fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はいかがでしたか? | メイン | 今夜のウィンウィンいかがでしたか? »

2016年2月29日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ニュー・シングル「UP<UPBEAT」のミュージック・ビデオも解禁されましたね〜

みなさん、感想も送って下さいね。

win@fmyokohama.co.jp

そして今夜は、あのバックストリート・ボーイズのニック・カーターのインタビューを

お送りします。ウィンくんがバックストリート・ボーイズのあの名曲を本人の目の前で

アカペラで歌います。そしてそのアカペラにニックが・・・。

感動です!!是非きいて下さいね〜

今夜の放送は、かなり噛み噛みです。何回噛んだかな???うふふふふふ

20160210_132831

ウィンくんのアメブロのブログ100以上のコメントすごいですね〜

ウィンファンのみなさん、こちらのブログもいっぱいください。うふふふふ

ウィンくんも見ています。うふ

コメント

ツアーはメンバーと一緒に参加note
アカペラにハーモニーつけてくれたし・・
実現すると良いな~heart04

新曲の衣装空の色みたいに真っ青で爽やかだね!
歌も爽やかで楽しくて癒されます(*´∀`*)

Winちゃん!やったね(^^)。ニックと
ツアーまわちゃって!

フレンドリーなWinちゃん
チャンスは生かしてね。期待と夢一杯にしてくれる番組だね。
噛まないインタビュー素敵だったよん‼︎

聞きたかった~!(T.T)
全国放送してください!!
(>。<)

ウィンくん、スタッフの皆様こんばんは〜!

ラジオ聴くためにスタンバイ中です◎
今回はニック・カーターさんへのインタビュー模様ですね!
とっても楽しみにしていました〜♡
今日も週の始まりに元気を貰います!

UP<UP BEATのMV見ましたよ!
ウィン君のカッコ良さと陽気さが両方合わさってる素敵なMVになってますね(^^)
ニックカーターのインタビューとっても楽しみです!
ご本人を目の前にアカペラ歌ってしまうウィン君将来大物!!笑
今夜の放送も楽しみにしてます(*^^*)


もちろんこっちも欠かさずコメしますよ〜!
見てくれてるかな〜?(*^^*)
アカペラにニックが……気になる!!
今週も楽しみにしてます!

カッコいい!

LEGENDに会えるなんて
winくん凄いじゃ~ん

来年はグラミーのレポートなんて
いいんじゃない?

E☆K radio で連れて行ってもらいなよ~♪

興奮して
仕事だってことを忘れちゃうかな(笑)


やほーー久しぶりだなこちら( ´・ω・` )
毎週1月入ってちゃんと聞いてます♡♡
声が好きだから歌も好きだよ〜とか
言ってみるwww照れた?www
今日もちゃんと聞きますね(>_<)

ミュージックビデオ拡散中です!
見た人は感動しますよね~note
まず知ってもらわないとです。
今日も聴いてます。happy01

こんばんは〜!
今日はいよいよニック様のインタビューなんですね!BSB名曲ばかりで何の曲をチョイスしたのか楽しみだなぁ!なんだか今週は一週間長〜く感じました!今夜も楽しみにしています^o^

噛み噛みのうぃんくんはもうそれも込みで見所ですね*\(^o^)/*笑何回噛むのか数えようかな?笑

こっちも100コメ目指して頑張りましょう!!

ウィンくん〜〜!!
MVめっちゃツボで何回も観てます
すごい大好き〜!

噛み噛みウィンくん楽しみです笑


今夜も噛み噛みウィンくん楽しみです♪
ウィンくんといえば噛むっていうのが
定着しちゃってるので、もうそれを
楽しんだもん勝ちな気がしてきました!
ウィンくんも気にせず噛みまくって下さい(笑)

くるみさん
初回の放送は去年の4/6で
この後予定通りに放送があれば
3/14のワンマンの日が月曜で
ちょうど50回目の放送です(^^)
みんなでお祝いしないとですね(^^)

1日1回MVみないとダメなくらい曲と映像が好きです♡♡♡この調子でラジオのコメントも増えるといいね!!アメブロでラジオのブログにもコメントして〜〜〜!!!って宣伝するのはどうですか???今日はバッチリ録音予約してきたのでラジオが楽しみ〜〜〜!!!
スタッフさんに質問です!!ウィンくんのラジオの初収録は何月何日ですか??初収録から1年になると思うんですがわからなくて(>_<)

ニックと並んで嬉しそうな表情を見て私まで幸せ感じてます…

ウィンくんの歌声がたくさんのアーティストの方の耳に入りいつかコーラスでもコラボでもという階段上がれるように願っています^ ^

かみかみはもう仕方ないと思いながらもいつもそんな緊張?しなくても…あっそれは違うか?の繰り返しでもうウィンくんの色、アジだと思っています

でも少しずつなくなっていくといいかもね|ω・ิ)ㄘラッ

定時で帰れそう*\(^o^)/*
ちゃんとスタンバイしますから〜♪

MV見ましたー!
どのシーンもみんなカッコいいから、最初から最後まで目が離せなくて画面を凝視しちゃいました(^-^)
2パターンの衣装どっちもみんなに似合っててステキです。
ダンスもバッチリ見れるから嬉しいなー♪
あの名曲ってアレですよね?
今年の初めにあの名曲をアカペラにリクエストしてたから、もしそうだったら嬉しいです。
せつないあの曲がウィンくんの声に絶対合ってると思うんですよねー。
オンエアが楽しみです🌟

わぁわぁわぁ〜バックスのニック!!バックス凄く好きだからインタビュー出来るウィンくんが羨ましい〜。えっ!アカペラも披露したの?ニックがまさかハモってきたとかぁ??ウィンくん緊張したんだろうなぁ〜。テンションMAXすぎてカミカミになっちゃった?でも好きなアーティスト前にして緊張しないわけないもんね。あーー今夜の放送も楽しみにしてますよ*\(^o^)/*

たーのーしーみー(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
ウィンちゃん嬉しそう⤴︎♡♡♡
今日も噛み噛みなのか~最高ビノセ♡うふふ
コメントたくさんで嬉しいと同時に
読んでくれてるのかなって不安になります。
は~ウィンちゃんだいすき!午後からも頑張る!!

ひょっとして、皆さまwinくんが噛むのたのしんでます?
私は楽しんでますm(__)m

コメントを投稿