fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2016年3月 9日 (水)

シンシンとシンくんいかがでしたか?

シンシンにのっとられそうになりました〜

シンくんはみなさんのメールを読んでいますので、どんどん送って下さいね。

あとこのブログは必ずチェックしているので、いっぱいコメント書き込んで下さいね。

ジパンイの心理テストどうでしたか?

シンくんのなりたい自分は、ゴリラ 強くて大きい、怖いけどかっこいい

シンくんが他人から見たら トラ  守ってくれる!やっぱりファンのみなさんを守ってくれるんですね〜

シンくんの本当の自分  ナリちゃん(シンくんの犬)愛してる 自分を愛してる笑

面白かったですね〜 心理テストも楽しいのあったら送ってくださいね〜

ゲームセンターはいつ行っても楽しそう!!

これはジュラシックパークのゲーム。真剣

20160208_134817

シンくんのゲーム手さばき!力強いよ〜

20160208_134910

そしてこれはオンエアーではされませんでしたが、バスケットボールゲーム

これすっごく一生懸命でした

20160208_135317

壁ドンはお台場で録りました

「君のお守りになってあげる!」シンくんなってね〜heart01

コメント

韓国カムバ活動、おつかれさまです~
テレビでの活動のときは、さみしくなかったけど、最近なんだかさみしいです(T_T)
たまにネガティブになってしまいます(>_<)
日本での活動はいつかな~
毎週ラジオで声が聞けて、ありがたいです。
今週も楽しみにしてます\(^o^)/

シンくん💕
太鼓の達人でニンニンジャーとはさすがです😊4月にニンニンジャーが広島にやってくるんだよ!だから早くシンくんも広島に来てね💕待ってます😊

来週も楽しみにしてます💕

心理テストはすごく面白かったです! 笑
ゴリラって ... けっこうおかしいこたえだね〜
さすがシンくんw
そしてまたシンシンが来たのも楽しかったよ〜(^o^)/ 来週のラジオも楽しみにしています♪

シン君、いつも深い一言をありがとうo(^▽^)o
シン君が自分を大好きでいられるのは、
後悔のないように一所懸命頑張って来たからだね。
自分の事が大好きと思える生き方をしてきた
シン君、ホントにかっこいいナムジャです!!
爪の垢をいただけたら、やる気スイッチを
私のお腹に残して行った息子に飲ませたいww
シンシンにラジオ乗っ取られないように
頑張ってくださいね〜(o´罒`o)

新学期特別企画!
シンシンの夜のチューすDAY
というのもいいね( ´艸`)
シンシンMCで、シンくんゲストで(笑)
メールね~
約1年間メール送り続けて、何度か心折れてるけど(笑)、メール送るのが習慣になってるから、これからも何かあったら、メール送るね。
世界で1番僕が好き!
自分のこと嫌いじゃないけど、堂々と自分が好きとは言えないから、見習いたいと思います。
毎週、楽しい時間をありがとう╰(*ↂ⃙⃙⃚ϖↂ⃙⃙⃚*)╯

シンくんが「お守り」になってくれてる💓のかどーかは分からないけど(笑)年初めから良い事が続いています☺️

シンくんのFヨコでのレギュラー『夜のチューすDAY』が始まってからもうすぐ1年がたちますね。
いつも楽しく番組を盛り上げてくれているシンくんに私も励まされています。
これからも2年、3年・・・とできればずーっと永く番組が続けられるようにシンくんもがんばって!
私も応援し続けます。

(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷かぜひいたよー🌀
1週間が、あっというまだね!なにがあってもRADIOだけは。。。聴き逃さないんだ(*´ρ`*)♡
今回もすごく楽しかった♡♡♡shinくんはいつでも自分らしくいてね!!大好き(*˘◦˘*){♡]

SHINくんとシンシンのやりとりに大笑いしました。😂
シンシン絶対(ぜったい)ねらってるよね?いつのまにか気づいたら…

🌟シンシンの夜のチューすDAY🌟

になってたりして。😨ぎゃーっ😆
SHINくん、負(ま)けちゃだめよ!👊
(たまにちょこっとくらいならいいけど)

