fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2016年4月25日 (月)

今夜のウィンくんはいかがでしたか?

アカペラは、フレンチポップの「オー・シャンゼリゼ」でした。

いつもと違う感じでよかったですよね〜

一番苦手なタイプは、俺忙しいぜ〜みたいな人でしたね。いますよね、そういう人。

かぼちゃを食べる人はウソだと言ってましたが、ウィンくんは野菜が苦手なんですね うふ

そしてウィンくんがさみしい時は、つねにさみしいと言ってましたね。

さすがうさぎです。そんな時はジブリきいて寝ると!!

そんなウィンくんどうですか?

普段明るいから、そういうギャップが女の子にはたまらないのかな〜〜〜〜

ウィンくんがさみしがらないように、いっぱいメールくださいね〜

win@fmyokohama.co.jp

いつもの笑顔のウィンくんsun

20160419_180158

今週27日(水)「E★K radio〜KCのEDGEな水曜日」にウィンくん

ゲストで出演しますので、是非きいてください。

先輩ウィンが面白いです。

<ウィンの秘密>

ウィンくん、曲が流れている間、ずっと歌ってました。特にSIAの「Cheap Thrills」は

すごく気に入ってるそうです。歌ってるから油断して噛み噛みになるのか・・・笑

でも楽しそうだから、いいですよね〜みんなが笑顔になれるからね!!

コメント

うぃんくん元気ですか???
最近忙しいのでしょうか?あまり無理はせず、疲れた時は休んでくださいね!
いつでもブログ既読します!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*Haru*:.。. .。.:*・゜゚・*

考えてみると、winくんは忙しい!とか疲れた〜って言わないもんね。
こっちが心配になっちゃう時があったけど、winくんはあえて言わないようにしてて、忙しいのを楽しんでるんですね (´∪`*)納得です❣️
同じやるなら楽しんだもん勝ちですよね!私も真似しよっと♪
メール読んでくれて答えてくれて、ありがとー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ここ最近winくんのこと考えてたから、めっちゃ嬉しくて涙でちゃったよーもうヤダー笑
水曜も来週も楽しみにしてまーす♪

WIN君こんばんは(*^^*)
噛んじゃった回数は6回くらいだったかな?!
通常運転で安心しました(≧∇≦)

意外とさみしんぼでヤキモチ焼きのWIN君って知ってからは更に可愛くてそこも好きなところの1つです♪

かぼちゃ苦手なの知ってから、WIN君に会える日は外でかぼちゃ食べないように気をつけてます笑家帰ってきたら食べますけどねw1種の願掛けみたいな感じですかね?

WIN君の大好きなブルーノの曲改めて聞きました♡とっても素敵な曲でした♪また素敵な曲に出逢えたのでウキウキです!

水曜日ももちろん聞きますよ!圭志君に先輩風ふかすのかな?
今週は幸せいっぱいです(*^^*)ノ

とてもすてきなアカペラでした〜!♪
WINくんが出演していた恋ブロを思い出してほっこり!お芝居も観たいなあなんて思ってしまいました〜^o^寂しがりやでガラスのハートのWINくんですからね?!笑
SIAはTIMくんがおすすめしてくれてからよく聞いてるのでわたしも歌ってました〜他の曲のセレクトもWINくんらしくていい感じてましたね^o^
水曜も楽しみです!

winくん!スタッフさん!


こんにちは(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
コメント書く感じ…久しぶりですஇ_இ

寂しい時はぷりずの曲聞きます〜♡
ジブリもいいですよね!!!
私もジブリふぁんです(*´˘`*)♡
とくにもののけ姫が好きなのでアシタカせっ記は大好きです!
初めて聞いた時鳥肌止まんなくなりました!
でも久石さんの曲はどれもこれもいい曲ばかりだから全部おすすめですよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ジブリ見たくなってきた〜!
winくんはジブリ映画で何が1番好きですか〜?


今週も素敵なラジオをありがとうございました!
また水曜日〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
マリナ

今夜も素敵な時間をありがとうございましたぁ〜(*^^*)苦手なタイプわかったよ〜。メモ_φ(・_・アカペラもアレンジ凄く良かったなぁ〜聴き入っちゃった(笑)カミカミなウィンくんでも今夜も絶好調だったね(⌒▽⌒)あー今週はウィンくんの声2回も聴けちゃうね〜水曜日圭志くんとのトークも弾むのかな?いやぁ〜楽しみにしてまーす♪私も寂しい時は音楽聴いてます。もちろんPrizmaXの曲も聴く聴く♪うふふ…明日優しいお嫁さんシンちゃんがどう答えてくれるのかワクワクするね(*^^*)

かぼちゃ美味しいと思うんですよねー。
かぼちゃのどこが嫌なんでしょうか?笑
かぼちゃって切るの大変だからでしょうか?
私の小中学生時代にも頑張ってるアピールとかしてる人が身近にいましたよ!!
返答に困りますよね汗
ウィンくんのラジオ好きです♥
噛んでるウィンくんの声聴くとほっとします!!
おやすみなさい。

