💕

赤ちゃんシンくん?もしかしてウィンくんとシンちゃんて……できちゃった婚(こん)💒だったの?(笑)
赤ちゃんシンくん楽しみです。😁
テレビ📺は見られなくて悲(かな)しいよ~。😭 なので早(はや)くradioでSHINくんの声が聴(き)きた~い!😆

そしてSHINくんからのうれしいお知(し)らせ。O(≧∇≦)O
ライブ楽しみにしてるね💕(⌒0⌒)/~~

シンくん、アンニョン^^
オーバーオール、とっても似合ってますよ♥
今夜ももりだくさんですね!!
初登場の赤ちゃんシンくん、楽しみにしています♪

シンくん、アンニョン(^o^)
アニメもお菓子も大好きなのです〜ごく楽しみです♡
どんぶり大きいですね。シンくんといっしょに食べたーい‼︎
今日も待ってまーす♡♡

いやぁ〜シンくんのカワイイ写真がいっぱい(=^x^=)オーバーオール似合ってる〜スカジャン着てるシンくんもイイね。オシャレだなぁ〜(*^^*)今夜は赤ちゃんシンくん、お嫁さんシンちゃんの声も聴ける嬉しいなぁ(⌒▽⌒)内容たっぷりな30分になるね〜放送時間が待ち遠しいよ〜(≧∇≦)

はぁ〜シンくん、かわいすぎるよぉ〜( ´ ▽ ` )❤️❤️❤️

赤ちゃんシンくん、きになるな〜✨☺️
マジリスペクト、だれなんだろ〜??

きょうもたのしみにまってるよ〜🎵🎵

シンくん💕

赤ちゃん??ウィンくんとシンちゃんの赤ちゃんじゃないよね??😱きゃー😆

楽しみにしていまーす😊💕

赤ちゃんSHINくん‼??(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
今日も楽しみにしてまーす♪♪
すてきな写真もいつもありがとう(*´∨`*)ノ"

かわいい写真ありがとうございます♡
シンくんが教えてくれるキッチンにある韓国語はなんだろう?食べ物じゃないよね(笑)今夜も楽しみです✨

シンくん♡♡しゃしん、すっごくかわいいね😍😆
きょうは、生放送のテレビとラジオどっちも聞きながら見るよ〜🎵ほんとにたのしみです😊💕

シン君こんばんわ😃
アルバムも出るし、ファンミのライブもあるんですね🎵うれしいなぁ~まちどおしいな😊
シン君のかわいい写真😍💕やばい😆💕
ラジオ楽しみにしてますよ!
シン君大好き💓♥❤

シン君アンニョン!写真 すごくかわいいね。今日はラジオも聞きつつ、テレビも見るね✋生放送だから私も今からドキドキしています。화이팅!!

アンニョン!シンクン💝写真めちゃかわいすぎるのではないデスか。😆赤ちゃんシンクン!早く声聞きたい!(*^-^*)テレビの方も楽しみにしてます。アニメ?ワンピースかな?もしかして。今日も楽しみにしてます。韓国語も楽しみにしてます。壁ドン楽しみにしてます。。

신군、안녕!
今日のラジオも内容が盛りだくさんみたいで、楽しみだよ~♪
アニメの話や、マジリスペクトの事も…スゴく気になる!!
今日はラジオと韓流ザップ、2つも楽しみが~♡♡♡ 嬉しすぎるチューすDAY~♡

そして格好良い写真も見れて…幸せです♡  
いつもありがとう!

シン君shineあんにょんheart04
わ~sign03赤ちゃんシン君ですとsign03
お嫁さんシンちゃんcherryも安定のシリーズ化で
めでたい🙌

そして
なんと本日shineシン君DAYshineなり
嬉しいニュースlovelyあり~の
TV出演lovelyあり~の
そして一週間で一番好きな火曜日シン君📻lovelyあり~の
いつもの10倍sign01、いや100倍sign03は浮かれています(笑)

早く放送時間にならないかなぁ…
(放送時間は短い、ホントに短く感じるけどねcoldsweats01)

アルバムにライブにとたのしみがふえて嬉しいな❤️
CROSS GENEにずっとあえなくてさみしかったよ〜😢
シンくんの声が聞ける火曜日は1週間の楽しみな1日です。
今日はどんな話が聞けるかな?😆
写真のシンくんかっこよそぎる〜💕💕

今日の11時からは
シンくんペンはいそがしいよー
テレビにラジオに
しゅつえん時間がかぶらないことを
いのるばかりです。
たのしみが ふたつもあって
しあわせだよー❤

SHINくん♥
こんにちは。
スカパーは見られなくて、悲しいですρ(・・、)
なので、radio楽しみにしてます♪
赤ちゃんSHINくん可愛いだろうなぁ♥
早く声が聞きたいです。


シンくん♡

きょうはシンくんの
大好きなアニメのはなし!
たのしそうに、はなすすがた、
そうぞうできます(^-^)

およめさん、シンちゃんは
いつもやさしくて、愛のあることば
でウィンくんをはげましていて
かわいすぎです(笑)

きょうもラジオ、楽しみ🎵

こんにちはSHINくん👋😃およめさん👰やら あかちゃん👶 こんどは なにに なりたいですか✨kitchenのかるじゃせよも しっかり ききとるから よろしく おねがいします🙇⤵
また、Albumやふぁんみの はなしも ぞくぞく ながしてね😆🌠7がつは SANGMINの Birthday🎂 LIVE👑も あるので たのしみ😂🎊

コメントを投稿