fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんはいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年4月26日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

かわいいシンちゃん

1461592609645

今夜は赤ちゃんシンくんも登場します笑 どこかに出てくるのでお楽しみに!!

そして、大好きなアニメや韓国の伝統的なお菓子についても話してくれます。

韓国語講座はキッチンにあるものです。何を教えてくれるかな???

そして「シンくんのマジリスペクト」のコーナーがあるんですが、

今回はアーティストではないんです。本当にこの人(?)がいたら

シンくん友達になりたいんじゃないかな〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

そうウィンくんのお嫁さんシンちゃんもお楽しみに!!

さすがシンくんです笑

1461590732532

うまそ〜

コメント

あかちゃんSHINくんとおよめさんSHINくん、楽しみです。❤(。☌ᴗ☌。)また、これ食べて美味しいかったものとか教えてね(☆∀☆)

金髪シンくんが懐かしい 笑(◡̈)
赤ちゃんシンくんも登場するチューすDAY今夜も楽しみにしてるね♡

しんく~ん😆きょうは大好きなアニメの話✨なんのアニメだろ~(。>д<)私もアニメ好きだから楽しみ~😆赤ちゃんシン君✨およめさんシン君✨はじまるの待ち遠しいよ~😆きょうも楽しみにまってま~す😌きょうのしゃしんのシン様もすてきです😌💕

シン君、今日はアニメの話してくれるんだね〜!
私も好きなアニメだといいなぁ〜.*・゚(ㅅ´ ˘ `)♡
マジリスペクトは誰だろう?
私も大好きなあの人かな?(♡´艸`)
キッチンの韓国語も楽しみ♪
数字は全部覚えたよ〜!
今は11から先の数字を覚えています✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

SHINくん안녕〜♪
今回は赤ちゃん&お嫁さん、いろんなシンくんに会えるんですね‼︎ 楽しみ〜☆
今夜もウキウキしながら時間まで待ってます(^O^)/

SHINくん
あんにょん!
ブログ早くてびっくりしました( ̄▽ ̄;)
でもしゃしんが早くみれて、うれしいです(≧∇≦)
あかちゃんSHINくん?
今日もたのしみにしてるね〜♡

오늘도 라디오 기대할게요! 화이팅!!٩( 'ω' )و

お、今日はブログの更新が早いですね(⌒▽⌒)
火曜日の午後はそわそわしてます(笑)
オーバーオールシンちゃん、かわいいですね!
お嫁さんシンちゃん
赤ちゃんシンくん
いろんなシンくんが見られて?聴けて、ありがたいですヽ(´∀`)ノ
キッチンについての韓国語!
料理するのが、ちょっと楽しくなるかもしれません!
楽しみにしてます\(^O^)/

赤ちゃんシンくん😍😍
楽しみ〜(笑)

どの写真も、シンくん可愛すぎです!!😭😭
仕事頑張れそう!笑

今夜はスカパーの番組もあるし、ラジオもあるし、楽しみがいっぱい😆💕

写真だけ見て女の子みたいだと思いました
かわいいシンちゃん←ㅋㅋㅋㅋ
本当に尊敬するアーティストがない友達になった人って誰でしょうか? 知りたいです! 今日もよく聞きます ^ㅅ^

번역기 돌렸어요...(..)

シン君안녕\(^^)/
こんやは大好きなアニメのお話してくれるんですね😆
アニメのお話するシン君はうれしそうで、きいていると私も
ワクワクします💕
楽しみにしています📻♪♪

シンさん、こんにちは~
韓国の伝統的なお菓子はすごくおいしいですよ。私は特に「약과」が大好きで友達も韓国に行ったらぜひ買ってくれます^^ 本当に大好きだから今度自分でも作ってみようと思います(笑)
今夜はキッチンにまつわる韓国語ですか?Yay!シンさんはどんなことを教えてくれるかな~楽しみにしてます。
今回の「 マジリスペクト」 のコーナーは誰でしょうか。。もしかしたら漫画かアニメのキャラかな~知りたい~
お嫁さんシンちゃんは本当にかわいいですよね~大好き~(笑笑)
ラジオを楽しみにして待ってますよ~

コメントを投稿