「Cheap Thrills」
winくんも歌ってたの?
聴きたーい!!
その場にいたSTAFFさんが羨ましい
STAFFになりたいです

winくんノリノリだったんだろーなー
想像つく(*^_^*)

今日も噛み噛みウィン君可愛かったです(*´ω`*)
寂しい時の対処方…只今絶賛タイムリーですがラジオでスリシン聞いたら元気でました(^^)/
音楽の力って本当に凄いなって思います!!
そんな音楽に携わってるウィン君は皆に沢山の幸せ届けてくれてるんですよ~♪
今日も素敵な曲を紹介してくれてありがとうございました(*^^*)

こんばんは~!!

私は寂しくなったらPrizmaX聞きます∩__∩
今度からはジブリにしてみようかな♩
おすすめはなんですか?(笑)

いつも笑顔なウィンくん素敵ですね♩
見てる方まで楽しくさせちゃうから
ウィンくんって本当に偉大ですね~(笑)
今日も楽しそうにラジオから声を届けてくれてありが
とうございました(((o( ˆoˆ )o)))

水曜日も楽しみにしてますね♩
どんな絡みが見られるのかな~♩

おやすみなさい!

うぃんくんの楽しそうな声聞けて
今すごい幸せな気分( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡

私はジブリの曲だったら
「君をのせて」が好き〜♡
幼稚園の頃に発表会で歌った思い出の曲なの!
あとは 「さんぽ」 !! ふふふ!

今週もあっという間でした♩水曜日は
おもしろい先輩うぃんくんなんですね♡
楽しみ(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡ ふふふ!

ちょうどスリシン聴きたいと思ってたから今日流れて嬉しかったです!(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
やっぱりウィンちゃんはこの笑顔がいちばん。
最近髪伸びてきたけどそのまま伸ばすのかな?!
スタッフさん!いつも素敵なブログありがとうございます♡

寂しい時は映画観てるよ~
現実逃避ですね・・映画の中で思考してるhappy01
ウィンくんが寂しい時はファンの顔を思い出せば良いよ!
loveで胸がいっぱいになるでしょうheart04

そうなんですよ!!うぃんくんが楽しそうにしてるのを見るだけでゆきも楽しくなって幸せなんです(^ω^)だからゆきは寂しくなったらとりあえずPrizmaXの動画見てライブがあったらライブに行きます!!笑

野菜が嫌いとか5歳児だ!!かわいい!ゆきかぼちゃの天ぷらが大好きなんでかぼちゃ嫌いとか理解ができません😎🤘🏻🤘🏻w

今日のラジオもとっても楽しかったです!!


相変わらず噛み噛みで安心しました!
あっ、でも自分の名前まで噛むのは
ちょっとビックリだったけど(笑)

明日のシンくんの答えも
水曜日の放送も楽しみです♪

うぃんちゃん、こんばんわ!

うぃんちゃんが苦手なタイプ
いぶもすごく苦手(^_^;)

寂しがり屋なうぃんちゃん。
そうゆうところまで
うさぎに似てるんだねᕱ⑅ᕱ゛
可愛い~♡♡

寂しい時はあえて
寂しくなる曲聴くよ(笑)

オススメのジブリの曲教えてほしいな~♪

水曜日のラジオ
楽しみにしてます(/*´ `)/

今夜も素敵な時間、音楽をありがとう。

今日も1日お疲れさまでした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆


今週もたのしかったです!

寂しい時の対処法が全く同じだったので
参考にはできませんでした(笑)ふふふ

いつも笑顔でいることってとっても
難しいことだと思います!だけど、
いつも笑顔を届けてくれるウィンくんが
本当に本当に素敵です。よ!日本一!笑

シャンゼリゼ中学生の頃に音楽で習ってから
だいすきで今でも地元の友達と集まると
オーシャンゼリゼ〜wって歌います(笑)
まさかウィンくんのシャンゼリゼが聴けるとは!

水曜日ゲスト出演楽しみにしてます!

今日のラジオも楽しかったよ♪♪

私の大好きな人のハガキ読まれたしウフッ(^з^)-☆

ウィンくんの苦手な人…わかった!
頑張り屋さんなウィンくんの言いそうな言葉だったね…あまり弱音は吐かないようにする^ ^
かぼちゃ好きでも嫌いでもないけどひどく嫌ってはいないかな?

オーシャンゼリゼ♪がウィンくんが歌うとこんなにも素晴らしい楽曲になるなんて家族で惚れ惚れしちゃってましたわ♡
からのエンディングはブルーノマーズの曲でサヨナラなんてもうウィンくんのことギューしたくなっちゃったじゃないですか〜*\(^o^)/*

今週かなりハードだけどゴールデンウィーク沢山会いに行かれるから頑張ります

おやすみ(-。-;

コメントを投稿