心理テスト📝も納得(なっとく)ですね。自分のことを大切😌(たいせつ)にできるからこそ他(ほか)の人のことも同(おな)じように大切😌に思うことがきっとできるんだと思いますよ。
SHINくん、いつまでも私たちの御守(おまも)りでいてね💕

シンクンゲーム好きナンですね。-😄シンクンが、御守りになってくれたら、いーな💓毎週火曜日が楽しみです。つぎの壁ドン楽しみにしてます。😊💗💗💗

今回も面白すぎ!楽しかった!
SHINくんすばらしい。👏👏👏

ラジオを聴いてから私は笑いが止まりません。
現場スタッフさんは?😉

ラジオは昨日もすごく楽しかったです^^

心理テストはシンさんの結果はよくあたってるじゃない?(笑)
私もやってて面白い結果が出ました:) 本当にあたってます!

私のなりたい自分は  猫  かっこよくて勘のいい生き物で一緒にいればヒーリングされるし愛してる

私が他人から見たら  うさぎ  チョーかわいくてずっと見守りたい

私の本当の自分  蛇  ミステリアスで脱皮をするし素敵で誰にも恐れてだれもが好きじゃないとしても私は好きです

今週自分の結果について考えようと思います(笑)本当に楽しかったですよ。この心理テストを見つけてラジオに送ってあげた人、ありがとうございます~ ^^

シンさんはいつも「自分が愛してる」と言いますね。それが大好きですよ。人は一番自分を愛したら瞳ももっと輝くと思います~ 私は「私は一番自分が愛しますよ」と言ったら時々周りの人に「ナルシスト」と言われます。「でもそれは事実だ、じゃ、私はナルシストでいい」と言ったら「可笑しい」と思われます(笑)

ゲームやるのは楽しいですね。ゲームセンターではエアホッケーと太鼓マスターが大好きです。でも私は家にいてゲームやるのも本当に好きです。それはたぶん子供のごろ家族みんなでゲームをやりましたので。ゲームって私は特にSIMSとFIFAやクラブマネジャーとモータルコンバットが大好きです。FIFAとモータルコンバットは一人でやるのがあまり好きじゃないからもうやらないけど高校の時からずっとSIMSをやり続けます(笑)今度シンさんがやってたジュラシックパークのゲームもやってみたいです~

シンさん、また来週~~

shinくん あんにょん。
今回ももりだくさんで、楽しかったよぉ。

自分のことが、世界で一番大好き、愛してる💓と
言ってるshin君が、私は本当に大好き。
私も、自分のことを大好き❗️、、って、手放しで
言えるようにがんばるよ。

火曜日の余韻で、今日も幸せ。
shinくん はんさん こまうぉよ。

心理テスト、面白かったです😄
すごく当たってるような気がしてしまったよ〜(笑)
私は自分がそんなに好きじゃなくて(><)
でも、自分を好きになってあげることも大切なのかな?って思ったりしてました💦
心理テスト、またやってほしいな^^
何か見つけたら送ります。
ゲームセンター、真剣だったね!
あまり行かないので、ジュラシックパークのがあるなんて知らなかった^^;
太鼓の達人、前にやってたのを思い出しました!
なつかしいな〜
シンシン、また来てね😊

しんくん、ありがとう! 今はシンシンともに元気で、新しい仕事をがんばっています!୧(๑・ᴗ・๑)୨この前は久しぶり原宿アメスタでしんくんに会えてhappyでした〜♪しんくんの笑顔で元気チャージできました!日本での活動をたのしみに、まっていますね〜!(*´▽`*)♡

シン君LovelyzのAh-Chooかけてくれて
ありがとう(^-^)/
この曲俺も好きっす!

シンくん❤︎しんりテストあたってて
びっくりしました!

