fyb_switch_to_sp_js

« 圭志くんいかがでしたか? | メイン | 今夜のウィンくんはいかがでしたか? »

2016年4月25日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜も元気なウィンくんです。

噛み噛みウィンくんですが、今度、何回噛んだか数えてみて下さい うふふふふ

水曜日の圭志くんからの質問は、一番苦手なタイプはどんな人ですか?

ウィンくんが苦手な人ってどんな人なんでしょうね〜〜〜〜

WIN WINのセレクトはビートルズのアルバム「Beatles For Sale」をピックアップしていますが、今夜で最後になります。

そしてダーツdeポンは、ウィンくんがさみしいときの話をしてくれます。

いつも明るいウィンくんが、さみしいときあるのかしら うふ

お嫁さんのシンちゃんに質問もお楽しみに!!

アカペラはフランス気分です笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

20160419_180206

何のポーズかしら〜〜

コメント


週末はLIVEお疲れ様でした♡♡♡
緑が綺麗だったみたいだね(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡

フランス気分なアカペラ〜〜!素敵やん♡笑
水曜日も楽しみだー!


疲れたー。あ、すみません。
4分前に帰宅!
でも今ウィン君の声と大好きなスリシン♪で
癒されています
間に合って良かったー!
信号で止まる度にどきどきでした。

毎週毎週元気な声を聞けて、とても贅沢なことなんだなと再認識しております。楽しい放送をスタッフの皆様も放送していただき、ありがとうございます。感謝しかありません。

おつかれーらいす!!
そう、しおむすび食べたい・・・。
ウィンくんの苦手なタイプが気になるから早く聴きたい!!
私の性格?にあてはまりませんように。
ウィンくん!!
さみしかったら隣空いてるシリーズを私がやるね!!
ていうか、ぬいぐるみを抱いたり、誰かに喋ったほうがいいよ!!
じゃぁ、アディオス!!

ウィンくん、スタッフの皆様こんばんは◎

ウィンくんはつい昨日、
愛知県でLIVEでしたね!
お疲れ様でした(*´艸`)♡
LIVEの翌日にラジオで
ウィンくんの楽しそうなお声が
聴けるなんて幸せです((´∀`*))♡

今夜も興味深いお話が聞けそうで楽しみです!
フランス気分なアカペラ…気になります!!!

おっ、シンプルな服装のWINくん〜いいですね( *`ω´)
フランス気分のアカペラかぁ!たのしみだなぁ!
電気を消して聴かなきゃですね♪たのしみです!

愛知でのライブおつかれさまでした〜〜!pleasure踊れるからすき!また一緒に踊ろうね〜〜!(笑)
みんなウィンくんがブログ更新してくれない(。•́︿•̀。)ってなってるよ〜〜〜


もはや
タイトルコールもカミカミじゃなきゃ
聴いた気がしません(^^)v

舌だけはカマないでねー!



数えてみて下さいってことは、
全然噛んでないのかな??(笑)

今夜も楽しく聞きたいと思います♪

もしや…たっぷりんでは…!!
なんてね(*^^*)笑

そのポーズみるとそれしか思いつかないーw

カミカミの回数数えておきます(`_´)ゞ
寂しい時はブログのコメ読むのかな?!
違うのかな?!楽しみにしてますねー(*^^*)

あっ!そういえばこの前、好みの固さに米炊ける〜って話してましたよwそれ聞いてお料理のこと思い出しました!リゾット完成品の写真送りますねー‼︎
今週はWIN君の声が2回聴けるスペシャルウィーク♡

うふふ…今夜は何回噛んだのか数えたほうがいいのかな?(笑)白Tのウィンくんだ!清楚な感じがする〜素敵(o^^o)明るめの色もいいけどシンプルなのもいいね(^∇^)週明け月曜日の夜寝る前に元気なウィンくんの声にパワーもらわなきゃ!アカペラも楽しみにしてまーす♪フランス気分ってどんなのかな?放送時間が待ち遠しいなぁ(=^x^=)

シンプルな白Tシャツを着ているウィンくん素敵だ(*^^*)

苦手なタイプ聞いてみたかった…
ラジオを通して色々なウィンくんが知れてウヒョヒョです(*^^*)

ウィンくんのアカペラを聴くとホント残業ありの憂鬱な月曜日が頑張ってよかった月曜日に思えますのよ(^з^)-☆

駅からウチまでチャリを銀河鉄道の列車のごとくかけぬけてリアルタイムに間に合わせます\(^o^)/

うぃんくんが元気にラジオしてるとゆきも元気になれます(^ω^)

何回噛んでるのかな〜〜〜もうもはやそこも見所で魅力になっちゃってますね!!うぃんくんが出てるラジオ以外あまり聞かないのでもう噛むことは当たり前みたいになってます😁wwwうぃんくんがんばれ〜〜〜

今日の放送も楽しみです☝︎寂しい時はさびしーーーいって叫んでそう(^ω^)笑

なんのポーズなんですかね?うーん、、、うぃんくんの大好きな1番のポーズかな?👏🏼💕💕


今週も月曜日がやってきてルンルンです!

いつも明るいからこそ寂しい時が
あるんですよね!(`;ω;´)
寂しい時は好きな歌を聞いて好きな事をして
寝るに限りますね〜〜(`;ω;´)(笑)
ウィンくんはどうするんだろう??
ぜひ参考にしてみます(^O^)(笑)

楽しみにしてます!

今日もこのラジオを楽しみに
頑張って働きます(((o( ˆoˆ )o)))♡♡

アカペラとっても楽しみだな~♩♪

いっこーさんのどんなけ~かな?(笑)
今日もこれを楽しみにお仕事がんばった!

今日は暖かいですねー♪
私も偶然、胸ポケットがある白T着てるからテンション上がりました♡ユニクロだけど笑
苦手なタイプはどんな人かなぁ?
なんかラジオでどんどんwinくんの秘密が暴かれちゃいますね(^-^)
確か恋は水色もフランスの曲ですよね。
winくんはこだわりなく色んなジャンルを聴くから、私も見習おうと思います。
明日仕事休みだからリラックスしてラジオ聴きたいと思いまーす!

コメントを投稿