シンくんが、じぶんを愛してるから
こそ、みんなをしあわせにできる
シンくんがいるんだと思います。

自分を愛せるって、うらやましい。
わたしもすこし、みならわないと(^-^)

来週もラジオたのしみにしてまーす♪

心理テスト一緒にやってました!happy01
私は、うさぎ~羊~子犬でしたheart02
淋しいと死んじゃう・・淋しがりのうさぎになりたい?
守られたいのかも?SHINくんお守りに感謝です。(笑)

シンシンとのやり取りが面白くて笑っちゃった😂
昨日のラジオはシン君をもっと知ることができて、とてもたのしかったです😊太鼓の達人、シン君と勝負してみたいなぁ(笑)💕ゲームをしてシン君も気分がリフレッシュできて良かったね😊
シンくんいつもこのブログとメールも読んでくれてるんですね😢ラジオで読まれなくても、シン君に伝わっているだけでうれしいです。これからもいっぱい送るね💗


心理テストおもしろかったー≡ヾ(´∀`)ノ
シンくんはみんなのお守りかぁー💞
確かに!シンくんファンになってから
ずっとHappy🍀だよ💞
これからもファンの笑顔を守ってください😋
あらためて、シンくんだいすきー😆✨✨

邪魔するシンシンおもしろかった〜^ - ^
次の登場はいつになるかな?
ゲームセンター、シンくんと一緒ならもっと楽しいだろうな。
はい、妄想だけにしときます 笑。
心理テストおもしろいですよね、またやってね!
外での壁ドン!いいと思う(^❤︎^)暖かくなってきたからまた外での壁ドンやってみてね〜
毎週シンくんの声が聞けて嬉しいけど来週まで長いな〜...それくらい楽しみにしてるっていうことです♪

シンくん今夜も素敵な楽しい時間をありがとう(*^^*)ゲームしてるときテンション高かったね〜。写真からも真剣な感じが伝わってくるなぁ〜。お洋服はタクヤくんに選んでもらってた事があったんだ〜お揃いの服とか着てた時あったのかな?なんて想像しちゃった(笑)シンくんらしい今のスタイルが見つかって良かったね(^ ^)心理テストたまにはイイね。またやってほしいなぁ〜。壁ドンやっぱり最後は照れちゃってたね(=^x^=)お守りかぁ〜心強い一言(^∇^)来週も楽しみにしてまーす♪ブログコメント読んでくれてるって思うと嬉しいなぁ(=^x^=)

シンくんこんばんは😌きょうはしごとでおそくなったのでいえのかたづけをしながらききました✌️シンくんのおはなしきいて1にちのつかれがとれました💕
またらいしゅうもたのしいおはなしきかせてください✨✨

いそがしいのに コメントなどよんでくれてるんですね( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!!これからも めげずに メールおくりますねww💞シンくんがめちゃ楽しそうにゲームしてるの聞いてたらゲームセンターいきたくなりました!!そして ニンニンジャーのうた うたいながら♫たいこしてるのほんと 萌えました😍👍🏻
シンシンジャーいつも応援してます 大好きです💞

シン君ありがとう♥優柔不断(発音グッドだったね👍)な私のお守りになってね!
母のような大きな気持ちでずっと応援します‼

SHIN君、今日も楽しい放送をありがとうhappy01
シンシンに身体をのっとられそうになりながらもsmile
よく耐えてましたね👍👍(いやぁ~、感心感心)
(シンシンheart04次回の登場心よりお待ちしてます(笑))
心理テスト、もっとたくさんやってほしいなぁ
でも、レッサーパンダはどうなったのだろう(笑)
☝細かいことが気になるタチbleah…これでクイズ間違えちゃったもんだから根に持ってます(笑)
ま、いっか(爆)

太鼓の達人shinekyo-heyさんとの勝負懐かしい~good
CROSS GENEのメンバーでは誰が一番上手なの??
ってなことを思いつつ、今日も楽しい火曜日でした

今から来週が楽しみだなぁsunlovely


コメントを投稿